ちゃおガールコレクション2010 【海外の反応】


 
 
本日は、ちゃおガールです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mediocre-Progress806
ちゃおガールコレクション2010。
Girls Planet 999のスレをまた見てて、どういうわけかこのビデオを見つけたんだ:

 
重複しないように過去のスレを何度もチェックしてみたけど、このスレは見つからなかった。
俺の努力が足りなかったのか、適切なワードで検索出来てなかったのかもしれないけどね。
Codametalの“今までこんなに若いゆいを見たことなかった”ってコメントが、俺が見つけたベストのものだけど、それは前に見たことあるコメントだったからってだけだ。
 
ビデオに関しては、解像度がちょっと悪くて、翻訳もない。
2、3か月、BABYMETALやさくら学院のコンテンツを観て、聞いたことがある単語やフレーズしか分からない。

 



 
 
Mediocre-Progress806
Codametalの13か月前の投稿も見つけたわ。

 

    Codametal
    1:47のまりなと1:50の彩未は見逃せない。
    あと、オーマイガッ、4:15のもあがどれだけちっちゃいか見てみなよ。
    アップされた日付によると、それは2010年なんだと思う。
    だからさくら学院に加入するちょっと前だ。
    クールな発見だよ!

 
Recorderkun
うん、その手のビデオはたくさんあるんだ。
YOUTUBEで、“ちゃおガール”をコピペして検索してみな。
かなりたくさんビデオを見つけられるぞ。
さくら学院自体がパフォーマンスしてるのもあるぞ。
たとえば:

 

    Lorrybus
    待てくれ、最初のそれずっと赤ちゃんっぽいベイビーちゃんか?
    やれやれ、日髙麻鈴にはタイムループパワーがあるから、麻鈴を見つける必要があるな。

     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑ベイビーちゃんだと思う。
    彼女の声はずっと若いけど、彼女の声っぽいと思う。
    見た目については…、過度な分析はやめて、本人だってことに同意するよ。
    追記:観直したわ。
    確かに大賀咲希だね。
    あと、いつだって森先生じゃなく、森ハヤシを見るのって楽しい。
     
     
    Lorrybus
    ↑うん、俺もそう思ったよ。
    彼女が笑ってる、或いは笑顔の時、いつも目が細くなるんだ。
    俺たちが間違ってないことを願うw
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑俺たちが間違ってるなら、“著作権侵害の申し立て”に関して心配する必要はない。:D
     
     
    wkvesey
    大賀と森先生が出てるのってどこ?
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑0:09 大賀咲希と野津友那乃
    1:02 大賀咲希がストライプのシャツを着たレディの前で、白いシャツを着てると思う。
    1:08 また大賀だ。
    肩にハンドバックをさげて白いシャツを着てる。
    1:30 メイクしてる大賀。
    1:47 帽子をかぶって、黒いシャツと赤と黒のスカートを身につけてる大賀。
    1:57 ステージの左側から森ハヤシが出てくる。
    森先生の格好はしてない。
    森先生のヘアスタイルでもない。
    2:21 大賀咲希と野津友那乃が並んでる。
    2:27 野津がステージ下にいて、大賀がまだステージ右にいる。
    2:35 どういうわけか、野津と大賀がステージ右にいる。
    2:40 森ハヤシがステージ左端にいる。
    2:47 大賀のアップ。(彼女がなんて言ってるかはさっぱり分からない。Ichibanってのは聞き取れるけど、文脈が分からない)
    2:50 ステージにさくら学院。
    3:13 テキストの裏側だけど、また大賀だ。
    3:18 ステージ左端に森ハヤシ。
    一瞬、森ハヤシの声が聞き取れるけど、なんて言ってるかは分からない。
    3:35 また森ハヤシの声が聞こえて、おめでとうって言ってる。
    最後に“masu”がついてるから礼儀正しい言葉だね。
    3:38 また大賀。
    “chiisai”ってのと“Ooga Saki-chan”ってのだけ聞き取れる。
    後ろにさくら学院のメンバーがいる。
     
     
    youroppa-neko
    ↑0:46 磯野莉音、杉崎寧々、堀内まり菜。(もしかしてゆいも?)

 
wkvesey
0:53 堀内まり菜(雑誌の撮影)
1:00 水野由結(花道)
1:13 田口華
1:13 磯野莉音(後方)
1:13 黒澤美澪奈
1:47 堀内まり菜
1:51 武藤彩未
1:56 水野由結
2:00 黒澤美澪奈(花道)
2:07 中元すず香(白い帽子をかぶったダンサー?もしそうならここと3:52で衣装チェンジがあるんだな)
3:52 中元すず香(花道)
3:57 島ゆいか(元可憐ガールズ。白のパーカーで花道にいる)
4:06 磯野莉音(フェルト製の中折れ帽とロングスカート)
4:06 菊地最愛(赤いパーカー)
4:08 三吉彩花(後方、1番身長が高い)
4:08 武藤彩未(赤のトップに白のスカート)
4:08 水野由結(黄色の帽子)
4:15 菊地最愛
4:33 黒澤美澪奈
 
 
youroppa-neko
有名な中国のサイトと日本のサイトで検索するといい。

https://bilibili.com/
https://nicovideo.jp/
とにかく、さくら学院のコンテンツがたくさんあるぞ。
 

    Mediocre-Progress806
    アドバイスをありがとう。
    今、苦戦してるわ。
    ベストを尽くしてるけど、まだ十分じゃないみたいだ。
     
     
    youroppa-neko
    ↑いいってことよ!
    そして心配するな!:)
    ちなみに、bilibiliとnicovideoで検索する時は、漢字と仮名を使いな!
    たとえば、“sakura gakuin”よりも“さくら学院”のほうがたくさん検索に引っかかる。
    そして“Ciao Girl”よりも“ちゃおガール”だ。
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑問題は、俺が日本語を知らないことだ。
    読めないし、タイプ出来ないんだ。
    君のレスを保存するよ。
    英語のテキストを自動翻訳で日本語にして、検索しようと思う。
     
     
    youroppa-neko
    ↑俺だって日本語のテキストを読めないしタイプ出来ない。
    たとえば、俺はいつもどこかでさくら学院の漢字を見つけてそれをコピーするか、英語やローマ字をカタカナや平仮名や漢字に変換するものを使う。

 
jabberwokk
ここにアルバムがあるぞ。

Old Ciao pics; credit: @megaton693


 
 
Kevin Pranata
もあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ。♥
 
 
Red King pukess
待ってくれ、3:52はすぅか!?
ゆいのインタビューはどこだ!!!😱😱😱

 
 



 
 
 
 

 
 
戦国武将・大名最強ランキング!最も強い武将は?:
https://ranking.net/rankings/strongest-busho

1位 上杉謙信
2位 武田信玄
3位 真田幸村(真田信繁)
4位 織田信長
5位 本多忠勝
6位 徳川家康
7位 毛利元就
8位 真田昌幸
9位 伊達政宗
10位 豊臣秀吉
11位 島津義弘
12位 黒田官兵衛(黒田孝高)
13位 今川義元
14位 北条氏康
15位 前田利家
16位 立花宗茂
17位 島津義久
18位 長宗我部元親
19位 山県昌景
20位 北条早雲
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史を読むのは楽しみだ。だが、それよりもっと心を引き、興味があるのは、歴史を作ることに参加することだ。
ネルー

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/qhh3sa/ciao_girl_collection_2010mp4/