BABYMETALとキャンプ用品メーカーCOLEMANがコラボ商品を出すみたいだ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとCOLEMANがコラボ商品を出す件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
BABYMETAL BMD FOX APPAREL×COLEMAN


 
 
 
Kitsune-mochi
俺たちは、テントみたいなアウトドア用品を目にすることになるのか?

 

    Kitsune-mochi
    BABYMETALのコンサートで、列に並ぶ用にこういうものだな。

    https://pbs.twimg.com/media/E9Y93ObXsAIusrB?format=jpg
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はこういう椅子を持ってくってアイデアが好きだったよ。

     
     
    DogWallop
    そしたら、俺たちは本物のキツネを目にすることになるぞ!

 
NoRaD6
キャンプ行こうぜ、みんな!
 
 
truckinwagen
クソッ!
どんなものが出るのかワクワクしてるぜ!
 
 
jabberwokk
キャンプ場のあるミュージックフェスで使えるな。
 
 
Djent_1997
OK、興味持ってるわ。
 
 
DGer
Twitterのフィードでこれを見た時、最初は誰かのミームだと思ったわ。

 

    A-Golden-Frog
    俺はクレートで同じこと思った。
    そしてガムテープとバケット…。

 
futonsrf
KOBAは、ジーン・シモンズと張り合うくらい、普段俺たちが目にすることがないグッズを与えてくれるな。
次はBABYMETALの棺だな。
 
 
grumpus_ryche
Stairway to Living Legend…。
Colemanのランタン…。
(レッド・ツェッペリンの天国への階段のポスターをチラ見する)

 

    truckinwagen
    俺はBABYMETALブランドのランタンなら嫌ってほど買うぞ。
     
     
    SambaLando
    レッド・ツェッペリン狂熱のライヴのシーンを再現できるな。

 
TerriblePigs
BMD FOX Apparelの100クォートColemanエクストリームホイールクーラーだ!

 

    fearmongert
    BABYMETALの酷いグッズに対する俺たちの意見がどんなものだろうと…、Colemanのようなメジャーブランドと手を組むってのは、このニッチなバンドに可能だと思って以上のものだ…。
    マーケティングに関して称賛するわ…。
    資本主義的努力には感心する…。
    エプロンなんかよりずっと良い…。
    よくやったぞ、KOBA。
     
     
    RemyRatio
    ↑私はBABYMETALテントを使うためだけにキャンプに行くのかな?
    えぇ、行くわ。
     
     
    TerriblePigs
    これでBABYMETALはWeberと手を組んで、グリルを売らなければならんな。
     
     
    fearmongert

    View post on imgur.com


     
     
    TerriblePigs
    ↑それはWeberのものじゃない。
    最高で2年しかもたないグリルなんだ。
    KOBAはそんなの我慢出来ないよ。
    それに価格を考えると、Traegerと手を組むことを選ぶだろうな。
     
     
    fearmongert
    ↑安いエプロン、安いグリル…。
    ちなみに、この時点で土曜の釣り旅行の降水確率は30%だ…。
    それは俺たちが飲む可能性は70%ってこと?
     
     
    TerriblePigs
    ↑おいおい、俺たちが飲む可能性は100%だ。
    船の上で飲む確率が30%ってだけだ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺の予想は、酒断ちの可能性は39%くらいだね。
    深夜に飲む可能性があるし…。
    それが俺のパターンなんだよね。

 
robjapan
えっと…、これが死んだ馬に鞭を打ってないなら、なにがそうなのか分からない。
勝手に俺に低評価入れればいいさ。
どうせ言っても無駄だ。

 
注:死んだ馬に鞭を打つ=無駄なことを繰り返す。
 

    XoneXone
    まぁ買い続ける人がいるなら、死んだ馬ではないと思う。
    個人的にBABYMETALの音楽以外のものには全然興味ないけど、人それぞれだ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑死んだ馬を鞭うつためのBABYMETAL限定“九尾の猫鞭”
    速攻で売り切れるぞ。
     
