10 BABYMETAL BUDOKAN ワールドアンコール グローバルストリーム 【海外の反応】


 
 
今回は、10 BABYMETAL BUDOKAN ワールドアンコールグローバルストリームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Krob1981
中部標準時で午後2時が待ちきれん!

 

    Lizzie-Metal
    私もよ!
    オクラホマ!😊🤘🦊🤘

 
LewMetal
こっちで午後3時が待ちきれない!
昨日までチケットを買うと決めきれなかったんだ。
買わないという可能性があったとは思わないけどね。

 

    SambaLando
    俺、今日買ったよ!
    観たかったけど、午後に観る時間があるかどうか微妙だったんだ。
     
     
    LewMetal
    ↑いいね、楽しんでくれ!
    もうすぐだ!!!

 
Markmallow
ダウンロードについてはなにも言わなかった…。

unknown (29).png
 

 
SambaLando

View post on imgur.com


 
 
DoomMetal4WorldPeace
こんな時間に、こういうものを観る準備が出来てるのって奇妙に思える。

 

    MisasBass
    君のいるところは何時なんだ?
    ここイギリスは午後8時だぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑アーカンソーは午後2時だ。

 
Iwan
すげえむかついてる。
ママは、今夜外出するから、Hifiシステムでストリームを観てもいいと約束したんだ。
なのに外出せず、多くの友達とここでバーベキューをしてる。
しかもママは、俺がイラついてる理由を分かりもしないんだ。

 

    ✮KAZE✮
    君のママは、君のためにやってるのさ。
     
     
    JekPorkins
    ✮KAZE✮は無視しろ、彼は釣り師だ。
     
     
    Iwan
    ↑今はヘッドホンと小さなスクリーンが俺の部屋にある。
    新しいHifiシステムを使うのを楽しみにしてたのに。
     
     
    icebalm
    ↑24時間くらい残るから、その良いシステムで観直すことが出来るかもしれないぞ。
     
     
    Iwan
    多分、明日仕事から戻ってきたらね。
    でもこれは初めてのBABYMETALのコンサートだから、マジで楽しみだったんだ。

 
bpp
クールなチャットだな。

unknown (30).jpg
 
 
PearlJammer0076
Lets Go!!
 
 
Markmallow
KTSUNE DA OOOOO
 
 
JekPorkins
“KOBAがチャットに参加しました”

 

    bpp
    KOBAは出ていけ、俺はすぅともあがいいんだ。

 
z_zzzzzzzzz
ストリームの画質にちょっとがっかりしてる。
1080pの2470kb/sしかない。
liveshipのストリームのほうがずっと良かった。
アーカイブはもっとましだといいんだけどね。

 

    Kmudametal
    俺もだ…、Liveshipから質が落ちてる。
    ストリームを提供してる会社の所為なのか、安いから質が悪いのかは分からんけどね。
    今回のチケットは安くなってるから、その会社に払う金も少なくなる。
    それに多分、視聴者は日本のストリームの25%くらいだね。
     
     
    Quincentuple
    3770 kbpsまで上がったけど、どういうわけか再読み込みしなければならなかったわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑多分、ショーの前のカウントダウンみたいな低解像度のものがあったんだよ。
    で、より高い解像度のストリームに自動的に移れなかったのさ。

 
smotonaga
このディレクターズカットって1か月前のストリームと全く一緒?

 

    PearlJammer0076
    今のところ大体同じだ。
    でも俺はめっちゃ楽しんでる。
    あと俺だけかもしれないけど、オーディオミックスはちょっと違うね…。
    もあの声が聴きやすくなってる。

 
SambaLando
FDTDはないけど、凄く楽しい。

 

    WOLFY-METAL
    FDTDがあるわけないけどね。:-p
     
     
    SambaLando
    ↑インスタのティザーが俺に希望を持たせたんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑あれはこれではなく、ブルーレイセットのティザーだ。

 
JekPorkins
bm.gif
 
 
bpp
空のシートがたくさんあって悲しい。
もうBABYMETALは人気じゃないんだ。

 

    Killem
    スペースを空けなきゃいけないんだよ。

 
User_Cero
前回のストリームは観なかったけど、これは短すぎるって感じたよ!
でも気に入った。
イントロともあのソロをマジで楽しんだ。
あと、最後にすぅはなんて言ったの?

