BABYMETALに対する熱狂レベルのピークはいつで、現在はどれくらい? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALに対する熱狂レベルのピークです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BS-NIB70
BABYMETAL熱狂指数。
0から100まで(君のBABYMETALへの熱狂レベルがピークで100)で、今の君のBABYMETALへの熱狂レベルはどれくらい?
あと、君のBABYMETALの熱狂のピークはいつだった?
俺は自分のピークがいつ、どこだったかをはっきり言える。
2015年5月14日にシカゴのHouse of Bluesで、白い逆光のカーテンの裏ですぅのシルエットが動いてるのを始めて観た瞬間だった。
それが俺の100だ。

 
 
 
IoII1011
俺のピークは、生で初めて観た時だね。
でも通常、熱狂レベルは70から80だ。

 

    BS-NIB70
    俺は生でBABYMETALを観てから2、3年はピークだったと思う。
    70から80は、俺もそれくらいだったね。

 
PearlJammer0076
俺は新参のファンだから…、率直に言って武道館のショーとそのライブストリームが俺のピークだったね。
 
 
RecallMonster3453
やぁ。😊
まず生でBABYMETALを観たことがないという事実から始める…。
だから、分からないね。
俺は2014年からファン(従兄弟のキツネのお陰で)で、BABYMETALの曲を聴いてる時は80から90の間にある。
でもすぅ、もあ、ゆいの最高にスウィートな笑顔を見ると、100まで上がる。💖💖💖
生で観たら、どれだけのレベルになるのか分からん。🔥🔥🔥
 
 
scarred2112
最高値:2019年9月20日にシカゴのAragon BallroomでBABYMETALを観た時か、

今年の1月に妻がクリスマスに買ってくれた“5大キツネ祭り”と俺の誕生日に買ってくれた“Trilogy”を眺めてる時のどっちかだね。
ww5du4xjcl761.jpg
85/100レベルだった。
現在:ちょうどキッチンで皿洗いと掃除をしながら10 Babymetal Yearsを聴いてる。
69/100レベルだ。;-)
 
 
MrYog1
俺のピークは、見たことのない写真/ビデオ/映像などを見る時はいつもだ。
 
 
Troggles
初めて聴いてからゆいが辞めるまではずっと100だ。
不安要素や、Metal Galaxyの曲の変なビデオによって50から60くらいまで落ちたね。
その後、Starlightがリリースされて、80に戻った。
で、2019年9月に生でBABYMETALを観て、それからはずっと150だった。
 
 
babyadamdesu
コンサートに行くと100になる。
でもファンになってから一貫して80から90の間に留まってる。
 
 
KulasDevorn
俺にとってピークは、俺の1番好きな時代である2016年から2017年だった。
最近じゃ5から6くらいだね。
今じゃすべてライブリリースと高すぎるグッズだから、退屈だと思うんだよね。
悲しいけど、Kawaiiがなくなってるように思える。
それにニューアルバムは好きじゃない曲が2つある。
オートチューンの曲とPA PA YAね。
あと3人目の女の子を正式に選ぶ必要があると思う。
 
 
meta_tom
初めてギミチョコを観た時は99.9だ。
2019年3月のことだね。
そして、ゆいが辞めてしまったことを知った時に一瞬66まで落ちたけど、BABYMETALを2019年に発見した時は99だ。
最初のロックダウン中にBABYMETALから音沙汰がなくなった時は、89だ。
そして2020年10月20からは99だ。
 
 
FutureReason
BABYMETALを知った最初の1年はピークの100だった。
それから何年も経って、今は新しいものがない限り、おそらく90だね。
他のバンドは30くらいまで落ちるけどね。
 
 
jwa725
東京ドームのショーくらいが熱狂のピークだったと思う。
ゆいが辞めてからは、若干変動があるけど66.7%くらいだった。
でも俺のBABYMETALに関する関心は、他の番っドよりもずっと大きい。
 
 
Lizzie-Metal
ずっと100よ!
通勤の車の中でいつもBABYMETALを聴いてるし、週末には家で聴いてる。
しかも殆どの週末にはBABYMETALのシャツを着てるわ。
BABYMETALが私たちに提供するすべてのものを楽しみにしてる。
2019年にダラスとロサンゼルスで観たように、またBABYMETALを生で観る機会を楽しみにしてるわ。
 
 
DogWallop
俺の熱狂レベルは、初めてBABYMETALを聴いた時からマックスで固定されてた。
妙なことに、初めて聴いたのはいつなのか、どの曲だったか、或いはどのビデオだったかは思い出せないんだよね。
ジョン・ピールが言ったことを言い換えて、俺の1番好きなBABYMETALの瞬間は、俺が次に経験することになる瞬間だ。
今のところビデオでしか観たことないけど、いつか生で観たという希望を持ってる!
 
