BABYMETALがオーストラリアのGood Thingsフェスに出演決定 part2 【海外の反応】


 
 
今回は、前回の続きです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BlueMetalDragon
オージーのキツネたちおめでとう!
あと、BABYMETALはついにすべての大陸を征服したね。
そいてついにもあがコアラをハグ出来る!

 

    poleosis
    南米やアフリカはまだでしょ。
    それに、アジアの3国か4国じゃ“征服”とは見做さないよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑征服だよ。
    君はあまりにも細かいことに拘り過ぎだ。
    まだ行ってないとこで、現実的に行けるアジアの国や地域なんてあまり多くないよ。
    フィリピン、香港、マカオ、それに加えて、多分タイかマレーシアしか俺には思いつかん。
    近いうちに中共でBABYMETALがやるとは思えないし、インドでやるなんて考えは完全にジョークだ。
    インドは、アメリカよりもずっと速く無知で、馬鹿で、カオスで、混乱状態になっていってる。
    そして世界的なバンドを招待するくらいクソじゃない経済を持った国はアフリカにひとつしかないし、そのひとつしかない南アフリカだっておそらく危険すぎる。
    ブラジルにも同じことが言える。
    アルゼンチンとかチリの安全性は分からないな。
    それ以外の南米の国は、BABYMETALにとって行く価値がある経済的基盤を持ってない。
     
     
    KAR-METAL
    ↑インドネシアは?
    ソーシャルメディアではたくさんインドネシア人のファンを見るぞ。
    BABYMETALは、余裕でキャパ2000から3000をソールドアウト出来るよ。
    最初はジャカルタとかバリなんてどうだ?
    俺は数回、バリに行ったことがあるけど、凄く素敵で安全な場所だ。
    韓国のバンドがアジアで成功を収めてる理由のひとつは、アジアの国々にもっと注意を払うからなんだ。
     
     
    BMdownunderpls
    BABYMETALの南極大陸デビューは2019年か?

 
leenabeans
なんてこった!
信じられん!
これは俺のThe Oneの一員であり、すべてのものを買うという抑えきれない突然の衝動を説明したと思う。
 
 
Jamesfromaus
これはすげえハッピーにしてくれた。
 
 
davw8721
昨日、すぅが家族と過ごした件のスレで、すぅがオーストラリアに住んでるかもしれないってことが議論されなかったっけ?
それこそ、これがツアーの一部じゃなく、1回限りのショーである理由なんじゃないかな。
 
 
PinkSpider1998
オーストラリア、楽しんでくれ。
BABYMETALは、俺が観てきた中で最高のショーだったぞ。
 
 
HTWingNut
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
ビデオは、音はDistortionなのに映像はKARATEで、3人の女の子みんな映ってる。
混乱は続くな。
あと、BABYMETALはヘッドライナーでさえないように見える。
オーストラリア、おまえらは頭おかしいぞ、cuntども!
 
 
h2ored
なんてこった!
Hdjdjdbbdjfjrufjfhrbbdfoxgod
10月のショーを申し込まない自分にがっかりしてたけど、彼女たちがここに来るんだ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
Nabazul
マジか…、もしソロショーを追加してきたら、日本旅行をキャンセルしてオーストラリアに行くわ。
 
 
CompactDeLorean47
オーストラリアの人たちに聞きたいんだけど、チケットが幾らになるか知ってる?

 

    MightyLongFall
    Oztixではすべての料金を含めて179ドルくらいだね。
     
     
    Captain_Username
    ↑値段が書いてあるページのリンクある?
    見つからないんだよね。
     
     
    MightyLongFall
    ↑いや、それはフェスで働いてる人のひとりからの引用なんだ。
     
     
    CompactDeLorean47
    ↑高いな。:/
    BABYMETALを観るためだけにメルボルンに旅行することを躊躇い始めたわ。

 
shinpuu
BABYMETALがもっとライブショーをやると知れて嬉しい。
しかもまだ行ったことのない国でってのは素晴らしい。
俺は行かないけど、ちょっとこれにワクワクしてるよ。
これで残された唯一のことは、ゆいもパフォーマンスすることをキツネ様に祈ることだな。
 
 
spacebug30
ついにもあがステージでコアラを抱っこ出来る!
マジでそれを実現させてほしいわ。XD
 
 
Q-METAL
もあラを実現させてくれ。


 
 
itsluciusbitches
これはツアーを意味するかもしれん…。
 
 
Gialandon
ちょっと飛んでニュージーランドにも来てくれ。

 