 

    Kingpk1982
    BABYMETALのショーは殆どが90分以下(75分くらい)だから、実際これは長いほうだよ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑コロナの制限もあって、午後8時を超えてやれなかったしね。

 
Taycan8888
まぁ確かに別物に感じたな。
昔の35㎜コンサートフィルムを思い出させたよ。
でもオーディオも違って聴こえた。
観客の音が増えてた。
NRNRの休止中にね…。

 

 
mr_1890
BABYMETAL DEATHの時にステージで起こってることに焦点を当てないのはミスだと思う。
このバージョン大好きだし、ブリリアントだし、ステージでなにが起こってるのかを観たかったんだ。
でも全部コラージュとばかしだった。

 

    Kingpk1982
    まぁステージ上では、目を閉じてシンボルの上に立ってるっだけだったよ。
    唯一の“アクション”は、すぅともあが目を開けた時だけだ。
    それに続くものもあまりない。
     
     
    mr_1890
    ↑まさにそれを観たかったんだよ。
    カオスの中、ジッと立ってる彼女をね。

 
Lizzie-Metal
ストリームが終わってすぐにアーカイブを観れるの?

 

    PearlJammer0076
    ストリームが終わってすぐだよ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑う~ん、また観ようとしてもコーデックエラーが出るのよね。
    テレビの解像度を変えようとしてることに関係してるみたい。

 
DoomMetal4WorldPeace
際立ってたもの:
・IDZの時、もあが生だったように聴こえたレアな時間があった。
それはかなりクールだったね。
でも俺がそう思っただけで、新しくレコーっディングしたのかもしれない。
・もあといえば、SisterbonesとのGJ!は素晴らしかった。
レジェンドSでの、もあの250%モードに届いたかは確信が持てないけど、観返してみないとはっきりとは分からないな。
・PA PA YAの時、すぅは自分の声で楽しんでた。
部分的にいつもより低くしたり、Rを凄く巻き舌でやったりね。
・百々子はその場にいることに凄く興奮してた。
・KOBAは、すぅにどんだけクリスタルピアノに座ってほしかったのかな。
・RoRで、旗を受け取る人がいなかったら、すぅはどうやって旗を排除するのかという疑問に対する答えは、旗を自分のプラットフォームの下の地面に向かってファッキン発射するってものだった。
あと、RoRの最後のラインを終えた直後のすぅの笑顔は最高だった。
・エンディングのモノローグで、“ファンにこれがBABYMETALの終わりだと思わせる”ってことを強くアピールしてた。
でも俺たちは終わりじゃないことを知ってる!

 

    Bones12x2
    多分人気のない意見だろうけど…、個人的に今回のGJ!は、ゆいがいる時のも含めてベストだった。
    あとギターのミックスが傑出してたね。
    リフを学びたくなったよ。

 
Kitsune-mochi
すぅの声が歳を重ねるごとにどれだけ成熟して洗練されてきたかに驚くね。
しかもまだドキドキモーニングを子供のようなキュートな声で歌うことも出来るんだ。
 
 
grumpus_ryche
あのイントロは、ファッキンジャガーノートのように煉瓦の壁に体当たりしたくなるね。
後でじっくりと2つのストリームの違いをチェックしてみないとな。
 
 
Velmetal
これがベストパフォーマンスだったかは分からないけど、それに近いものがあったね。
払った金の価値があったよ。
もあはいつも通り魅力的だった。
もあのパートで、明らかにもあの声が聴こえたのが良かったよ。
すず香もラブリーだった。
彼女の声は成熟したし、彼女の歌は今までよりも良いと思ったね。
女の子たちが、パフォーマンスに関して凄い努力をしたことが伝わった。
編集は、以前のショーより遥かに良かった。
ショーの半分でダンスを見れたしね。
武道館の10個のショー全部観れたらいいのに。:)

