BABYMETAL / Oh! MAJINAI “この曲は、世界平和の鍵かもしれない” 【海外の反応】


 
 
本日は、Oh! MAJINAIです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Shiva
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
1:10 もあはもあだ。

 

    Brandon Tackett
    もあはすげえ可愛らしい!

 
utahck
このケルトの曲はすげえキャッチーだな!

 

    Phillip Gregory
    バイキングだと思うぞ。
     
     
    Mikusagi Gillare
    俺はイエヴァン・ポルッカを考えてた。
    だから、多分フィンランド?
     
     
    Lurcki
    ↑同じこと考えたよ。
    Korpiklaaniのイエヴァン・ポルッカバージョンを聴いた後、確かになんかポルカチューンが混ざってるような気がする。

 
luis landino
もあ。💕💕🤘
 
 
The GamingNacho
BABYMETALの曲のひとつでヨアキムがフィーチャーされてるとは思わなかったわ。

 

    j g
    まぁサバトンはBABYMETALのいくつかのショーでオープニングを務めたことあるんだ。
     
     
    The GamingNacho
    ↑おぉ、マジで?
    コラボだけだったのかと思ったわ。
     
     
    Jahziel Alolino
    俺も思ってなかったわ。
    サバトンとBABYMETALはどっちも好きだった。
    でも両方のボーカリストが噛みあうだなんて今まで思いもしなかったわ…。O_O
     
     
    Faiezi abu bakar
    それはロボットヨアキムだ。😁

 
blu beans
BABYMETALの曲の新しいお気に入りを見つけたと思う。

 

    Project SwordtaX
    一緒だよ。
     
     
    GeekMario
    これはキャッチーだ!
    超巨大なサークルピットを想像出来る。

 
Blue Tarantula
サバトーーーーーーン!
 
 
Toddy Zilla
オーマイガッ、この女の子たちがすげえ恋しい…。
BABYMETALの公式は、俺たちに女の子たちを決して見せちゃくれないからね。
 
 
Ezaky Menma
2:50 その笑顔、そのファッキン笑顔。
 
 
GeekMario
これってターミネーターの日本バージョン?

 

    DJ Hunter
    ぶっちゃけ、彼はそんな格好なんだよ。
    彼は、俺が観たサバトンのコンサートでもそれを着てたw
     
     
    GeekMario
    ↑文字通り、この曲に中毒になってるよ。

 
alejandro landeros
彼女たちってすべての曲で別々の振り付けをやるの?
それってアメージングだ。

 

    Robert Allaband
    彼女たちはもう10年やってるんだ。
    リードシンガーは、8歳でアニメの曲をプロとして歌ってた。
    それから数年経って、10歳から15歳のアイドルグループさくら学院のメンバーになったんだ。
    そしてプロデューサーがそのグループから他に2人の女の子を捕まえて、BABYMETALを作ったのさ。

 
Kevin Bello
ロボットヨアキムは、今夜俺の夢に出てくるだろうな。
どう感じればいいのか分からん。

 

    TwinHuginHelmet
    ロボットヨアキムは愛であり、人生だ。

 
Rienk Boonstra
混乱してる。
 
 
Philipp Riedel
すぅのこういう笑顔を見るためだけに、音なしでこのビデオを最初から最後まで観ることが出来たわ。
ステージで楽しそうにしてるすぅを見るのって素晴らしい。:)
 
 
саша бугаенко
こんなに多くのロシア語のコメントはどこから来たんだ?
あとちなみに、このビデオに出てる男たちは日本人じゃない。
 
 
cassidy camarata
これは俺が思ってたよりずっと良い。
 
 
Bryan McHugh
最高だったわ!
彼女たちがなんて言ってるのかさっぱり分からんけど、そんなこと重要か?
 
 
Axis
日本のバンドが、デンマークでアイルランドの振り付けのあるフィンランドの曲をやるスウェーデン人のボーカリストをフィーチャーしてる…。
びっくりだ。

 

    Sushma Tiwari
    ミスターワールドワイドだな。
     
     
    hronorog
    アイルランドじゃなく、ロシアの振り付けだ。
     
     
    Henna Korhonen
    フィンランド人として、フィンランドの曲ってのが理解出来ん。
    確かにスカンジナビアっぽいメロディがあるけど、それだけじゃん。
     
     
    h3llsinger
    ↑まぁちょっとイエヴァン・ポルッカっぽいよ。
     
     
    cool dude
    これは2つの別々の人たちが出会って、お互いの文化をシェアすることにした時に起こるものだ。

 
mediocre gameplays
彼女たちが楽しんでるのが最高だ。
あまりにも多くの人が、音楽を真剣にとらえすぎてるんだ。
スクワットしてキックするヨアキムと上手い振り付けのダンスで、感銘を与えるショーをやることが出来るんだよ。

 

    Nicholas Smith
    生でBABYMETALを観たことあるよ。
    俺は他の誰がなんと言おうと気にしない。
    女の子たちはステージでファッキン頑張ってる。
     
     
    Mr. Pilgrim
    同じフェスでどっちも観たわ。
    たとえKawaiiメタルのコンセプトにあまりハマってなくても、女の子たちはステージで物凄いぞ。

 
Nemezis GamerX
nai nai nai nara nai nai nai
 
 
Big Bad B-Rad
俺たちのメタルの妹たちだ。
彼女たちがこの上なく楽しんでることを願う。

 

    Nicholas Smith
    彼女たちは、同じジャンルのほぼすべてのアクトより長続きしてる。
    正しいことをしてるに違いないね。

 
Rina!
すぅがこれをアルバムで1番好きな曲だと言ったのは嘘じゃなかったのね。
凄く楽しそう。❤️

 

    Faiezi abu bakar
    これとShanti Shanti Shantiが俺のお気に入りだ。😁

 
Eduardo Italo
もあとすぅの笑顔は、この世界にまた希望を持たせてくれる。

 

    NYNTH WORLD
    その通りだな。👍

 
Texas Voodoo
2:42で、観客が輪になって踊ってる…。
BABYMETALの音楽は、世界が俺たちは分裂してると信じさせようとしてる時に、多くの人たちをひとつにするんだな。

 

    The Nesian
    BABYMETALは、モッシュピットの新しいモッシュタイプを生み出したんだ!
     
     
    Josh McSwain
    ↑この曲は、世界平和の鍵かもしれない。

 
 



 
 
 
 

 
 
「スタイルが良い」と思う俳優ランキングNo.1が決定! 2位は「木村拓哉」さん:
https://news.yahoo.co.jp/articles/be5a2a773fc3c4dd4965ba3d13763a84477593ae
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般にジョークを言うと、誰か必ず被害をこうむる人がいる。
ハズリット

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=wPJyz0KvudE