 
TrememphisStremph
俺のピーク100は、おそらく2015年にBABYMETALを発見してすぐだ。
俺は以前にバンドにハマってノンストップで音楽を聴くなんだことはなかったんだ。
ライブショーに参加するために1日中、列に並んだこともなかった。
でもゆいがいなくなってから熱狂レベルは大打撃をうけて、現在じゃ5くらいまで落ち込んでる。(ちなみに、俺の好きなバンドに対する熱狂レベルは、2くらいだ)
悲しいことに、今は俺の知る限りBABYMETALに起こってるエキサイティングなことはなにもない。
ニューアルバムが役に立つだろうね。
東の神をすべてのライブショーで起用することも助けになるね。
そしてゆいの正式な代わりを見つけることは、マジで役立つはずだ。
 
 
axelight_46
俺のピークは2017年から2018年だった。
2018年のワールドツアーのアメリカレグが始まった時、俺の熱狂レベルは0から100までで、約10の12乗だった。
だけど、ビジュアルの変化とゆいがいないのを観て、すぐに60から70まで落ちた。
それから時は過ぎ、2019年から俺は15から20の間にいる。
ニューアルバムが出ても、俺にとって変化はあまりなかった。
アプローチが好みじゃなかったからさ…。
でも熱意がこれだけ落ちても、最近のライブストリームのお陰で復活いてきて、このサブにも戻ってきた。
そして今後、ニューアルバムやワールドツアーで、また上昇していく一方になると思う。
 
 
Pope-Metal
2015年:YOUTUBEでBABYMETALを最初に見つけた、60%
2016年:ロサンゼルスのWiltern、85%
2017年:Palladium、85から99%
2018年:オースティンとダラス、95から97%
2019年:ラスベガス、アリゾナ、The Forum、シアトル、99から100%
2020年:96%
2021年:これから数週間後、新しいツアーが発表される時、9000%ちょい
 
 
LewMetal
4か月弱前にファンになったんだけど、それ以来ずっと100のままだ。
ライブストリームを観た後は150かもしれない。
毎日BABYMETALを聴いてるし、ほぼ毎日コンサートを観てる。
80年代半ばにレッドツェッペリンを見つけて以降、こんなにバンドにハマったことはなかったね。
 
 
bradcpu
昨日の夜、ビデオを編集してる時はおそらく100だった。
多分、毎回そうだね。
 
 
hoodtro9
生で観た時がピークで、1年くらいその状態をキープしてた。
Metal Galaxyと大量のライブストリームとグッズの後、おそらく50かそこらになったね。
 
 
CuppaT87
ピークは多分、Metal Resistanceがリリースされた時だ。
そしてDistortionのビデオが公開された時、俺の関心は弱まった。
ぶっちゃけMetal Galaxyは聴いてて苦労したわ。
その後、ある日またMetal Galaxyを聴いたら、楽しめたんだ。
あと、2020年2月にBABYMETALを観て、ギグを楽しんだ。
他の人たちが言ったように、俺はゆいの代わりを入れてほしいと思ってる。
もうひとつの問題は、ゆいがいた頃のようなひとつのグループような感じを失ってることだ。
もあがただのバッキングボーカリストとバッキングダンサーになってしまったように感じる。
誤解しないでくれよ、今でもバンドを愛してる。
ただ過去のように、もうちょっともあが活躍してほしいと思ってるだけだ。
 
 
User_Cero
30%だね。
 
 
aleste2
俺のピークはBABYMETALを発見した2014年だ。
今は44%くらいだね。
今でも新曲やニューアルバムの発表があったかどうか見るためにここに来てるけどね。

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  ” ,  ’  ’   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー’´                  。     。        。

 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  これはひょっとして…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  まったく惹かれてない俺に
       / ─    ─ \  アピールしてるのか?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 
田中みな実「すごく好きって言ってくれる人に興味ない」独特の恋愛持論 恋は「2年くらいしてない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/415a2b2fca30aac14e1149b9e35227be8a33f5a0
 
 

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ と言われてもなぁ
          {         |                 /          \ 困った…
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ          |    \    ,_     | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \| |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の困ったところは、何がしたいのか分からないことだ。
マリリン・ファーガソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/og0u49/babymetal_enthusiasm_quotient/