5年間、求愛してきた男性に、公衆の面前で土下座して諦めるようお願いする女性 【海外の反応】


 
 
本日は、5年間、求愛してた男性に、自分のことは諦めてほしいと人前で哀願する女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
女性が自分のことは諦めてほしいと跪いて求愛者に哀願してる。
 
ソーシャルメディア上で広まってるビデオは、路上で女性が跪き、男性に興奮して頭を地面にこすりつけて叩頭してる姿をとらえてる。

目撃者は、その男は5年間、彼女を追いかけまわしていて、何度も愛を告白してたとET Todayに語った。
その女性は、何度も彼を拒絶したが、彼は彼女の言葉を真に受けずに彼女を追っかけ続けた。
 
結局、その女性は耐えられなくなって、彼に諦めるように哀願した。
Yahoo Taiwanによると、彼女はこう叫んだ:お願いだから私を解放して!

 



 
 
somatosauce
一体なんなんだ。
自尊心を持てよ。

 

    jeroenerkens
    自尊心?
    彼女への敬意は?
    NOはNOを意味するんだぞ。
    彼の友達が、彼に“彼女はわざと気のない振りをしてるのかもしれない”って言ったんじゃないかな。
    でも彼は1、2週間で彼女は本気でNOと言ってるってことを理解するべきだったと思う。
     
     
    zeroxerocero
    ↑君のコメントに高評価が18も付いてるのが信じられん。
     
     
    kabanasa
    中国人男性に自尊心を持つように言うことは、豚に真珠を投げるようなものだ。

 
wisedwarf
求愛者?
むしろストーカーでしょ。
 
 
quagga42
インセル(訳注:モテずに女性嫌悪をこじらせてる人たち)ジョークは置いといて…、この少年は凄く危険だ。

 

    heeeeha
    他人の気持ちを察することが出来ず、社会規範を無視するってのは危険な特性だ。
     
     
    mskornel123
    多分、だから彼女は公共の場でお願いしたんだろうな。
    周りに人がたくさんいれば、助けてもらえるだろうし。
     
     
    heeeeha
    ↑それはベストの選択ではないかもしれない。
    だって彼は人前で誇りを傷つけられたと感じたでしょ。
    なんか思い切ったことをするかもよ…。
     
     
    dorsai_jack
    ↑でも今じゃ中国の人はみんな、彼のことを知ってるでしょ。
     
     
    jd01820812
    ↑でも中国人はみんな同じに見えるから、誰も彼のことが分からない!

 
catbirdfishgirl
なんで彼を求愛者って呼んでるんだ?
ただのストーカーじゃん。
5年間も彼女を悩ませ続けてたんだぜ。
一体どうやって彼は彼女を見つけ続けたんだ?

 

    heeeeha
    誰にとっても、1、2か月が求愛における限度だ。
    でもどういうわけか、その女の子はこの状況になるようなことをしたんじゃないかなって思っちゃう…。
    反対や拒否の意思表示が凄く苦手な人もいるし…、察することが出来ない人もいるんだ。
     
     
    madicm
    ↑は?
    いつになったら人は被害者に責任を負わせるのをやめるんだ?
    たとえ彼女が断るのが下手だったとしても、彼は5年も追っかけてたんだぞ!
    普通の人間なら、1年もすれば察すると思わないのか?
    真面目な話、君のような人たちはどっかおかしいんじゃね。
     
     
    heeeeha
    ↑でも俺には個人的な経験があるんだ。
    ある女の子が、学校で俺に言い寄ってきたんだ。
    俺はそのアプローチを察することが出来なかったし、友達として彼女を扱った。
    そしてようやく理解して、彼女に断ろうとしたけど、すでに遅すぎたんだ。
    彼女は自殺すると言って俺を脅してきたし、彼女の友達は俺をイジメてきた。
    それって軽視出来るようなことじゃないんだ。
    この女の子の経験は、他の人たちへの警告になるかもしれない。
     
     
    madicm
    ↑状況が違う。
    君は、ほっといてもらうために跪いて必死で哀願しなければならん。
    加えて、彼女はそれを人前でやったんだ。
     
     
    pineda100
    みんな過剰反応してるように思える。
    その2人は15歳くらいに見えるじゃん。
    それは、おそらくその男は10歳の時に彼女に惚れ始めたことを意味する。
    で、彼は学校での5年間、彼女を好きであるのをやめなかったんだ。

