カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALの中で誰の笑顔が1番好き? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALで笑顔がベストなのは誰?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BlackSelito
楽しむためのもうひとつの世論調査:笑顔。
封印が解かれるまでの空虚な時間を少しでのカバーして楽しむためだ。
そして通常、レディたちの笑顔はこのサブで話されてないと思うしね。
 
俺たちの大部分は、表情がBABYMETALをユニークにするアメージングな魅力のひとつだってことに同意する。
女の子たち/レディアたちのだけじゃなく、神バンドのもね。
 
みんなは、3人の中で誰の笑顔が1番好き?
そして彼女たち値するから、アヴェンジャーズも含めよう。
 
俺にとっては、もあがベストでなければならん。
Mikikoが言ったように、もあは中でもアイドル的存在だし、もあの笑顔は1日中幸せな気持ちにしてくれる笑顔だ。
その上、大人の女性になった今、もあは凄く綺麗なレディになったし、もあの笑顔はその美しさを際立てる。
 
ゆいは…、ゆいだ…。
唯一、真面目な顔で、君の顔を見ることが出来る子だ。
ロボット的なことに集中し、パッと久しぶりにKawaii笑顔を見せて…、あっという間にロボットっぽくなる。
当時、ゆいはKawaiiかった。
そこに疑いの余地はない。
 
そしてすぅは…、変だけど昔、すぅの笑顔は彼女のトレードマークの“死の睨み”に比べると数段劣ってた。
でもすぅが大人になるにつれて、物事は変わり始めた。
2019年のOh MajinaiやPA PA YAのような曲で見せる笑顔は、彼女がもっと若かった時にはなかった形で感動させてくれる。
すぅの笑顔は、彼女がその瞬間にやってるものに対する完全な幸福感を俺に伝えてくれる。
彼女は、そういう瞬間のために生まれて、それをそういう形で完全に表現したんだ。
 
アヴェンジャーズに関しては、まぁ俺にとって彼女たちの笑顔はどれも特別ではない。
全員素晴らしいけど、素晴らしいってだけだ。
選ばなければならないなら、すぅと似たような理由で鞘師里保の笑顔かな。
Legend Metal Galaxy1日目と2日目の“We are”のエンディングのような瞬間の彼女のビッグスマイルは、幸せな感情を俺に伝えてくれる。
すぅほどではないけど、藤平華乃と岡崎百々子から引き立たせるくらいには素晴らしいものだ。
 
そんわけで、君の投票とその理由を見てみよう、
期間は3日だ。
 
・すぅ
・もあ
・ゆい
・鞘師里保
・岡崎百々子
・藤平華乃

 



 
 
Th3Gr3atUnkn0wn
可哀想な華乃。

 

    botchedfail
    2票入れることが出来たら、2票目は華乃に入れてるよ。


    SilentLennie
    華乃はアメージングだけど、ライバルが強力なんだ。


    zyzzbrah95
    BABYMETALで5つのショーにしか出てないから、こんなに多くの評価を集めてるってのは華乃のカリスマ性を物語ってるよ。


    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑だな。
    俺が最初のコメントをした時は、華乃は0票だったんだ…。
    彼女を評価してる人がいるのを知れて嬉しい。

 
Rindmetal
もあの笑顔は凄く輝いてて温かいけど、すぅの笑顔が毎回俺の心を掴むんだ。
 
 
AidilAfham42
幹大に投票出来ないから、もあにしたよ。
落ち込んでる時期があったから、BABYMETALのビデオを観たり、もあの観客とのやり取りのファンカムを観てたんだ。
もあはファンを楽しませることに幸せを感じてる偽りのない笑顔を浮かべてた。
それを観て元気が出たよ。
でも幹大は楽しんでるように見えるし、それが最高なんだ。

 

    BlackSelito
    確かに幹大は、神バンドの中の幸福だった。
    Metal Galaxyの曲で、ファンタスティックなソロをやる彼の笑顔を見れたらなぁ。
    多分、Arkadia?

 
GardellEM
もあの笑顔は心が温まる。
 
 
Kmudametal
出た回数が少ないから、華乃はあまり票が入らないだろうけど、横浜のブルーレイを見れば、華乃の笑顔が記憶に残るはずだ。
それは最初からコンサートの終わりまで続いたんだ。
RoRの時だと思うけど、ある時点で曲がそれを求めてるから、笑顔をやめて真剣な顔をしようとしてるけど、失敗してるのを見れるんだ。
多分、1秒だけ真剣な顔をやってみせたけど、すぐにまた笑顔になったんだ。
いくつかの例:


こっちはコンサートでのArkadiaのオープニングの最初だ。
始まって3秒後ではなく…、最初だ。


だから俺はそのコンサートと、すぅともあに与えら明らかの影響が理由で、華乃に入れた。
彼女たちは、華乃を通してその瞬間、生き生きしてる。
始めたばかりの頃の気持ちを思い出しながらね。
でも現実的に、この投票に間違った票はない。
みんな偽りのない笑顔だし、それが俺たちに感じさせるものは、俺たちをただのファン以上にするものなんだ。


 

