2020年のBABYMETALのロンドンのショーの60本のファンカムをまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、2020年のロンドンのショーの60本のファンカムをまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
2020年のロンドンのファンカムをまとめたビデオ。
数か月かかったけど、2020年2月23日のロンドンでのパフォーマンスのHDファンカム60本をまとめてフルコンサートにし終わった。
これがそれだ:

今年早くの俺がまとめたモスクワとデンバーのものを覚えてる人もいるかもしれない。
どっちも7月には削除された。
削除される理由が未だに分からないけどね。
このロンドンのショーは、多分俺が観たMetal Galaxyコンサートの中で、最もクレイジーな観客だった。
だからこのビデオには観客の場面がたくさんある。
正直、観客を観ててちょっと胸がいっぱいになったよ。
みんなが楽しんでくれるといいな。
そして今まで励ましてくれた人たちに感謝する!
すでに言ったように、俺は自分のために作ってるけど、他のファンも楽しんでくれることを知れて嬉しいんだ。
次は…、
 
 
 
PearlJammer0076
素晴らしい!
最高だ!!

 

    bradcpu
    ありがとう!

 
crylittleboy
俺もその場にいれたらなぁ。

 

    bradcpu
    俺もだよ。
    観客が信じられないほど素晴らしい。
    少なくともその雰囲気をつかむことが出来て良かったけどね。

 
TigasMETAL
俺はその場にいたぞ!
全力で楽しんだね。
めちゃくちゃ楽しかった。
こんなに元気いっぱいだなんて今でも驚きだ。
この最高のコンピレーションをありがとう!

 

    Bodhi_ZA
    俺もいたぜ!
    人生最良の日のひとつだ。
    俺の後ろのモッシャーたちと、前のパイロから来る熱が凄かったよ。
    正気じゃなかったね。
     
     
    bradcpu
    ↑これは、The Forumを除いて、Metal Galaxyツアーで最初のパイロなんだ。
    そのパイロとその観客は、間違いなくより壮大に感じさせてる。
    Road of Resistanceで始まるモッシュピットなんて馬鹿げてる。

 
firemunkee87
ありがとう!
他のビデオのことはがっかりだ。
それを観るチャンスがなかったんだよね。:(

 

    Stitches_littlepuffy
    ぶっちゃけ、ファンカムの多くが削除されてるのはかなり残念だ。
     
     
    bradcpu
    他のビデオは、ひとつの解決策に取り組んでるところだ。
    準備出来たら、ここにスレを立てるよ。
    俺の目標は、1か所にすべてのビデオを置くことなんだ。
     
     
    firemunkee87
    ↑待ちきれん!

 
TerriblePigs
やれやれ、良い時代だったなぁ。
たとえ俺のホテルがめっちゃ酷かったとしてもね。
 
 
real_jonno
ありがとう!
俺はステージ全体が見えるとこが好きだ…。
あと、カメラが0.5秒ごとに切り替わらないのも嬉しい。(DVDのように)
 
 
Metalteks
あぁ、いい思い出だ…。
 
 
GU-Metal
物凄い作品をありがとう!
あと、シェアするのには、Google Driveを使うべきだね。
このアートが観れなくなるのは残念だ。😀
 
 
GU-Metal
ちなみに、馬鹿なセーターを投げた奴はどうなったか知ってる?

ロンドンのショーで誰かがステージにパーカーを投げてMOAMETALに当たる 【海外の反応】


 

    bradcpu
    噂以外はなんも聞かなかった。
    いくかのファンカムのオリジナル音声では、セーターが投げられた後、観客がなんか叫んでるのが聞こえるけどね。
     
     
    GU-Metal
    ↑そいつに2度とそんなことするなと説得することが出来た人がいてほしいね。
    言い過ぎかもしれないけど、最初にこれを見た時、冒涜のように感じたんだ。
    或いは、俺の妹が引っ叩かれたかのようにね。😡

 
Loramarthalas
2019年のロンドンをやれる?
BABYMETALはブリクストンで1回だけギグをやったんだ。
あれは半端なかった。
彼女たちは、あれがその年のベストギグだったって言ったんだ。
グラストンベリーなんかよりもね。
そのコンピレーションを観たい。
 
 
Deus Ex McKenna
ぶっちゃけ、ちょうど今これを必要としてたんだ。
ありがとう。

 

    bradcpu
    俺もだよ!
    そう言ってくれて嬉しい。

 
Quico Gil
またアメージングな仕事だね。
俺たちとシェアしてくれてありがとう。
ファンカムオーディオであることを考えると、すぅの声が凄く際立ってるのが最高だね。

 

    bradcpu
    ありがとう!
    俺もいつもすぅの声があらゆるものを突き破ってくることに驚くよ。

 
snd sastro
君のハードワークに感謝する…。
BABYMETALは、人類が知る限りベストの抗うつ薬だ。
そしてこのコンサートは、俺の主張を最も証明してる。

 

    bradcpu
    ほんとそうだね。
    他のキツネたちにそれをシェアすることが出来て嬉しいよ。

 
Thilooka
良い思い出だわ。❤️
 
 
T Rohal II
53:32:これってウォールオブデスをやる余地はあるのか?
54:01:ある。
 
 
Gelarwangi
完璧だ。👍 ありがとう。🔥
 
 
Dan_da_Man
地球がトイレに行く直前だな。

 
 
 
 
 

 
 
「密フェスのせいで…」千葉市がスパソニ後援取り消しで音楽業界から怨嗟の声:
https://news.yahoo.co.jp/articles/df461fcfce9c73497688feca33f615d7a229dd49
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連帯責任とは何か、それは無責任のこと。無責任とは何か、それを知るのが私の責任。
クララ・バートン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pknqtr/london_2020_fancam_compilation_video/