BABYMETALの活動休止の発表の中の“神の降臨に永遠はない”ってどういう意味? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの活動休止の発表に関する質問と、武道館でやってほしかった曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HAVARDCH95
活動休止の発表に関する質問。
BABYMETALが8月に出した活動休止の発表のメッセージについてちょっと考えてたんだ。
“神の降臨に永遠はない”って正確にどういう意味なんだ?ってね。

 



 
 
kripkrip
O

 

    fearmongert
    T
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑F
     
     
    SVII_
    ↑G
     
     
    HodlerRanger
    ↑K
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑OTFGKに満足してない人には、GTFOKが存在する。:)
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑説明してくれない?
     
     
    Doctor-Mak
    ↑Get the fuck out Koba(訳注:失せろKOBA)かな?
    大したことじゃない。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑まぁOTFGKに怒ってる人たちは、基本的にKOBAが好きじゃないしな。:)
     
     
    Doctor-Mak
    ↑なるほどw

 
HodlerRanger
君は自分の質問の答えを完全に分かってる。
自分の心の中を覗けば、そこにこうあるはずだ:ONLY THE FOX GOD KNOWS 🦊
 
 
Kmudametal
それはBABYMETALが数年間で数回使ったフレーズだ。
2013年に解散したとみんなに思わせた時に使ったのと同じフレーズだと思う。
本当の目的は、その響きがクールだってことじゃないかな。
 
 
InFerrNoAl_desu
神の昇天の時が来たってことだよ。
3つの星が、夜空に飛んでいったのを覚えてるか?
歓喜のうちに神は天に昇りたまえり!
ハレルヤ!

 
 
User_Cero
簡単な答え:それはでたらめだ。

 

    Bones12x2
    多分、それが正しい。

 
AidilAfham42
KOBAは音楽の小島秀夫みたいなものだ。

 

    Morbinion
    プロデューサーの中のアンディ・カウフマンだろ。

 
anxietyalamode
次にやるものを思いつくまで、KOBAはナンセンスなことを吐き出し続ける。
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
気の利いた質問だ。
結果的に、君は多くのまともな答えは得られないと思う。:)
まぁ冗談だ。;)
とにかく…、KOBAは神聖なものと不敬なものを混ぜて楽しんでるのさ。
でも軽んじるべきではない。
 
 
Zeedub85
俺は、キツネ様とキツネ様の化身は、常に俺たちと共にあるわけじゃないって意味だと受け取った。
 
 
TerriblePigs
“神の降臨に永遠はない”はかなり明白だけど、それでも解釈はオープンだ…。
キツネ様が“降臨”したことで、KOBAを含めてBABYMETALは本質的に活動休止中であることを意味するのさ…。
でもこの活動休止に“永遠”はないし、キツネ様/KOBAが昇天する日が来るんだ。

 

    gakushabaka
    “神の降臨に永遠はない”の“降臨”ってのは、天から地上に降りてきた神を指す宗教用語だ。
    おそらく人間の形をしてね。
    それってBABYMETALがいつも使ってた。
    いわゆるキツネ様が自分たちに降臨したって意味でね。
    だから俺はBABYMETAL自体が永遠ではないって意味だと解釈する。
    活動休止ではなくね。

 
Magus-Metal
基本的に、ゆいが戻ってくるって意味だ!
 
 
EmoManChase
多分、異教徒の戯言だな。
 
 
rodrigojota88
KOBAが俺たちを幼稚園児のファンのように扱ってるのが大嫌いだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、武道館でやってほしかった曲投票です。
 
 
Chanelle Smit
10 BABYMETAL Budokanでプレイされなかった曲で、本当は観たかった曲ってなに?
俺は悪夢の輪舞曲とSis AngerとCMIYCを選ぶ。🔥
その3曲からひとつを選ぶことなんて出来ん。
 
 
 
Dik
Amore 🙂
 
 
Mike T Read
その3曲全部だね。
 
 
Queenie Rani
私はマスクのない神を観たかったわ。
あと神のソロね。
 
 
Phillip Gregory
一般的に、Amoreはもうプレイしないでよ。
悪夢の輪舞曲もそうだけど、特にAmoreはね。
 
 
Hansi Slanec
4の歌!
 
 
Steen Bronke
↑↓←→BBABは、まだ1度もやったことがなかったから、やってればファンタスティックだったろうな。
 
 
Maciej Drozdowicz
神のソロ付きのCatch me if You canだ。🤟
 
 
Kat Rogers
私は悪夢の輪舞曲とCMIYCが大好きよ。
でもまだBBABをやったことないし、それって悲しくなるわ。
 
 
Schelin Lars
BABYMETALはBBABをやる必要がある。
俺はその曲、好きじゃないとはいえね。
すまん。
 
 
John Paynish
オーマイガッ、もうひとつメギツネかRoRを入れてほしかった。🙄
 
 
Ken Thill
もあの歌を聴きたいから、Sis Angerだね。
当然ゆいがいなければ同じものではないけど、またもあが歌うのを観れたら最高だったね。

 

    Chanelle Smit
    同意だ。
    それにSis Angerは、俺の1番好きなBLACK BABYMETALの曲だ。
     
     
    Ken Thill
    ↑もあには新しいソロ曲があるべきだと思う。
    BLACK BABYMETALのスタイルを復活させるか、なにか違った形で。
    だけどもあは、もあ自身の曲に値する。
    もあは美しい声をしたアメージングなシンガーなんだ。
     
     
    Chanelle Smit
    ↑間違いない。
    俺もそう思う。

 
Jan Lilley
悪夢の輪舞曲だね。🎤👏👏👏
 
 
Paul Scanlon
BBABだな。
まだやってない唯一の曲だからってだけでね。

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 Catch Me If You Can 114票
2位 悪夢の輪舞曲 70票
3位 BBAB 45票
4位 Sis Anger 40票

 
 
私は…、いいね!かなぁ…。
 
 

 
 
活動辞退のNMBメンバー、インスタ裏アカ流出?「だまれよジジイ」「こいつバカ」謝罪文からも物議:
https://npn.co.jp/article/detail/200018119
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の内に誕生の時以来すでに存在し、学習したり獲得したりする必要のないもの。それを私は本性と呼ぶ。
荘子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rc2e6a/question_regarding_the_hiatus_announcement/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/