 
 
 
 
 
 

            ,, – ” ”  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ’ ̄ ̄ ` ヽ 、
           /                   `ヽ、
           /                       `ー- 、
        /        ー—- 、- 、-、  \    ノl  }
         /            ,,rー` `ー┌-、_ ヽ   / _|_/ノ
      /              イ         `ー+イヽヾ
       /          / イ              |l l
     ,イ           / /              ノ .l
     l     ー―― イ  l             /   |
     .l             /    ー―‐- 、  \.  /  |l
      ヽ   イス- 、`. /          , ーr::::〉ー– >/,∠_7
      Y” イ. \ Y イl         ` ┴┴”    lー” |
       ノ   | ゝー.┤ |i                  i. /
      l |.   \ LL | l l|                  `/
      ! | l  / l\ヽ{ l |               r―イ
    r―‐| |   |  | |\|_トノ            , ―- 、 .l   地球は人間のエゴ全部を飲みこめやしない!
  / / Y l l l | | |  T `、            / ̄ ヽ l /      
  ..| 、 | /;;;ーr、人レ|   l  \           〈__ / l
  | \`ヽ、;\      l.   `ヽ 、        ̄__,  /
ーイ    `ヽ、`ー 、      l     `ヽ、        /ー――— 、
  |      `ー-、 `ー- 、 l         `ー―—-,イ      _, \
_|、          ヽ  ヽ |           /\!  | ヾ、    ”__  \
_ \         li   Yー- 、      ./;;;;;;;;;Y |  ヾ    _    l
  \__.\         il   |l;;;;;;;;;`ー,,、_ /;;;;;;;;;;;;;`i i  | |   、  ̄ `’  |
    `ー\       li   l!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;L/ ̄ ̄\   \    |_
_____  `ヽ 、    !    i|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:/    \\      イ \
       ̄\   `ー–、 !   i|;;;;;;;;;;;;;;;;;______ノ   ヽ\\.\    /   ヽ

 
 

 !.: : : :. :. :., ‐’´ヽ、.__..>—┴—‐┴-<…_`ヽ: : : : :.i: : : : :/
 ヽ.: : : :.,.ヘ  _,.‐’           ,,.-‘”` `、ヽ; ヽ_!__:/ _
.  `‐、 :  `,イ       、__,,.-=’、’:’  :  {__│|.: : : :.||
     :` ー-{ { へ___,    ” ゙.゙、;;;;::’,ノ  :  { │|.: : : :.||  分かってるよ! だから!
      :    `r i ゙:;;;;;,:〉           :  .!_ |│: : : :||  メイトを集めて
     :     .| }゙ー-””        ヽ   :  「´│|.: : : :.||  太陽拳をやって世界を照らして
.     :    ││i     !、      .ノ   .:  {._ │|.: : : :.||  もらわなけりゃならないんだろ!
      :     .| l ’ ,_,,ノ  `─-‐’ ヽ  .:  _,L.__ | |.: : : :.||_
       :    | .i   、  _y──‐ l_.;.r‐´ z-‐””´: : : : : | r‐
      ,: ‐””~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐””´: : : : : : : : : : : | ゝ:’
.      |: : : :r-──┐: : : : :.:|:::.: : : : : : : : : : : :. :. :. :.-‐7 ̄
      |: : : : ̄ ̄ ̄.: : : :. :. :.|::

 
 

          彡⌒|:.
        (´・ω|彡⌒ミ
.          (つ|(・ω・`彡⌒ミ 
          し (|    (´・ω・`):: …
            (Y /::(|   |)::::
             し \(Y /::
                  し´
                  \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイトがなんと遠くまで照らすことか!このように、善行も汚れた世界を照らすのです。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/oqq01n/official_livestream_thread_10_babymetal_budokan/