    BlackSelito
    同意しなければならんな。
    それに華乃は俺の1番好きなアヴェンジャーだ。
    君が挙げたそのコンサートで、華乃は14歳か?
    15歳?
    どっちでもいいけど、彼女はその年齢の頃のオリジナルの3人の恐れを知らない勇敢さを届けてくれる。
    それが彼女が好きな理由なんだ。
    前から何度か言ってるけど、彼女のデビューとなったショーで、彼女は人生最良の時を過ごしてた。
    明日などないかのように楽しんでて、それが他の2人に伝染するんだ。
    でも彼女の笑顔、唇が笑顔になる様は、審美的な観点から見て、1番ってほどではない。
    君が称賛してる効果は、経験を積んで表情をコントロールできるようになると失われるんだ。
    他の女の子たちの笑顔は変わらないのにね。
    とにかく、男女問わず、俺が人を見る時に最初に目がいくのは笑顔なんだ。
    だからこの質問を過剰に受け取ってしまうのは俺にとっては普通のことだ。

 
jimmy-metal99
ゆいの笑顔


vs もあの笑顔。


 

    BlackSelito
    君はゆいに投票したんだよな?;)


    JMiguelFC
    ゆいは、笑顔の時には、殆どがモナリザモードだ。
    その理由は、フルパワーのゆいの笑顔に長期間晒されると、ファンの心臓が止まってしまうかもしれないからだ。
    だからゆいは控えめな笑顔にしてるのさ。
    亡くなったファンは、グッズを買えないと言ってもいい。


    johncena123579
    それは恐ろしいw

 
Vin-Metal
予想通りの結果で嬉しい。
もあは俺にとっても明確な勝者だ。
 
 
Lizzie-Metal
私のファーストチョイスは百々子だったわ。
彼女は必要な時に真面目な顔をするけど、パフォーマンス中の彼女がどう感じてるかを示す笑顔を浮かべるのよ。
だけど華乃に投票したわ。
彼女はパフォーマンス中、いつも“自分がここにいるなんて信じられない”って歓びの表情をしてたから。
それと、アヴェンジャーズとBABYMETALの投票は別々にやって、フェアなものにしてほしかったわ。

 

    BlackSelito
    君が正しい。
    そうするつもりだったんだ。
    でもこれが俺の初めての投票スレだし、仕組みが理解出来てなかったんだよね。
    ごめん。


    SilentLennie
    アヴェンジャーの笑顔を考えると、これが思い浮かぶ:


    涙が流れてるけど、それはむしろ仕事が上手くいった笑顔だったんだ。


    BlackSelito
    ↑だね、笑顔+涙ってのは凄く感動的だ。
    公式では撮影されてなかったのが残念だ。


    Lorrybus
    それが華乃なんだよ。
    彼女は凄くハッピーな気持ちにさせるし華乃と華乃のお爺ちゃんのことを知ってたら、あぁぁぁぁあぁぁ。
    玉ねぎ忍者が到着したわ。

 
WOLFY-METAL
PumpkinMetalだ!
 
 
MacTaipan
思ってたよりもあの圧勝じゃないんだな。

 

    BlackSelito
    今、殆ど半分の票がもあだぞ。
    足りないのか?:)

 
ViperRby2
才能と美しさが理由で、すぅが1番好きなメタルだ。
だけどもあの笑顔は…、なんてこった!
 
 
Stef2016
BABYMETALを聴いてる時の俺の笑顔だな。😊

 

    BlackSelito
    君はそれを証明しなければならないw

 
Bones12x2
もあの笑顔は、今までに見たあらゆる人類の中でベストの笑顔のひとつだ。
だからこれはフェアじゃない。
あと、華乃はビリより上になるに値する。
 
 
Desu_Kvlt
もあの笑顔は、それがないとみんなが1番寂しく思う笑顔だからってだけでもあにする。
多くの人は、最初笑顔じゃなかったから、ハートの地球でもあを識別しなかったんだ。
他の女の子たちにおだてられるまで、殆ど怒ってるような表情だった。
そしてもあが笑顔になり始めるとすぐに、みんなもあを識別したんだ。


 
 
ImaginaryComfort6411
みんな美しい笑顔だ…。
華乃の笑顔だけは俺の好みに合わないけど、それでも凄くキラキラしてる。
 
 
Beneficial-Tooth3514
もあの笑顔は、理由は説明出来ないけど、シンプルな笑みでも満面の笑みでも、もあの笑顔の写真を見ると1日中、幸せな気持ちになるんだ。
ゆいとすぅも最高の笑顔だし、2人の笑顔も大好きだ。
ただもあの笑顔は、少なくとも俺にとってひとつかふたつレベルが上なんだ。🦊🤘❤
他のレディたちの笑顔は、あまり注目したことはないけど、アメージングな笑顔なんだと確信してる。
 
 
SwingJustice
ゆいが勝つと思ったわ。:(

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 もあ 292票
2位 すぅ 137票
3位 ゆい 87票
4位 岡崎百々子 23票
5位 藤平華乃 11票
5位 鞘師里保 11票

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭を高く上げて、顎を上げて、特に大事なのは笑顔を絶やさないこと。なぜなら人生は美しいもので、笑顔になる理由がたくさんあるから。
マリリン・モンロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rep851/just_anothe_poll_for_fun_the_smiles/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments