現実世界のトムとジェリー “実話に基づいてたなんて知らなかった” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、トムとジェリーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
トムとジェリーの実写版。

 



 
 
marreip

 
 
gbk
akmXAd6G_700w_0.jpg
 
 
hulkstark
ついに素晴らしい実写化が。
 
 
phuck__off

a3MGlrb2_700w_0.jpg
 
 
tozafui
お宝を探して、やっとお宝を見つけた。
 
 
mista_geh
トムとジェリーが実話に基づいてただなんて知らなかったわ。
 
 
dj_trollz


 
 
sirmemington
これは素晴らしい。


 
 
doctor_lab

 
 
bavarianbarbar
a3MG7P4A_700w_0.jpg
 

    parzivalrk2077
    2枚目の写真のその顔w
     
     
    parzivalrk2077

 
xofire
リードで繋がれた犬の前で猫kがまったりしてるシーンが最高だったわ。
 
 
blackmadara4
ワォ、こりゃいいな。
 
 
satityr


 
 
rhucker
尻尾に火が点いてるのに撮影し続けた奴にちょっと聞きたいことがあるわ。
 
 
wontrememberme
それでもNetflixの実写化よりはましだ。
 
 
idiosyncrastic
これはインターネットアートの素晴らしい作品だ。
 
 
kevlar201177
トムとジェリーが、現実の物事にインスパイアされたかのようだ。
 
 
jobook1976
印象的な作品だった。
すげえ良いよ。
 
 
gruntjork37
いいね…。


 
 
lickerrick
ワォ、トムとジェリーはそれを予言したんだな。
ワォ…。
 
 
shalopower
俺を笑顔にしてくれた、ありがとうOP!
 
 
page_on_a_train
俺の子供時代が現実に基づいてたと知れて良かった。
 
 
delmarq
実際、Netflixのどの実写化よりも優れてるな。
 
 
lostindust
これからトムとジェリーは“実話に基づいてる”って文言を入れることが出来るな。
 
 
itapiex
数年ぶりに聴くと、なんて気持ちが落ち着く音楽なんだ。
 
 
remibesnie
誰にも負けないくらい猫のビデオが好きだけど、このビデオを編集した人はひとつ残らず観尽したに違いないな。
アメージングな作品だ。
 
 
louie_v
ハリウッドの実写化よりも良い。
 
 
catthetom
こういうもののためにネットに金を払ってるんだ。
 
 
grimu123
低予算だけど、トムとジェリーの100万ドルプロジェクトに勝ってる。
俺の中では、どんなコンテストでも確実に勝てるね。
 
 
iamcleanslate


 
 
soffy65
凄く上手くまとめたな。;)
 
 
xwaller


 
 
sneaksnack
aABRJZxa_700w_0.jpg
 
 
man__ga
でも尻尾に火がついてる猫になにがあったんだ?
 
 
mrda47
これは素晴らしい。
 
 
ciaoluffy
ノスタルジックな音楽だ、
土曜の朝に起きて、シリアルを食べながらトムとジェリーを観た子供時代の思い出が蘇る。
 
 
efekasap098
かなり美しい内容だな。
 
 
1210217042c

aP7KGk2r_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなことも、不可能と証明されるまでは可能である。そして不可能なことでさえ、今だけのことかもしれない。
パール・バック

 
 
https://9gag.com/gag/aeg6PBW