     
    Kmudametal
    君のコメントの“俺に同意しないなら、君にはなにを言っても仕方ない”って側面がいいね。
    それがどう適用されるのかさっぱり分からんわ。
    だってグッズの評価するかどうかは個人の判断であって、正しいも間違ってるもないからね。
    相手が青が好きでも君が赤の方が好きなら、どうせ否定するから言っても無駄だと主張してるようなものだ。
    それでも、君が気に入らないグッズというどうでもいいことで、BABYMETALとそのファンの両方を2つの文章で侮辱する能力は凄いね。
     
     
    robjapan
    ↑それは同意することとは関係ない。
    俺が事実を指摘して、みんながあらゆる言い訳を駆使することを期待してるんだ。
    つまり…、君がね。
     
     
    Kmudametal
    ↑どんなものが好きかどうかという個人的な好みの話に、どんな“事実”が関係あるんだ?
    君が好きなものを嫌いなら、その人はなんでも否定するのか?
    その人は否定しないように君に同意しないといけないのか?
    なにが君が正しく、その人が間違ってることにするんだ?
    “美は見る人の目にある”
    それを“美はrobjapanの目にあり、反対する人はなんでも否定する人”って変換すればいいのか?
     
     
    robjapan
    ↑それを好きかどうかの話じゃない…。(-‸ლ)
     
     
    Kmudametal
    ↑それがすべてだっての。(-‸ლ)

 
Mudkoo
????

 

    fearmongert
    $$$
    €€€
    £££
    ¥¥¥
    理解するのが難しいか?

 
babyadamdesu
森でのBABYMETALコンサートが確定したね。
 
 
algizanna
昨日の俺:俺はキャンプが嫌いだ。
退屈だし、汚いじゃん。
今日の俺:WTF、キャンプ大好きだわ。
キャンプって素晴らしい。
 
 
Taycan8888
ブランディングとフォントがマジで好きだわ。
凄くクールだ。
 
 
SailorButterfly
予想外だけど、興味をそそられてる!
 
 
Kitsune-mochi
インスタにもうひとつヒントが。


 
 
Vin-Metal
無関係なもののなんて奇妙なクロスオーバーなんだ。
 
 
Kmudametal
なぁKOBA…、グッズのアイデアが欲しいのか?

https://www.deejo.com/en/pocket-knives/37-gr-standard/id1552-deejo-serrated-37g-coral-wood-fox
 

    jabberwokk
    BABYMETALが日本で禁止されてるものを売る可能性は低い。
    多分、気泡ゴムの刃が隠されたメギツネマイクが上手くいくだろうな。

 
Bones12x2
キャンプ用品だけなのかな?
それともストリートウェアもあるのかな?
これを見る限りは前者だと思うけど、アメリカの小さな街で育った俺が初めて東京に行った時、若い人たちがヴィンテージストリートファッションとして、ColemanやCarharttを着てるのを見たことが忘れられないんだよね。
すっっげえ混乱したもん。
でもどういうわけか、その人たちは上手く着こなしてた。

 

    Kmudametal
    https://www.amazon.com/coleman-apparel/s?k=coleman+apparel
    BMD Fox Apparelが昨日復活したし、これはそれと結びついてるんだから、当然だと思うぞ。
    Colemanは、主にレインコート、ポンチョ、ジャケット、コート、ワークパンツ、シャツを売ってるし。
     
     
    SilentLennie
    ↑新しいBabymetal BMD Fox Apparel x Colemanポンチョは便利だろうね。
    前回のポンチョはそんなに素晴らしくなかったんだ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \  ローリングストーンズのチャーリー・ワッツが
      /  _ノ  ヽ、_  \  亡くなったらしい…
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
ザ・ローリング・ストーンズのドラマー、ワッツさん死去:
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaad45b5b046461084f1de8bb98c129b1e26d17a
 
 

      ____
    /      \
   /  ─    ─\  ご冥福をお祈りします
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローリングストーンズはチャーリー・ワッツがキーなんだ。彼がいなけりゃバンドは終わりだ。
キース・リチャーズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/paf474/babymetal_bmd_fox_apparelcoleman/