BABYMETALの最近のビデオに関する推測 “新しい3人になるんじゃないかな” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの最近のビデオに関する推測です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
最近のビデオと伝承に関する推測。

最近のビデオの終わりに、ありがとう“僕たちのBABYMETAL”ってのがある。
そして俺はトイレで座って、グラフィックノベルを思い起こさせ、KOBAが作った伝承と結びつくという、ありえる方向性のひとつに気付いたんだ。
 
女の子たちは、いつも3つのメタルの魂と呼ばれる。
伝承によると女の子たちは、キツネ様がメタルの魂を憑依させ、すぅともあをSu-METALとMOAMETALに変身させた時にのみ存在し、女の子たちはメタルの魂に憑依されてたという記憶はないという話が長い間に出来上がった。
重要なのは、メタルの魂に憑依されるのは、すぅともあでなければならないとは言ってないってことだ。
彼女たちは現在、そのメタルの魂の器としての役割を果たしてるに過ぎないんだ。
これは、BABYMETALがなんらかの形で世代を超えて存在してきたことが分かるグラフィックノベルに結びつく。
 
ありがとう“僕たちのBABYMETAL”ってのは、番組にハマる切っ掛けになったドクターを“自分たちのドクター”と呼んでるドクター・フーのファンを思い出させる。
でも“僕たちのBABYMETAL”ってのが、バンドの未来の方向性を示してるとしたら?
 
俺は、BABYMETALが戻ってきた時、俺たちは3つのメタルの魂の3つの新しい器を目にする可能性が高いと思ってる。
このBABYMETALの“再生”の間、すぅともあは多分、姿を消すだろうけど、彼女たちは生ける伝説、或いは生ける物語になって、BABYMETALの神話や伝説の中で関連していくだろう。
 
だけど、もしそれがKOBAの考えてることなら、誰もが悪口を言いたくなる伝承に結び付くことになる。
とはいえ、それはKOBAが数回以上、面白半分にやった他のことを容易にもするんだ…。
時々、ステージに4人以上のパフォーマーの可能性だ。
 
これが実現するとは思わないけど、確実にあり得る話だ。
それは、別人であっても、降臨した器がそれぞれの楽器の神であることに変わりはない神バンドと同じだ。
 
もしこれがKOBAの向かってる方向なら…、ファンベース内で怒りに満ちたメルトダウンが起こるぞ。

 



 
 
erimus61
メルトダウンの列に俺を並ばさせてくれ。;-)
君のシナリオが起こらない理由が分からん。
でも、ゆいがいなくなった後のBABYMETALに、ゆいがいた頃のBABYMETALと同じ良さはなかったから、新しい3つの器になっても俺がワクワクするとは思わない。
俺にとってBABYMETALの鍵は、伝承とは全く関係がなかったんだ。
伝承なんてちょっとした楽しみに過ぎなかった。
俺にとってのBABYMETALの鍵が、すぅともあとゆいと神バンドのステージでの相性の良さだったんだ。
新しいBABYMETALと神バンドは良いものになるかもしれない。
それは必ず違ったものになるし、俺はチャンスを与える。
でもThe Oneはちょっと冷笑的だと思うし、新しくファンベースを築かなければならないだろうね。
 
 
MacTaipan
BABYMETALは、もうメンバーを変えられないってところまできたと思う。
新しい器が受け入れられるとは思わない。
それに、それってKOBAが距離を置きたがったアイドルグループのやることだと思う。
でも誰にも分からない。
もしかしたら2年後には、俺たちは“まぁなにもないよりはましだ”と思うかもしれない。

 

    TerriblePigs
    >もうメンバーを変えられないってところまできた
    誰だって交換可能だ。
    でも…、これは必ずしも彼女たちが戻ってくることが出来ないことを意味しない。
    俺たちはKOBAの考え方を見てるし、その“僕たちのBABYMETAL”ってのは、なんか訳があって使われたんだ。
    >2年後には、俺たちは“まぁなにもないよりはましだ”と思うかもしれない
    今までと同じように、みんな受け入れるよ。
    それにもう1度言うけど、すぅともあが完全にいなくなることを意味しないんだ。
    ダークサイドみたいに一時的なものに過ぎないってのもあり得る。
     
     
    Scared_Day733
    ↑すぅは俺の心の中で替えの利かない存在だ。
     
     
    Zeedub85
    昔の曲は新しい若い女の子たちがやって、すぅともあが新しい曲をやるのかもしれないと思ってた。
    彼女たちのオープニングアクトみたいなものだ。
    そしてバックアップダンサーもいる。
    そしてKOBAが一輪車に乗ってジャグリングをする。
    楽しいぞ。
     
     
    imjustheretolearn00
    >新しい器が受け入れられるとは思わない
    メンバーが変わった時、Perfumeファンはおそらくそういう議論をしただろうね。
    でも結局、殆どのファンは受け入れたんだ。
    もしゆいを正式に入れ替えるなら、殆どファンは多分、さくら学院の女の子がいいと思うだろうな…。
     
     
    MKapono
    ↑Perfumeの場合、まだASHにいた12歳の2001年に、のっちがYukaの代わりに入ったんだ。
    当時、彼女たちには友達や家族以外、殆どファンはいなかったんじゃないかな。
    ファーストシングルは、その1年後にリリースされたんだぜ!
    ASH時代に、中元すず香のファンがどれだけいたといえる?
     
