YUIMETAL vs 青山英樹 変顔バトル “英樹に変顔してるもあの顔を初めて見た” 【海外の反応】


 
 
今回は、YUIMETAL vs 青山英樹の変顔バトルですが、すぅともあのも含まれてますね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Bins Arts
宝物だ。
 
 
I’m a big fan
彼はすげえパパだな。😂
 
 
Clad_In_Cloak
アメージングなコンピレーションだ!👏👏👏
英樹 vs もあだけで、英樹 vs ゆいバージョンなんて観たことなかった!
 
 
Brave Heart
このコンピレーションが存在するのがマジで嬉しい。
特に、もあがどう変顔するのかという俺の好奇心を満たしてくれた。

 

    Taipan
    さくら学院のLoGiRLエピソード9を観たことないんじゃないか?

 
Kevin Lane
自分の仕事が大好きな男がいるんだよ…。
俺たちみんな凄く幸運であるべきだ。
 
 
Gorgatz 04
タイトルは、BABYMETAL vs 青山英樹であるべきだ。
これは素晴らしい、ありがとう!
 
 
xDeleilax
英樹はもあとしか変顔バトルをやらないのかと思ってたわw

 

    arbalest T
    曲によるんだよ。
    もあはすぅの左にいることが多いんだ。
    CMIYCは、変顔をやるチャンスが2回与えられる曲のひとつだ。
    あとあわだまフィーバーね。

 
Ivankov Polienski
やっと英樹にちょっかいを出すもあの顔も見ることが出来る。🤣🤣😍😍

 
注:1:15ですね。
 
 
Erik
これはほんと良い気分にしてくれる。
 
 
Lord Ogakor
みんなどうやってこういうものに気付くんだよ。
俺には無理だ。
シェアしてくれてありがとう。
マジで面白いし、心が温まる!🤘🦊🤘
 
 
mangotime?
彼女がドラムキットから遠く離れてる時、英樹がしかめっ面するために確認してるのが最高だ。
 
 
Funtime Basket
英樹、大好きだ!
すげえ面白い!
 
 
el
英樹はドラムを狂ったように叩いてる時でも、しかめっ面するチャンスを逃さないってのがいいね。
 
 
liptonicy
最後のクリップの曲はなに?

 

    Kelakar Betok
    Catch me if you canだね。

 
DanTheManWithThePants
これこそ神バンドがマスクを取らなければならない理由だよ。

 

    Kevin Lane
    100%その通りだ。

 
Mr Mackai
ゆいが勝つだろうな。
 
 
Tommyo24
その男たちは全力で女の子たちを守ってくれるだろうな…。
BOHなんて、彼女たちを小さなメタルエンジェルと呼んだんだ。
 
 
Smol Peepee
健全な瞬間だなw
 
 
Jackson Walter
英樹の笑顔はすごく貴重だ。
 
 
Gerardo C
このビデオは素晴らしい。
英樹とゆいのバトルのことは知らなかったし、英樹にもあがやってる表情を初めて観れた。
幸せな気持ちにしてもらったよ、ありがとう。
 
 
Queenie Rani
英樹に女の子たちとの友情があるってのが最高だ。
もあも英樹の性格に合わせることが出来るんだと断言する。
ゆいは、英樹のおちゃらけには真面目すぎる。

 

    arbalest T
    横から撮られたゆいのビデオがない。
    英樹がゆいに変顔をするのは、ゆいがあまりにも天然だからだね。

 
Tech News for Tech Noobs
俺はいつも、もあと青山がお互いに変顔をしてるんだと思ってたわw
 
 
Thonnor_Iomare
ついに!
もあの横顔を見せてくれるクリップを見つけるのを諦めてたんだ。
今はめっちゃハッピーだ…。
 
 
Reid Allen
神バンドの面々が、自分の個性やスキルをステージで見せることが出来た時代が恋しい。
マスクをつけて後ろに追いやられてなかったんだ。

 

    Ricardo Del Rio
    KOBAは、バンドからすべての個性を奪った。
    観ててマジで悲しい。
     
     
    Peter Bell
    マスクをしててみんな一緒に見える今、多くのゲストを入れて、ミュージシャンを置き換えてるんだと思う。
     
     
    rezargamer
    同意だけど、彼らはBABYMETALの一員じゃないことを忘れるな。
    彼らはセッションミュージシャンに過ぎないんだ。
     
     
    zahidur rahman
    ほんとだよ…、恋しいわ。

 
Hᴀᴛsᴜ
にゃんごスターが今でもベストだ!

 

    Mike D
    にゃんごスターはJunnaだ。

 
powbobs
魅力を理解出来ん。
俺には酷く見える。

 

    Kevin Lane
    君のために祈るよ。

 
Exge BV
1:23 BABYMETALのコンサートにさくら学院の旗を持ってくる分かってる男だ。
 
 
Ditch Spaksch
正直、BABYMETALは俺の今までの人生での発見の中でベストの発見のひとつだ。

 

    Really Straight Guy
    BAND-MAIDをチェックしな。
    彼女たちは2014年以降、ほぼ毎年アルバムをリリースしてるから、コンテンツがたくさんあるんだ。
    あの女の子たちには衝撃を受けるぞ!

 
Boris Ketou
BABYMETALはあまりにもビッグになりすぎた。
ショーは、特に海外ではもう同じではない。
 
 
Justice Democrat
神バンドの面々は、心からやってることを楽しんでるように見える。
給料だけでなく、女の子たちと一緒に楽しんでるんだ。
 
 
Alex perez
このバンドと女の子たちのやり取りを忘れかけてたわ。
キャリアの半分過ぎてからこのバンドを見つけたのが残念だ。
 
 
introMan
1:15 Kawaiiもあ。
 
 
dini handikasari
0:06から0:07で、すぅが笑いを堪えてる…。
オーマイガッ、英樹。🤡🤣🤣
 
 
Scott Robertson
英樹は楽しんだように見えたわ。
 
 
The Bunny Of Wishes
英雄は凄く楽しい、大好きだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
平手友梨奈、“同い年”ビリー・アイリッシュ楽曲を全身震わせ表現「凄まじい」「しびれた」絶賛の声相次ぐ:
https://mdpr.jp/music/detail/2903350
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも炎のように燃えていること。宝石のようなこの激しい炎をもって、いつも感動にうちふるえて生きていること。それこそが人生における成功である。
ウォルター・ペーター

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=p7OPXeUgXcE