    Snotmerchant
    彼女たちはようやくオーストラリアに行くわけだから、ニュージーランドに行くにはもうちょっと時間がかかるかもね。

 
Chokeeb
12月7日にメルボルン?
俺は6日に日本旅行を予約しちまったんだ。
俺は日本のバンドBABYMETALがオーストラリアに来るのを待ってたのに、日本旅行の所為でそれを見逃すことになる…。
なんて皮肉なんだ。
 
 
Stamango22
素晴らしい!
多分、KOBAとその仲間たちは、内容の濃い1年を始める準備が出来てるんだ。
ニューアルバムをリリースし、新しいワールドツアーを発表し、そしてひょっとするとゆいの復帰が近いのかもしれない。
これは本当に良いニュースだ。
おめでとう、オーストラリア!
 
 
Matt2489
やっとだぁぁぁぁあぁぁぁ!
アデレードで彼女たちを観れたら嬉しかったけど、喜んでメルボルンまで旅行するよ。
みんなで会おうぜ!
 
 
martin84jazz
メタルフェスじゃなくても、どのようにBABYMETALがフィットさせられるかを見たいね。
数年のうちに、彼女たちはジャズフェスティバルにも招待されるよ。XD
 
 
noot-metal
これは最高だ。
俺は間違いなく、これを観るためにニュージーランドから飛んでいくわ。
まぁおそらく、ブリスベンを選択したら暑さで死んじまうな。
あと、ラインナップ的に、BABYMETALが伝統的な“メタルフェス”を選択しなかったってのは興味深い。
まぁスケジュールとか利便的にかもしれないけどね。
てか、オージーってまだメタルフェスがあるのか?
 
 
flashce
ソロショーは?
ひとつのバンドを観るためにフェスに行きたくないよw
 
 
TechNoMancer717
ニュージーランドに来てくれ!
 
 
BLAKEPHOENIX
一人目!


二人目!


クイーン:“大丈夫、私が三人目”


注:すぅの画像の意味は、逆さま(upside down)になってるのがポイントですw
オーストラリアは、北半球から見て上下逆なので、upside downとも言われてるんです。
 
 
SANA_SCREAM
もあがファッキンコアラを抱っこ出来るんだ!

 

    voidmetal
    せやなw
     
     
    Snotmerchant
    コアラからクラミジアをうつされないことを願おう。

 
fearmongert
ついにオージーたちが彼女たちを観れるのか!
なんか妙にゆいの状態について知りたいわ。
これはポジティブなニュースなのか?
それとも、現在の“緊急ラインナップ”でやるのか?
いずれにせよ、オーストラリアにいる彼女たちを観るのは素晴らしいね。

 

    GhostFan29
    俺もだよ。
    ゆいのファンとして、心配になるわ。
    その時にゆいが戻ってくるか、永遠にゆいなしで前に進んでいくかのどっちかのように感じさせられる。
    そうじゃないことを願って、俺は前者であることを祈るわ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はゆいが戻ってこないなんて感じたことは1度もない。
    問題は、時間だ。
    ゆいが戻ってくるタイミングは重要だぞ。
    俺はまだ凄く楽観視してる。
     
     
    Greybeard_21
    ↑もしゆいが辞めてたら、KOBAは神話をすでに変更してたはずだ。
    これはすず香がさくら学院を卒業する時のようなものだと思う。
    みんながBABYMETALは終わったと信じ始めたんだ…。
     
     
    KAR-METAL
    >ゆいが戻ってくるか、永遠にゆいなしで前に進んでいくかのどっちか
    可能性は五分五分だね。
    初めてオーストラリアに行くんだから、ゆいがその一員である可能性は高い。
    10月のショーが終わるまでに、いくつかの追加の情報を聞けるかもしれないな。
    そしてこれはフェスだから、30分から40分で、6曲か7曲になる可能性が高い。
    もしゆいが完全に回復しなかったら、マッスルメタルでいけるかもね。
     
     
    imboredatworkdamni
    黙れ!
    これは素晴らしいニュースだ!
    詳細は後になれば分かる。
    みんなに楽しい気分のままでいさせてやれよ!

 
biellz1221
ラインナップの残りも素晴らしいね。
誰かこのフェスがライブストリームされるか知ってる?
 
