海外の予想できないCM “ルックスが良いってのは、人生最大の特典のひとつだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ルーマニアのCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
君たちは後で俺に感謝するだろう。

 



 
 
straightupbich
なんで電車で若い女の子を見つめるんだ?
彼女たちは警察を呼ぶぞ。

 

    0bl1v1on
    金が2人をより親密にする。
    でも他の人も引きつけてしまうけどね。
     
     
    luxnoriaruneli
    おまえが見つめてる女の子が若すぎるからだ。
     
     
    paradox752
    多分、君はこんな感じで見つめるからだな。

    aoKkB550_700w_0.jpg
     
     
    ayulaa
    君のルックスがあまりにも酷いからさ。
     
     
    mrrdjr
    おまえが日本に住んでないからだ。
     
     
    helaked
    俺は警察官だけど、俺たちはおまえのような人をホットガールスポッターって呼ぶんだ。
    そして俺たちは持てる力すべてで女の子を慰める。
    ありがとう、おまえはヒーローだ。

 
mariatoclean
めっちゃ爆笑したわ。
 
 
darezlatan
やれやれ、ルックスが良いってのは、人生最大の特典のひとつだな。

 

    zayder
    その通りだけど、平均的な見た目でもハンサムになることが出来る。
    努力が必要ってだけだ。
    素敵なドレスを着て、スポーツをやって、歯や肌や髭をケアする。
    君はヘンリー・カヴィルじゃないけど、上位には行ける。
     
     
    meshybwoy
    ↑或いは金な。
     
     
    marcell1no
    ↑あと匂い。
    高品質の香水が重要だ。
     
     
    jonnystealth
    健康のほうがずっと重要だ!
    俺は一般的にはハンサムだと思うけど、統合失調症になってしまって、今は最悪の人生を送ってる。
    俺の自信は粉々になってしまったから、今じゃ女性を口説くこともあまりない。
    今はキャリア的にも成功してない。
    あと俺の従妹は美人で賢いレディだけど、多発性硬化症で、ひとりじゃ外出出来ないんだ。
    俺が健康だった時は、ぶっちゃけ最高だったよ。
     
     
    tiagopilotodea
    ↑それも事実だ。
    君たちが2人とも良くなることを願うよ。
     
     
    jonnystealth
    ↑ありがとう。
     
     
    karasu8
    >歯や肌や髭をケアする
    髭を剃って、チートスを食うのをやめろってのか?
    やなこった!
    みんなが俺に嫌悪感を持つのは、俺の責任じゃあねえ。
     
     
    idk_shit69
    少なくとも自分が平均的に見えることを願う…。
     
     
    darkbum
    でもこのビデオの男はルックスは良くないぞ。
     
     
    hepaaa
    そうだけど、私がひとりで買い物や旅行をしてたり、公演でひとりで座ってる時に男性にアプローチされたら、たとえ相手がイケメンでも毎回パニックになっちゃうわ。
    つまり、彼は1日にどれだけの女の子にアプローチしてるの?
     
     
    froschgesicht
    ↑多分、彼のほうも君と同じくらいパニックになってるんだよ。
    美貌ってのは、すぐに人を馬鹿にするのさ。
     
     
    froschgesicht
    確かにルックスが良いことにはプラス面がたくさんある。
    でも君の人生をめちゃくちゃにしたいと思ってる嫉妬深い人と付き合わなければならない時もある。
    俺は職場で起こったことで辞めざるを得なくなって、人間への希望を失って数年間、鬱になってるんだ。
     
     
    dr_catto
    悪いけど、君は女の子のことを言ってるのか?
    だって男のほうはめっちゃ普通だからさ。
     
     
    juliusawen
    ほんとそう。
    幸いにも、俺は自分をイケてると思ってるけどね。

 
maddo9
もし彼が醜かったら、彼女はすぐに電車を降りてる、人生でずっとトラウマを抱えるね。

 

    gilandrealmeid
    別に彼はイケメンじゃないけどな。

 
the_bonk_army
aN7XzJxZ_700w_0.jpg
 
 
commander411
なにが起こったんだよ。

 

    blackstep_dad
    なにも起こってない。

 
nvmimeanlol
彼女が席を立てば簡単に解決するけど、ありえん!
彼女は他の人がケツをどかすことを期待して留まるんだ。
 
 
08182018
これってなんの映画/ドラマ/コント?
 
 
artsleep
OK、爆笑したわ。
で、曲のタイトルはなに?

 

    justloitering

 
fursecuri
オリジナルのルーマニアのCM:

 

    standa9
    あれ、彼女の隣りに座っちゃった男はどこ?

 
zmityassine411
全く予想してなかったわ。
 
 
rasmussen41
人類への信頼を取り戻せるはずだった…。
なのに俺は突然コントロール出来ないくらい笑い始めた。
 
 
anisothmen2
まぁ正直になろうぜ、
その彼女の隣りに座った男は大富豪で、観光で地下鉄を利用してるだけなんだ。
彼女は間違いなく、彼のほうを選ぶよ。
 
 
thracian34


 
 
gimli_gimli
OK、誰か説明してくれないかな。
 
 
zimbo_4x
なんていうどんでん返しなんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルックスにコンプレックスがある人間は、全ての人間のものを測る尺度がルックスにある、と勘違いする。
アニメ “キズナイーバー”

 
 
https://9gag.com/gag/a27e7zE