アミューズのBABYMETALのプロフィールページの写真が新しくなってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、アミューズのBABYMETALのプロフィールページの写真が新しくなった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
アミューズのBABYMETALのプロフィールに新しいアーティスト写真があるぞ。

https://www.amuse.co.jp/artist/A8335/index.html
 



 
 
Facu474
ビガービガー:

https://linkstorage.linkfire.com/medialinks/images/40bb633d-d92d-4750-ba0d-416e4b869fed/artwork.jpg
 
 
Zeto_Mesquita
みんなまだ解散することについて頭を悩ましてるのか?😂

 

    DrKeithsune
    俺は違う。
     
     
    Swissmountainrailway
    ほんとな。
    本当に解散してたら、わざわざ新しい写真をアップすることはない。
     
     
    SilentLennie
    ↑解散してないと99.99%確信してるけど、ゆいのプロフィールはアミューズのアーティストページにあるって知ってるか?
    アップデートされた写真でさえあったと思う。
     
     
    gakushabaka
    ↑俺の知る限り、ゆいの写真が最後にアップデートされたのは2017年だよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑でもゆいがBABYMETALを辞めた時、ゆいの写真はBABYMETALの写真だったよね?
    それとも、その後にすぅともあだけBABYMETALの写真にしたの?
     
     
    gakushabaka
    ↑俺の記憶が正しいなら、最初、アミューズのアーティストリストにはすぅ、もあ、ゆいのページがあって、BABYMETALのページでは彼女たちは〇〇METALって名前になってた。
    その後、ダークサイド期間のある時点でBABYMETALのメンバーを削除して、アーティストページからすぅともあのページも削除したから、今じゃゆいのページしか残ってないんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑それが事実なのかもしれん。
     
     
    Geiseric222
    たとえ仕事をしてなくても、ゆいはまだ契約してるから、解散したってすぅともあはアーティスト契約をするでしょ。
     
     
    SilentLennie
    ↑同意する。
    契約するだろうね。
     
     
    Synaptic_Jack
    ↑契約が切れるのっていつなの?
    今年じゃなかった?
     
     
    Geiseric222
    俺が気づいたものからすると、このファンダムは凄くメロドラマ的だ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑Fox Dayの後、特に2018年のカンザスシティ事件の後、こういう風になったんだよ。
    KOBAは、2018年のFox Dayの後、自分が簡単にこのファンダムをからかうことが出来ると学んだのさ。
     
     
    Geiseric222
    ↑そうだけど、ぶっちゃけこのビデオがからかうためのものだったとは思わない。
    インタビューでKOBAは1年か5年か10年て言ったけど、これはグッズとは関係ない10周年記念の素晴らしい締めくくりを意図してたんだと思う。
    それこそみんなが求めてたものだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑明らかに10周年の締めくくりに相応しいけど、俺たちが話題にすることも狙ってるよ。
     
     
    FutureReason
    >このファンダムは凄くメロドラマ的だ
    ファンダムではない、その一部の人たちってだけだ。
     
     
    martin84jazz
    俺は解散することを心配してるんじゃなく、解散すると思ってるんだ。;)
     
     
    JGabrielIx
    まぁこの時点で、それはBABYMETALファンにとって普通のことだ。
     
     
    TerriblePigs
    聞いてなかったのか?
    アミューズは、グループのグッズで出切る限り金を稼ぎぐのは好きだけど、どういうわけか利益を得るために利用出来た壮大なファイナルショーには反対したんだ。(皮肉)
    一部のファンの矛盾したロジックはマジで理解出来ん。
    アミューズは、金に困ってる会社のはずなのに、“お別れ”ショーで金を稼ぐチャンスを無視してるっていうんだぜ。
    彼女たちは、十分に相応しい休憩をとってるんだ。
    彼女たちは、自分たちが出来なかったと感じてることをなんだって楽しむことが出来るはずだ。
    俺が楽しむことなんて、それ以上に重要なことではない。
    女の子たちが休むことよりも自分が楽しむことのほうが重要だと思ってる人たちに言っておくと、これはFox Dayまでしか続かないと思うぞ。
    次のFox Dayなのかその次のFox Dayなのかは別の話だ。
    彼女たちの大学次第だと思う。
     
     
    trilogy_of_lights
    ↑この会社はゴミだって分かってるだろ?😂
     
     
    Desu_Kvlt
    ↑俺たちはこの会社のお陰で、今あるものを得たんだ。
    これはスターウォーズのミームが合いそうだな。
    “あれじゃない、あれはゴミだ”
    馬鹿みたいな決定があっても、この会社があったから、BABYMETALとさくら学院から俺たちはすべてを得られたんだ。
    “ゴミでもいい”

     
    注:これは以下のシーンのことですね。
    逃げてる2人、男性のほうが、“あの船はどうだ?”と言うと、女性が“あれはゴミよ”
    ところが向かってた船が破壊されると、女性が“ゴミでもいいわ”と言って、その船に向かって走ってます。

     
     
    trilogy_of_lights
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    当然だ。😂
    そういうビデオを作るのになんの意味があるんだよ。😂
     
     
    nickcarterV2
    もし解散してないなら、これに対する最後の推測は活動休止だ。

 
Big-Boi-Sbevey1
待ってくれ。
BABYMETALってスクリームボーカルとしてもあがいたのかよ。
WTF。

 

    widdolsu
    もあとゆいはどっちもいつだって“スクリーム&ダンス”として知られてたよ。
     
     
    WOLFY-METAL
    “スクリーム&ダンス”ってのは、2010年から変わらないもあの肩書きだよ。XD
     
     
    SilentLennie
    そのスクリームは、オーディエンスに参加を促すのに使われるボーカルなんだ。
     
     
    Big-Boi-Sbevey1
    ↑そうだけど、俺がスクリームを考える時、“1,2 1,2,3,4”じゃなくて理解不能な金切り声のことを考える。
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ俺は1度も日本人が英語が得意だと言ったことはない。:-)
     
     
    Big-Boi-Sbevey1
    ↑だな。
    それに、人によって色んな考えがある。

 
Stef2016
そして今のところ、意味があるのか分からないけど、中元すず香や菊地最愛のプロフィールは作られてないね。
 
 
Rindmetal
BABYMETALは明らかにまだ続いてる。
このファンダムの一部に悲観論が蔓延してるみたいだけど、バンドがポジティブであることを考えると、俺には理解出来ん。
まぁ仕方ない。
その写真は、俺のiPadの壁紙になる。😊

 

    higgs_boson_2017
    このファンダムは、明らかにゆいは歌ってなかった曲で、ゆいが歌ってると確信してたファンダムだぞ。
     
     
    RantingRodent
    ↑それってなんの曲?
     
     
    Fox_God11
    ↑多分、2018年にゆいが正式にバンドを辞める前に出たDistortionとStarlightだね。
     
     
    Fullyverified
    >ゆいは歌ってなかった曲で、ゆいが歌ってると確信してた
    待ってくれ、なんだそりゃw

 
Trent_Boyett
KOBAの新しいアーティスト写真もアップしたみたいだ!

https://qr.paps.jp/c4K21
 

    NoReapers
    嘘を吐くつもりはない。
    一本取られたわ。=)
     
     
    BrianNLS
    実際、ちょっとがっかりしたよ。
    リック・アストリーを期待してたんだ。
    特に2年前の夏に日本でFoo Fightersと一緒にやったリック・アストリーをね。
     
     
    SilentLennie

    会場が似て見える…:

    他の:

     
     
    mortis4321
    >リック・アストリーを期待してた
    俺もだよ。
    リックロールされると思い込んでて、マジで釣られた。
    上手いことやったな。:)

 
Atis_52
ふむ、ゆいがまだリストにあるな…。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
アミューズのプロフィールにまだあるなら、バンドはまだ続いてる。
心配することはなにもない。

 

    John Lyod Devera
    ゆいのプロフィールはまだあるけど、なんもしてないだろ?
    だからそれはなんの意味もない。
     
     
    John Paynish
    ↑その通りだ。

 
Dale Brock
結局のところ、BABYMETALは来年の日本のロックフェスのラインナップに入ってね?
Knotfest。
 
 
Arturo Vega
なんか新しくて重要なことが書いてあるの?
誰か翻訳出来る?

 

    William Cadima Delgadillo
    写真は新しいけど、説明書きは10 BABYMETAL BUDOKANのショーが加えられただけだね。
    245167519_4210239589086330_7616715641295924490_n.jpg

 
 



 
 
 
 

 
 
「復活してほしい日本のバンド」ランキングTOP11! 第1位は「BOØWY」:
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/399870/

第1位:BOØWY
第2位:X JAPAN
第2位:JUDY AND MARY
第4位:プリンセス プリンセス
第5位:ザ・タイガース
第6位:オフコース
第6位:チェッカーズ
第8位:TOKIO
第9位:アリス
第10位:ブルーコメッツ
第11位:ブルーハーツ
第11位:GARNET CROW
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闇があるから光がある。そして闇から出てきた人こそ、一番ほんとうに光の有難さが分かるんだ。
小林多喜二

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q5ao26/babymetal_with_new_artist_pic_on_their_amuse/