 
fearmongert
最高のオーストラリア人へ:これはおまえらCUNTどもがちゃんとしたBABYMETALのショーを観れるファッキン素晴らしい時になる。
おまえら馬鹿なクソ野郎どもは、それに値するよ!
こういう言い方で合ってるよね?;P

 

    Rndomguytf
    馬鹿なクソ野郎ってとこまでは上手く言えてた。
    君は、そこでまたcuntどもって言うべきだったね。
     
     
    superkev12345678
    “ようやくきたぞcuntども。おまえらオージーはBABYMETALのギグに値するよ”で十分だったね。
    でも、素晴らしいチャレンジだ。

 
fearmongert
“言うべきことはひとつしかない:#KoalaforMoala BABYMETALのMOAMETALに初めてのコアラを見せてやれ!”


 
 
Hynke7
ついにオーストラリアでプレイできるってのはBABYMETALにとって良いことだし、ついにBABYMETALを観れるってのはオーストラリア人にとって良いことだ。
たとえ俺はそのフェスに行くことが出来ないとしても、俺たちの愛するバンドの本物のニュースを聞けて嬉しいよ。
 
 
FutureReason
そのフェスってどんな雰囲気なの?
歓迎される可能性ってどれくらいあるの?

 
注:これ私も気になったので、フェスのフェイスブックを覗いてみたのですが、BABYMETALに対するコメントはたくさんありますが、そのコメントへの食いつきは良くないですね。
 
 
Gabriel Meza
いいね、BABYMETALはアメリカとヨーロッパ以外にも行く必要があるんだ。
今年メキシコに行けば完璧だったね。

 

    アラムアーズ ジェイ・アー
    だね、特にメキシコには1回行っただけだし。
     
     
    Gabriel Meza
    ↑そう、たった1回だけど、ファッキンアメージングだったよ。
    なんで彼女たちがまたここメキシコに来てくれないのか分からんわ。
    Band Maidなんて、3回くらい来たことあるんだぜ。

 
Artur Stanisław Burzyński
もあがついにコアラをハグする機会を得るんだ!:D

 

    Robert Sandøy
    コアラをハグするためにオーストラリアに行くってのは、日本人に人気なんだ。
    でも、もあはそうするべきじゃあない。
    オーストラリアの大部分の州は、コアラを抱っこするのを禁止してるんだ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑でも、コアラだってまさかもあを傷つけることはないと思う。:O
     
     
    アラムアーズ ジェイ・アー
    残念ながら、そうなんだよね。
    もあがステージでコアラを抱っこしたいと言った後、インタビュアーがコアラは危険だって言ってたのを覚えてる。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑でも、でも…、それはウソだ!
    このコアラを抱っこしてる男を見てみなよ!

 
David Goesch
俺は2014年にBABYMETALを発見したんだ。
オージーのファンにとって、すげえ長かったよ!
 
 
beld
Koala for Moala 2018!!
実現するぞ!
 
 
Loud-metal
このフェスは、オージーのオルタナティブミュージックファンに新時代をもたらす…。
まぁBABYMETALが“オージー”って言う時は、“オーストラリアの東海岸だ、残りはくたばれ”ってことを意味してる。
残念ながらその日程は俺的に噛み合わないし、そのラインナップで俺が興味あるバンドはBABYMETALしかない。
これが上手くいって、すぐに彼女たちがソロショーをやるために戻ってくることを願わなければならんな。

 

    HTWingNut
    それは典型的なBABYMETALのやり方だ…。
    ワールドツアー=アメリカ中西部+3つのヨーロッパの都市。
     
     
    Hynke7
    ↑ヨーロッパはたった2都市だったよ。:(
     
     
    HTWingNut
    ↑ダウンロードUKを入れないならね。
     
     
    Hynke7
    ↑ヘッドラインショーが2都市で、フェスは3都市だ。
     
     
    HTWingNut
    ↑ポイントは、凄く狭い“ワールドツアー”ってことだ。
     
     
    Hynke7
    ↑ほんとだな。
    KOBAMETALから見た世界。


     
     
    HTWingNut
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そのgifのこと考えてたよ。

 
 
 
 
 
 
 

     //                //
.    / /                //
   / /  _.. ~’::””::”ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
 {::::(  -_二 -‐” ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r” ” ”‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ”′_ …. __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//

 
 

