YUIMETALの復帰が決まったって噂が事実だったら最高なんだけど 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆい復帰の噂が事実だったらいいのにです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Raffaela Jean
この噂が本当だったら最高なんだけど。🤔
“ゆいの復帰が確定”

 
 
 
Aj Lozano
俺もゆいが恋しいけど、ゆいは戻ってこない。
もうそっとしておけ。
 
 
Jonathan Romero
ゆいって誰?

 

    Jonathan Romero
    そして彼女にはヴァンパイアの娘がいる?
     
     
    Jeremy PandaPanda
    ↑ゆいがヴァンパイアだ。
     
     
    Jonathan Romero

    gipd.gif
     
     
    Sophia Anne
    なんで君はここにいるんだ?

 
Aldo Guerra
“20年後のゆい:まだゆいは復帰してない!”

236291244_4698233363529014_7801131176555310592_n.jpg
 
 
Aldo Guerra

 
 
Stefan Ehekircher
今じゃみんなが実現するかもしれないと思うものは、“BABYMETALは解散する”から“ゆいが復帰する”までの範囲に及んでる。😂
俺たちにはどうなるかさっぱり分からないと思うぞ。
 
 
Teemu Pasila
その噂は、ゆいが辞めてからずっとあったよ。
 
 
Nico Leyk
またなん?
ゆいの復帰と世界の終わり、どっちのほうが頻繁に聞かされたんだろ?🤔😆

 

    Michael Vogt
    今やその2つの間には繋がりがあると思う…。😂

 
Lance Loften
BABYMETALはなんらかの“再降臨”をするつもりなのかな?

 

    Benjamin Barlaan
    BABYMETALはキリスト教を何度も引き合いに出してるしな。

 
ミッチェル アダム
ぶっちゃけ、この話を今でもしてる人たちは、マジで退屈だ。
ずっと前から退屈だったけどね。
 
 
Brian N Deb Guillory
2度と戻ってこない!

    ack Brinkman
    “その企みは決して上手くいかない!”😉
    hqdefault (10).jpg

 
Troy Shane Bratcher
頼むからそれが真実であってくれ。
俺はめっちゃ水野由結が恋しいんだ。

 

    Troy Shane Bratcher
    ゆいが辞めた年にいくつかパフォーマンスを観たんだけど、彼女たちはマジでタイトで、すべての動きの精度が軍隊並みで、観ててすげえ楽しかったけどね。
     
     
    Paul Benwell
    ↑ゆいは戻ってこない。
     
     
    Lan Lan
    心配するな、君はもっとゆいが恋しくなる。

 
Lan Lan
“まだ夢を見続けてるのかよ”

gipd.gif
 
 
Michael Vogt
それが実現するとは思わないけど、どういうわけか実現しても文句はない。😄
 
 
Juan Vargas
戻ってこないっての。🤦🏻‍
 
 
Tomas Mizuno Junior
ゆいは俺と一緒だ。
で、君はどうするつもりなんだ?

 

    Benjamin Barlaan
    いつまでも夢見てなよw
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑夢じゃない、変異体だ。
     
     
    Benjamin Barlaan
    ↑なるほど、ロキ(訳注:マーベルのドラマ)の引用か。

 
Kris Pepos
実現しないよ。
 
 
Gary O. Drechsel
俺はもあから、ゆいは間違いなく復帰するって聞いたよ。

 

    Benjamin Barlaan
    ソースは?
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑菊地最愛だ。
     
     
    Benjamin Barlaan
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Brayan Gonzalez
実際、それはすでに確定してるんだ。
君らはそれを確認する必要があるだけだ。
 
 
Vincent Raven Jr.
おそらく復帰はしない。
でもそれに言及したネット上のソースが僅かにあるし、彼らが最後にその議論をしてからもう随分経った…。
 
 
John Lyod Devera
白鳥沙南が新しいゆいだと思う。

 

    Adrian Lozcor
    うん、視覚障害ですね。
    tenod.gif

 
Dave Lee
俺はもう2年くらいファンだ。
調べられることは殆ど調べ尽くした。
そんな俺でさえ、ゆいの復帰はないと分かってるんだ。
今はすぅともあのショーなんだよ。
 
 
Peter Alig
Half Life 3(訳注:発売されると発表されてからもう15年以上経ってるゲーム)が確定した。
 
 
Gianluca Agliata
WTF!?

47281056_937340189796593_5313830613462024192_n.png
 
 
Ferry Fury
その噂は最高だわ。
 
 
Boris Treffert
10月10日からBABYMETALを封印すると発表したばかりなのに、ゆいが復帰するかどうかの推測をまたやりたいのか?🤔

 

    Lurry Burd
    ゆいがその封印を解くことになるからだよ。
    ジョークだぞw
     
     
    Hector Rodriguez
    ↑もしゆいが復活してBABYMETALの封印を解いたら、世界は俺も含めて狂ったようになるぞ。
     
     
    Lurry Burd
    ↑みんな泣くと思うぞw

 
Alif Oktaviana
ゆいはまだアミューズ所属だけど、その噂が正しいとは思わない…。
ゆいは出ていったし、戻ることは出来ない。😭
復帰には奇跡が必要だ。
 
 
Alex GC
噂?
それはどっかのただのコメントじゃん。😂
 
 
Crismar Yordi Cuadrado Valverde
もう乗り越えようぜ。
 
 
Aaron Matthew De Guzman
もしそれが事実なら、やったぜ!
でも事実じゃなくても気にしない。
この美しいGIFで俺には十分だ。😍

 
 
 
 
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  まぁでもさ
  /(●) (●.) \  ここまで望まれるのも
/  (__人_,)    \  ゆいちゃんならではだよね
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  AKB48とかでもこんなことあるの?
    / .イ ‘(●)  .(●)\  前田敦子が辞めた時ってどうだった?
.   / 二)  (__人__)   \  指原莉乃は?
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

.        ____
     /     \  てか指原ってさすがにもう辞めたよね?
    /       \  どうだったのかな?
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ =・=  =・= u |
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

            ____
          /      \  絶対にこんなことないでしょ
        /_ノ   ヽ、_ \  やっぱ 誰からも愛される
       / (●)  (●)   \  ゆいちゃんならではなんだよ
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\  そんな君たちを
    o゚(>) (<)゚o.、  俺は太平洋より広い心で見守ってる!
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天から与えられたゆいちゃんならではの才能に、いち早く気づきましょう。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/