BABYMETALのモッシュピット part2 “騒ぎたいだけの人たちじゃね?” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのモッシュピットのパート2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Ziyau Siyau
頑張れ、ピカチュー!
 
 
Raccoon Child
これは凄く健全だ。
 
 
Aidan Wray
コンサートの前、俺はそのピカチューと記念撮影したよ。😂
 
 
M060765
オーマイガッ、ピカチューはどこにでもいる!
メルボルンでのBABYMETALのコンサートで彼を見たと断言する。🦊🤘

 

    chibi meta
    BABYMETALに関しては、世界中にたくさんピカチューがいるんだと思う。
     
     
    Salehuddin Al Ayyubi
    同一人物なの?

 
Gayuh Hikmawan Studio
なんてこった!
BABYMETALは耳と目をもてなすメタルをやってる!
 
 
Saptian Bramantyo 🦚
チョコレートの曲でブルータルなモッシュピットを見ると心が温かくなる。

 

    autohmae
    パパイヤサラダのラップパートでのモッシュピットはどうだ?w
    BABYMETALは垣根を取り払ってる。
     
     
    Facundo Gomez
    それがBABYMETALの魔法だよ。;)
     
     
    Eduardo 09
    ぶっ飛んでる!🤘🤘🤘

 
mamlukes heritage
こいつらはNo rain No rainbowでさえモッシュすると断言する。

 

    Zoen Victo
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Ray
    ダラスの人たちが、The Oneでモッシュしてるのを見たぞw
     
     
    gyastly
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、

 
VIVIDRAGE
最高に生き生きした観客だ…。
 
 
code cola
Baby Metalは俺の心を温める音楽を与えくれるw
でもその観客にはびっくりしてしまうわw
 
 
Zoen Victo
俺があまりチョコレートを食べない理由だなw

 

    Leow Wooi Kheng
    チョコレートだけじゃなく、トムヤムクンとカレーもだ。

 
Sapiensiate
オーマイガッ、俺がいた場所は狂ってたと思ったのに、これは次元が違う。
俺が押しつぶされたことになんら不思議はない!:-D
 
 
7_Paul_7
Road to Resistanceの最初は、モッシュするんじゃなく、サークルピットを作るんだw
だからこのピットに加わらないで良かったよ。
2014年のフォーラムはいつだってベストピットだ。
 
 
dulkamid
21:53はクレイジーだw
 
 
Master of Muppets
やばいショーのように見えるな。
ブルータルなセットリストだよ。
ただArkadiaとTava!を加えてくれたら満足だ。

 

    Wagoo
    神バンドのソロもね!

 
Kirimania100
これは暴動以外のなにものでもなかった。
 
 
FlipperWolf
このビデオは何度だって観ることが出来ると確信してる。
試してみなければならんなw
 
 
Quagmire
生でBABYMETALを観に行きたいけど、そこでくたばっちゃうだろうなぁ。

 

    Wagoo
    横にピットを避けることが出来るぞ。
    そのメインピットはフロアの真ん中にあった。
    心配せずに、観に行きなよ…。
    仲間のキツネたちは君を気遣ってくれるぞ!

 
digitalbazin
なんてこった、これは素晴らしい!
何年もキツネの穴深くにいた者として、これを幸せな気持ちになる。
すぅがイギリスを第二の故郷と思ってることになんら不思議はないな。
イギリスの観客は最高だ。
特にShantiのモッシュを見ると、笑顔になったよ。
 
 
Pyndah Vickers
俺はこれを証明する痣がまだあるぜ!
 
 
Taipan
後ろのほうの観客はそんなに激しくなかったと思ってた。
考えを改めたわ。
 
 
Mark White
ブリリアントだ。
俺はそのピットの周囲にいたんだ。
でも56歳ってのは、そこに参加するにはちょっと歳をとりすぎてる。
 
 
Raul L
メタル狂 + ピカチュー = BABYMETAL
 
 
tangente00
ハハ…、俺は上のシートエリアにいたよ。
下でなにが起こってたのか全く知らなかったわ。

 

    Vic Jang
    だよなw
    完全に別体験だ。

 
absolutangel64
これはイギリスでのBABYMETALのショーでいつも目にするタイプの観客だ。
グラストンベリーでの悲しくて弱弱しい観客の埋め合わせになるな。
あの暑さの中でベストを尽くしてる彼女たちを見て、申し訳ないと思ってたんだ。
観客の大半が地蔵のように突っ立って観てるだけだったんだぜ。

 

    Medi Memedi
    グラストンベリーはポップイベントだからね…。
    少なくとも拍手や歓声はあったけどね。
     
     
    john pritchard
    ↑観客は、Bring me the horizonのステージよりも集まってたぞ。
     
     
    Billie TheOne
    BABYMETALは、少なくともグラストンベリーにモッシュピットがあったことに感謝するべきだ。
     
     
    Plog and Metal Kozo
    最後の曲のRoad of Resistanceでは、多くの観客が盛り上がってたし、サークルピットもあったぞ。👍

 
Dan Wagner
スマホでコンサートを観るのではなく、その瞬間を思いっきり楽しんでる人たちを見ると嬉しくなる。
 
 
Leroy
最高のコンサートだ!
その観客は正気じゃない!
 
 
magnumhoff
これを撮影してアップした君はレジェンドでヒーローだ。
俺のその場にいたんだよ。
これを観て鳥肌が立ったわ。
 
 
klaatu barada nikuto
騒ぎたいだけの人たちじゃね?
 
 
Vic Jang
なんてこった…、これはぶっ飛んでる!
BABYMETALのライブビデオをたくさん観たけど、モッシュピット視点のものはなかった。
自分がそのピットにいたらどんな感じか想像したけど、これは衝撃的だ!
 
 
petrolhead1960
俺はピカチューを探し続けてる。
彼が無事であることを願うよ!😂😂
 
 
Stefano Servini
このギグは楽しかったよ。
サウンドがその会場で酷かったのが残念だね。
このビデオのサウンドは、俺がその場で聴いたものよりも良いように思える。
 
 
Zoo
このカメラマンはどんだけ背が高いんだよw
 
 
yus rizal
これがハッピーメタルだ。
BABYMETALの世界へようこそ。
 
 
Mohammad Redzuan
PA PA YAの前に、観客が腹筋運動してる。

 

    Pyndah Vickers
    それはバイキング船を漕いでたんだよ…。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもっとソフトなものをちょこっとw
 
 

 
 
 
AntagonistVision
おい、そのカンニバルコープスのジャージを着てるのは俺だ!w
 
 
Shady 115
これは過去最高にキュートなモッシュピットだ。^^
 
 
gi Su
世界中がこんな風に平和だったらいいのに。
 
 
Junkecom
凄く優しいコミュニティだ。:)
 
 
Felipe Quezada
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! XD

 
 



 
 
 
 

 
 
Hide H
ハゲ率高くない??

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかに涼やかな河が流れていれば、旅人たちが必ず寄ってくる。彼らは河のほとりで水を浴びたり、飲んだり、安心してくつろぎ、楽しむ。誠実な良き人はこの河のようである。良き人を疑ったり警戒する者はいない。皆、仲良く友だちになりたいと願う。良き人は楽しみを与え、苦しみは与えないからだ。
タパニー・ナーコンタップ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=7ThWW7hXhDY
https://www.youtube.com/watch?v=fHpy8CRPf5k