封印が解かれた後、YUIMETALが戻ってくる可能性ってどれくらいだと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいちゃんです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Manu_Cabecadas
封印が解かれた後、YUIMETALがBABY METALに戻ってくる可能性ってどれくらいだと思う?
1、0-20%
2、30-50%
3、50-70%
4、70-90%
5、90-100%

 



 
 
Takumetal
0-20%を選ばなければならなかったけど、0.00004%だね。

 

    Manu_Cabecadas
    理に適ってる!

 
cessal74
この投票に見られる問題は、ゆいが辞めた理由や状況を詳しく知らないことだ。
そうすると、グループを辞めるというゆいの決定は覆せるのか無理なのか俺たちが判断できなくなる。
たとえば、キャリアを終わらせるほどの怪我だったら、たとえゆいが望んでも戻ってくることは出来ない。

 

    Manu_Cabecadas
    その通り!
    俺はただ楽しみのためだけにこの投票をやったんだ。
    あと、このテーマについてのコミュニティの“見解”を見たかったのさ。
    俺の酷い英語はすまない。
    俺はポルトガル人なんだ…。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑もちろん楽しむためだけど、私たちの多くのこのテーマを凄く真剣に受け止めるのよ。🙂
     
     
    Manu_Cabecadas
    ↑分かってる。
    すでに言ったように、コミュニティがどう考えてるかを知りたかっただけなんだ。
    それ以上ではない!
    間違ったことをしちゃったならごめん。🙏🏼
     
     
    KingLiberal
    ↑時刻を聞いたって人を不快にすることはあるんだ。
    だから人の非難なんて気にするな。
     
     
    Manu_Cabecadas
    ↑優しい言葉をありがとう!
    ありがたい!

 
MKapono

 
注:これは前に言ってることを訳しましたよね。
その時の“なら可能性はあるって言ってるんだね”の部分だけバージョンですね。
 
 
Gir633
ゆいユニット01が起動する確率は、0.000000009%だ。
 
 
maxcrossover
0から99までのどこかだね。
 
 
the_b12am
俺は楽観的な男だ。
ジョン・フルシアンテがレッチリに2度再加入出来たなら、どうしてトマトプリンセスが出来ないんだ?
ゆい、頼む…。

 

    Manu_Cabecadas
    その見方いいね。
    俺も凄く楽観的な男なんだ。
    ゆいが戻ってくることをマジで願ってる!
    でもOnly the Fox God knowsだ。😉

 
Taycan8888
この時点では、ゆいが公の場に戻ってくるのかを質問するほうが適切だと思う。
それがどんな形でもね。

 

    Manu_Cabecadas
    その通り!
     
     
    SilentLennie
    ゆいは学校/大学に通ってて、それに集中してるんあ。
    卒業後にまたスポットライトに戻ってくると思う。

 
Kmudametal
2000年以上もの間、人々はキリストの復活を期待してた…。
ただ言ってみただけだ…。
“ゆいは戻ってくる。我慢しろ。そんな気がするんだ!”

View post on imgur.com


 

    Manu_Cabecadas
    いいねw 🤣
     
     
    SilentLennie
    俺たちにはSu-METALがいる。
    彼女はすでに何度も磔になってきたんだ。

 
lonewolf_sg
単独で0%って選択肢があるべきだと思う。😑

 

    Manu_Cabecadas
    ごめん!