     //            / /
    / /,r~⌒`ヽ        l l
   //r~”r~っ \     ノ ノ
 / イr ぺ.ノぴ-′\ )   //
/ /´ リ ミ=ノ彡” ノ/   / /
ノ  / ,r‐~⌒ヽ ( {  //
   (  し~”ヽ、__))ノ //
   ヾ~⌒(‐r)~ソ / /

 
 

     _,…—-…….
    ,r’::::::::::::::::::::::u:::ヽ   ち……!
  /::::u::::,r'””‘{ \::u::ヽ  ち……!
  |::::::::::/∧u、ヽ._。ン_,.-|.  ち……!
  |:::::u::| ト-ヾミ= O。ノ  ち……!
  ヾ::::::|U\  ̄`メニヲ   ち……!
   ,べヾ、_ `ーェェツ、.     ち……!
  〈::::、:::`::=三(=r)ヲ::|    ち……!
  /\:ヾr'”ニニニニノ,○-‘”
  |:::::::`○-‘” ̄ ̄     ちくしょ~~……!
  -‘” ̄

 
 

        _____            , ──- 、
      /   - 、-、 \          /____     ヽ〟
     /   , -| /・|・\|- 、ヽ        | ⌒\  |     ヽ  どうしたの ドラえもん
    /   /   ` -●- ′ ヽi.       |・  |.─|_    |  また近所の猫にフラれたの?
    |  /  二   |  二   |.      d 、__ノ   ヽ    !
    |  |   ─   |__ ─  !     (__      _ノ  /
    ヽ ヽ       __)   /       (__      ヽ/
     \ ヽ     _)   /         ` ,-──l、
      l━━6━━━━┥         /|/\/ \
      | /    \   |          |     |  |

 
 

            ,. -‐====‐-  、
         xく: ∠⌒ ヽγ⌒`ヽ:::::::::::`ヽ
       /:::::::::{  ̄`ー}{一’´ ̄ }:::::::::::::::::\
     〃:::::::,. -‐’,  ≧人≦   .从:::::::::::::::::::::\  のび太くん…
.    /::::, : ´   `ー㨨ヽ _ ノ  .`ヽ,、:::::::::::::::ヽ  実は今まで黙ってたけど…
    /:::::,′      {:::::::::ノ       { }丶::::::::::::∧
    ,’:::::/ ´ ̄ ̄`ー   ̄「´  ,. -‐==='{ } ヽ::::::::::::::}
   {:γ -‐…―-.    |   __   ´   .∨:::::::::|
   {/     ,. -‐     |        ̄`丶   }:::::::::|
   i ,.∠⌒ヽ        |   `丶        | :::::::ノ
   ’, {          |       `丶 、   }::::::,′
    ヽ ヽ.     ,. -‐=┴‐- 、      `ヽ  八::/
      \`ー´ ̄          ` “” ‐- ,,.._   ノ:::/
       \                 `  八’
       (三三三三三三三三三三三三三三)
       √`ー―∠_⌒ ヽ――丶―――‐一’
       {:::::::/  人 〇 ヲ     `ヽ:::::::::::::::∧
       |::γ    `ー ´         ∨::::::::::::::|

 
 

                          ____
                        /    - 、 - 、\
     ___             /   , -|  /| ヽ |-、ヽ  ボクはコアラ型ロボットだった
  ゝ/____\           i  /   `- ●-′ ヽ
   | |-|  /|\ |           |   /   二  | 二    |
 .   !__| `- o ─ |           |   |  _. ─  | ─ _)!
   (   /\   |           !   ! \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//
    \ / ̄ ̄ヽノ          __ヽ ヽ  \(二二)/ /
     / `▽▽´ヽ          .(__ )- ━━━━_━━━┥、
    i |    | |            \ |  /  (┰) \  | _ヽ
    |__|_____|_|            , ─ 、 i ┌───┐i  |(__ )
    ( |     | )           i   i ヽヽ ___ ノ丿 !
     | ̄|^| ̄|            |   |__─── ´  ノ
     | ̄| | ̄|            ` ─´    ̄ヽ    ノ
     (  ̄ ) ( ̄ )                   ( ̄ ̄ ̄)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願いがなかなかかなわないと、心が病気になるが、願いがかなえば、命の木を得たようになる。
旧約聖書

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/99j00w/good_things_festival_announces_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/99iyae/babymetal_are_playing_australia/