     
    SilentLennie
    ↑1000年にひとりの美人と見做されてる橋本環奈の写真を撮ったTake-Sanがいる。

    https://qr.paps.jp/uNLjD
    彼の撮ったすぅの写真によると、このパフォーマンスの時だね。

     
     
    XoneXone
    もあが1番好きだからそれを見たいわけじゃないけど、2人の新しい女の子とすぅのBABYMETALを想像出来る。
     
     
    Scared_Day733
    ↑俺はそれで問題ない。
    すぅがいる限りね。

 
ViperRby2
ありえん。
これは笑えない。

 

    TerriblePigs
    おいおい…、ちょっと面白いじゃん。
     
     
    ViperRby2
    ↑2025年の伝承のナレーター:封印が解かれた今、世界は新しい3つのメタルの魂の準備が出来た。
    歌&ダンス:Kim-Metal
    スクリーム&ダンス:Amymetal
    スクリーム&ダンス:Ginametal
    Twitter上の怒り:#whereissumetal #whereismoametal
    OK、1%面白いかもしれん。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君の計算はおかしい。
    少なくとも、20%面白い。
     
     
    missingsh
    ↑こんな風になれば、20%までいく助けになるだろうな。
    歌&ダンス:Brandymetal
    スクリーム&ダンス:Candymetal
    スクリーム&ダンス:Ladybeard
     
     
    NoReapers
    >スクリーム&ダンス:Ginametal
    Gina-metalが俺の1番好きなメタルになると思う。🤣
     
     
    Scared_Day733
    >おいおい…、ちょっと面白いじゃん
    いや、面白くない。
    釣りをやめて、恐怖心を煽るのをやめろ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑これが釣りだと思うのか?w
     
     
    Scared_Day733
    ↑君はつまらない。
    イライラする。
    黙ってろ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君から先に黙ってくれ。

 
waisonline99
確かにその可能性はある。
すぅともあ(そしてゆい?)は、レジェンドメタルに昇格するかもしれない。
 
 
BLAKEPHOENIX
俺の別のお気に入りのグループ“水曜日のカンパネラ”は、新しい顔/リードシンガーで再始動しようとしてる。
伝承はなく、すべて公にして、友好的にバトンを明け渡したんだ。
俺は上手くいってほしいと思ってるけど、KOM_Iは唯一無二なんだ。
Su-METALなんて、彼女よりずっとレアだ。
Su-METALは、さくら学院のバックストーリーがついてくるんだ。
BABYMETALも同じだ。
BABYMETALは、さくら学院の奇跡だったんだよ。
 
 
Trent_Boyett
BABYMETALバージョン2.0が前から必要なんじゃないかと思ってたんだよ。
ファンがまたやってほしいと思ってる曲はたくさんあるのに、大人になってから失われちゃうエネルギーが必要なんだよ。
すぅともあがすべてのショーでいいね!やCMIYCをやってるのを観たいけど、彼女たちは別のキャリアに進んで新しいものを追い求めたいと思ってると確信してる。
もしアミューズが3人の才能ある若いパフォーマーを見つけて、ちゃんとしたやり方で紹介できれば、それってwin-winになるかもしれないぞ。

 

    TerriblePigs
    それは1時間よりも長いショーを可能にするね。

 
Bones12x2
もしそれが事実だったら、どうしてゆいが辞めた後すぐに代わりを入れないんだよ。

 

    djfarji
    すぅともあは、ゆいの代わりを入れることを望んでなかったんだ。
    ゆいのBABYMETALへの貢献を尊重してね。
    彼女たちが、ゆいはBABYMETALファミリーの一員だと言ったのを忘れるな。
    それにKOBAとおそらくアミューズは、ショーの前に突然3人目が欠けた時い起こったことを再現したくなかったのさ。

 
PossumArmy
それは、ゆいがすぅの代わりになって、華乃と百々子が新しいスクリーム&ダンスになって、Nemophilaが新しい神バンドになるという俺の説と一致する。
すぅともあはさくら学院を復活させて、すぅ先生ともあ先生になるんだよ。

 

    gomesleoc
    BABYMETALでNemophilaが演奏するのを見たいね。
     
     
    missingsh
    >すぅ先生
    それ面白そうだな。
    すぅ先生:CDとはなにを表してますか?
    生徒揃って:コンパクトデロリアンです!
    すぅ先生:正解!

 
trilogy_of_lights
BABYMETALは終わったんだ…、乗り越えろよ。

 

    zyzzbrah95
    誰かがそのコメントのスクリーンショットをとってくれるといいな、
    そしたら、次のFox DayにBABYMETALが戻ってきた時、俺たちは君の悲観的な姿勢を笑うことが出来る。
    君はまだToy’s Factoryのプレスリリースを見てないんだな。
     
     
    trilogy_of_lights
    ↑あれはもうひとつの釣りだ。;)
    彼らは金が欲しいだけだ。;)
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺は君が釣り師だと思い始めてる。:D
    或いは、怒ってるファンってだけだな。
    それに、金が欲しいなんて当たり前じゃん。
    アミューズのやることすべては利益のためだと言って間違いないと思うね。
     
     
    trilogy_of_lights
    ↑俺はBABYMETALが大好きだけど、俺を失望させ続けるんだ。;)

 
futonsrf
そんなものに興味はない。
俺はスポーツチームのようにメンバーを変えるバンドに興味ないんだ。
BABYMETALの音は、女の子たち、すぅともあと過去にはゆいの声だ。
女の子たちが、その曲をBABYMETALの曲にするんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
サーファーの男性 サメにかまれケガ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1a8a18e3eb756f690308aec76f152ff13ae72a4
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に可能性の限界を知らなければならない。それは立ち止まるためではなく、不可能なことをベストのコンディションで試みるためである。
ロマン・ギャラリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q684fv/speculation_regarding_the_recent_video_and_the/