志村けんのミイラコントが笑える 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、志村けんのミイラコントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この日本のミイラコントは笑える!

 



 
 
mechagamera
1933年に“我輩はカモである”でマルクス兄弟がそれをやった時、ちょっと好きだったよ。


 

    coachmen19
    ローレル&ハーディが、マルクス兄弟よりも先にやったんだよ。
    そしておそらくローレル&ハーディより先にヴォードヴィルの舞台でおこなわれてる。
     
     
    mr3machine
    ↑君はチャップリンのことを言ってるんだと思う。
    あれはマルクス兄弟のものより遥かに基本的なものだった。
    マルクス兄弟が完成させたんだ。
     
     
    dr_d665
    でもこれがベストだ。
    タイミングが完璧だ。

 
blonde_mexican
俺が馬鹿なのかもしれないし、ジジイなのかもしれないけど…、これは面白かった!

 

    kuehlschrankfan
    おいおい、どうして馬鹿でジジイの両方じゃないんだ?

 
thracian34

 
 
loreska

 

    sad_pepethefrog
    そうしてトゥワーク(訳注:足を開いて腰を落とし、ケツ振るダンス)が生まれたんだな。

 
not_a_weaboo101
ワォ、みんなこのシンプルなコントを楽しめないんだな。
なのに身体的に人を傷つけるイタズラ/ジョークは500万いいね!入るんだよな。
文化の違いなんだと思う。

 

    doriansbook
    これはフィジカルコメディって呼ばれてるんだ。
    それってみんなが好むものじゃないし、みんなが他のものに興味を持ってることとはなんの関係もない。
    そして俺は文化の違いとは言わないね。
    コメディってのは、めっちゃ主観的なんだ。

 
hoe_hoe_hoe

 
 
mcniggets
面白いかもしれないけど、君が5歳なら笑えるなよ。

 

    jj_red_keds
    バカなこと言うのはやめろ。
     
     
    yyyyyyyyehaaw
    俺は31歳だけど、爆笑したぜ。

 
rich8606
これを全く理解しなかったけど、それは志村けんだね。
彼は、ミスタ―ビーンの試験コントみたいに、彼のコントは海外のコメディアンから多くのものを盗まれたんだ。

 
 
portofeldepiele
最後のボールには毎回笑っちゃうわ。


 
 
zack678
時には、シンプルなコメディのほうが馬鹿なイタズラよりも笑えるね。

 

    leonidfedyakov
    コメディのほうが面白いっての。

 
lechiffrebeats

 
 
insaponata
これがベストだ。


 
 
jituartelol

 
 
snicker_dicker
いや、それは笑えない。

 

    saluris
    音を消して観たけど、全く面白くないってことに同意しなければならん。

 
iameverywhereyo
どこでも伝染する笑いだな。
 
 
lolpepsi
使い古されたコントだけど、それでも良いね。
 
 
joep48
それは実際、ミイラと同じくらい古いものだ。
 
 
noemiapereira
もし俺が子供だったら、爆笑してる…。
でも今は、これは俺を笑顔にするだけだ…。
そしてミイラがいつも間違えることにイライラする。
 
 
fatebritain
子供たちはこういうものが大好きなんだ。
俺の学校は、毎年クリスマスにパントマイムに連れていってくれたんだ。
5ドルだけど、ファッキンプライスレスだ。


 
 
sirstuntcock
最高だ、シェアしてくれてありがとう。
 
 
stormchaserdad1
もっと画質の良いバージョンはないのか?
 
 
but_why_guy

a49EY0rK_700w_0.jpg
 
 
adik231
日本のコメディは、世界よりも100年遅れてるのか?
 
 
sydelas
ミシェル・クルトマンシュの侍パントマイムを観てみな。
後悔しないぞ。

 
 
puschkinmcfly
面白くない。


 
 
crawlingflour
残念ながら、それは演出だ。
 
 
John Sumner
tiktokでそのビデオを観たけど、気に入ったよw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢とは、感覚の問題であって、年月の問題ではない。
ジョージ・ウィリアム・カーティス

 
 
https://9gag.com/gag/aqj3d57