 
Trent_Boyett
最後にゆいと話した時、髪の毛がまた伸びるのを待ってるって言ってたぞ。
ゆいはオレンジに染めてたんだけど、その色は合ってなくて、染め直しても上手くいかなかったんだ。
髪が自然な色に戻ったら、バンドに戻ってくるさ。

 

    Manu_Cabecadas
    🤣🤣🤣🤣
     
     
    MKapono
    俺にはアミューズで働いてる叔父さんがいるんだ。
    彼は同じことを言ってたよ。
     
     
    algizanna
    ↑うん、俺の隣人の孫娘はアミューズのカフェテリアで働いてて、ゆいはボディビルの大会のためにプロテインで身体を大きくしてるのを見たから、筋肉が落ちるまでは戻ってこないんじゃないかって言ってたよ。
    あと、どうやらオレンジの髪らしい。

 
smp355
0%だ。
 
 
Turtrain
ゆいは戻ってくるかこないかのどっちかなんだから、確率は50%だ。

 

    robkaper
    おそらく冗談を言ってるんだろうけど、もし冗談じゃないなら、俺は君といくつか賭け事をしたいね。

 
Kiko_G
0%だ。
期待しなければ失望することはない。
 
 
trexdoor
100%だね。
 
 
jwa725
これだけ言っておく:
1、ゆいは18歳から22歳まで行方不明だった。
一般的に、それは大学に通う年齢だ。
2、インタビューで、ゆいの代わりはいないと言われてた。
3、4年経ち、ゆいのポジションは空いたままだ。
4、ゆいは今でもアミューズのサイトでは活動中になってる。
5、そのポジションを埋められるように思える岡崎百々子は、BABYMETALの今後の計画には含まれてないように思える。
ゆいが大学に行ってから戻ってくることは最初から決まってたのか、それともゆいは好きなことをやるのかどっちかだ。
コインを投げな。
もし次にBABYMETALが現れる時にゆいがいないなら、今までのことは忘れられるさ。

 

    Manu_Cabecadas
    100%同意する。
    情報をありがとう!
    理由は分からないけど、そのレス好きだw
     
     
    TrememphisStremph
    そんなことするな。
    俺に期待を持たせないでくれ。😭

 
Nightwisher77
ゆいはもうBABYMETALの一員になりたくないんだ。
だから俺は0%だと思う。┐(´д`)┌
 
 
JMSMinnesota
BABYMETALにまた来るてのは、ゆいの新しいキャリアが完全に失敗したことを意味するんじゃね?
なんで俺たちは、ゆいがなにかに失敗すると信じるんだ?
たとえゆいの新しいキャリアが、ゆいが望んだほど満足出来ないものだとしても、BABYMETALに戻るってのは自分の間違いを認めて許しを請うみたいじゃん。
それに、もうあまりにも時間が経った。
物事は変わるし、ゆいだって変わる。
ゆいはまだ素晴らしいダンサーで、多分今でもキュートだと確信してるけど、同じではない。
魔法は失われるよ。

 

    Manu_Cabecadas
    俺はゆいが戻ってくるのを見たい。
    それに俺は、ゆいがソロアーティストとして成功しなかったとは言ってない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺は別にゆいが戻ってくることには全然反対してない。
    一部の人が考えるような感情にはならないかもしれないって言ってるだけだ。
     
     
    randyjones9
    >ゆいがソロアーティストとして成功しなかった~
    ゆいは、ソロのキャリアを始めただなんて言ってないぞ。
     
     
    Manu_Cabecadas
    ↑ソロのキャリアとは言ったけど、俺の言いたいのは、BABYMETAL以外のキャリアってことだ。
    ごめん!

 
Katerina2016
ゆいの悲しいお別れメッセージの中で、またステージに立ちたかったけど、体調が良くなかったと言ってたわ。
そしてゆいには夢があって、水野由結としてまた私たちに会いたいって言ってた。
でも当然、3年もすれば、ゆいが心変わりする権利はあるわ。
可能性は低くても、希望は持ち続けるわ。

 

    Manu_Cabecadas
    同意だ!

 
YAMXT550
なんで0%の選択肢がないの?

 
 



 
 
 
 
●結果
0-20% 731票
30-50% 95票
50-70% 45票
70-90% 17票
90-100% 24票

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲観は狭い道であるが、楽観は広い道である。
ユダヤのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/px4kg4/what_do_you_guys_think_its_the_probability_of/