 
praisethememe
台湾には接近禁止命令がないんじゃないかな。

 

    anthony840609
    これは中国だよ。
     
     
    majora808
    ↑その通り!これは西台湾だ。
     
     
    gnolmik
    Yahoo Taiwanの記事によると、これは中国の安徽省で起こったことだ。

 
skepticpussy
その女の子が気の毒だ。
そういう男の所為で人生にストレスを感じるには、まだ若すぎる。
もし誰かが君を拒絶したなら、他に行け。
しつこくしたって彼女は君を愛してくれない。
人生ってのは映画とは違うんだ。
 
 
zlipus
彼はこのサイトのインセルタイプの人に違いないな。
 
 
sevenxblades
友達にぶっ飛ばしてもらえ…。
なんてことだ…、5年だぞ!

 

    motionless
    彼女のことを知りさえしないけど、俺が喜んでやってやる。
     
     
    valtameri
    彼が暴力で彼女を訴えることが出来るようにか?

 
asleepyguy
そこまでするなんて、彼は彼女の恋愛をぶち壊したに違いないな。
 
 
thorque118
それは執着って呼ぶんだ。
 
 
sfercam
これのなにが面白いのかって?
これは嫌がらせなんだよ。

 

    jackthecool
    君はパーティでなら面白いやつなんだろうな。

 
aniama
なんでたくさん高評価が入ってるのか分からないわ。
私にはストーカーがいるのよ。
それってあなたたちが想像出来る中で最悪のものよ。
彼は私に酷いメッセージを書くのよ。
それって悪夢よ。
そのビデオの可哀想な女性に、いつか私がなるかもしれないわ。

 

    msdiosa
    だな、ストーカーってのは酷いもんだ。
    唯一の解決策は、裁判所から接近禁止命令を出してもらうことだね。

 
sebsebastian
メンタルに深刻な問題がある。
5年間も君に全く注意を払ってくれない人に恋できるはずがない。
そんなことはありえない。
ある時点で、飽きたりむかついたり疲れたりして、そんなに長いこと時間を無駄にした自分がどれだけ愚かかに気付くもんだ。

 

    masterconsulta
    君の愛ってのはそんなに強いものじゃないみたいだ…。

 
cyraxz2018
アジアに12年間住んでたけど、アジア人の男たちは、女の子のこととなると凄く恐ろしいぞ。
信じられないほど執着して、頭おかしくなるんだ。
言っても信じてもらえないようなことをしたって話をたくさん耳にしたよ。
 
 
vladissius
5日間なら問題はない、彼は献身的になったんだ。
でも5年?
やめてくれ。
ゾッとするどころじゃないぞ。
 
 
potatoxyz
5年?
彼は、ストーカーをしてれば、彼女が自分を好きになると考えてるのか?
君を望んでる別の女性を見つけろよ…。
 
 
aarbronthebeast
今までこんなにアグレッシブに哀願してる人を見たことがなかった。
 
 
dude_trustme
彼女は彼にチャンスをあげるべきだと思う。
しばらく彼とデートしてね。
 
 
khaldoonnounou
可哀想な男だ。
彼はしょーもない女のために一生懸命頑張ったんだ。
この瞬間に彼がどう感じたのか想像することしか出来ん。

 

    blackaross_kir
    おいおい、君のコメントが皮肉か酷いジョークであることを願う。

 
snakecharm
2人とって残念だな。
その女の子は、その男と同じくらい自分を愛してくれる男なんて絶対に見つからないぞ。
そしてその男は、その女の子から愛されなかったことから立ち直れないかもしれない。

 

    dunkelheits1
    その男と同じくらい愛してくれる男が見つからない?
    そのほうがいいだろ!
    これはいかれてる。

 
 



 
 
 
 
こういう気持ち、いまひとつピンとこないんですよね。
私の場合、告白して断られたら、一気に冷めるんですよ。
そしてなんで好きだったのか、本当に好きだったのか分からなくなります。
だから2度目なんてないんです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拒絶されたと感じる時には、自分をまず受け入れることから始めなさい。それから出て行って、誰かを受け入れなさい。
ソンドラ・レイ

 
 
https://9gag.com/gag/aE8z0qx