1番好きなBABYMETALの振り付けとその理由は? 【海外の反応】


 
 
今回は、1番好きなBABYMETALの振り付けとその理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
rainbowpenguin05
君の1番好きなBABYMETALの振り付けとその理由は?

 



 
 
eipi1_0
Yavaだね。
“奇妙”だけど、テクニカルな動きと表情がいつも俺を満足させるんだ。
 
 
zyzzbrah95
YavaかCatch me if you canかな。
 
 
Superelksch
GJ!だ。
マジでクールな動きだと思うんだよね。
 
 
Serenade314
ひとつだけ選ぶには、良いものが多すぎる。
ヘドバンギャー、KARATE、ドキドキモーニング、Kagerouの他に…、いつも俺の心をとらえるのはCatch me if you Canだ。
だって振り付けが曲のストーリーと密接に関連してるからね。
それにブレイクの前に強力な髪を振り乱す瞬間があるんだ。;-)
 
 
Facu_feg
選ぶのは超難しい。
MikikoはBABYMETALの不可欠な一員だし、彼女はメタルの称号を獲得した。
俺はマジで全部が大好きなんだ。
CMIYCの“馬鹿馬鹿しい”振り付けから、Brand New DayやShineの完璧に厳粛な振り付けまでね。
 
 
AidilAfham42
俺はウキウキミッドナイトが大好きだ。
特に武道館の高くなったプラットフォームでは、彼女たちは凄く近づいて踊ったんだ。
あのトリオを見るのが最高なんだよ。
最近は、Kagerouが大好きだね。
スムーズで流れるようで、他のとは違ってるんだよね。
1番好きなパートは、ステージに歩いてくるとこだ。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    俺もウキウキミッドナイトのパフォーマンスに1票だ。

 
HodlerRanger
俺のお気に入りのひとつは、Night Night Burnの振り付けだ。
もあの“Tico tico tin tin”の肩の動きは…、あまりにも良すぎる。
 
 
GardellEM
YAVA、GJ!、メギツネ。
 
 
BLAKEPHOENIX
1、BABYMETALを定義したものだからドキドキモーニング。
2、他のすべてへの門を開いたからメギツネ。
3、残りすべて。
 
 
synchronicitistic
俺はCatch Me If you Canの“もあのスライド”が大好きだ。
 
 
jwa725
YavaかCMIYCを挙げた人には肯定的だ。
でも俺の1番好きな振り付けはシンコペーションだね。
 
 
iaszlol
凄く歓びに溢れてるからドキドキモーニング。
 
 
the_b12am
あわだまフィーバー。
もいもいの表情が別次元だ。
 
 
ladyalot
かなりムズイな。
KARATEはアメージングだ。
あのスピンは、俺を幸せな気持ちにしてくれる。
メギツネは難しく見える。
あと俺はDistortionの大ファンだ。
Shanti Shanti Shantiもかなり良い。
あとBrand New Dayもね。
Arkadiaは楽しい。
DA DA DANCEもね。
決められんわw
 
 
Homeworld2
良いものがたくさんあるし、誰の意見も間違ってない。
俺にとって1番の思い出で、だからこそ1番好きなのは、初期のものだ。
ドキドキモーニングは何人か挙げてる人がいるね。
確かに良い。
俺が1番好きなパートは…、まずゆいともあ、それから3人全員でやる…、ピルエット(訳注:つま先で旋回すること)だ。

他の瞬間はギミチョコのヒップシェイクだ。

それを好きな理由は分からないけど、好きなんだよね。
どっちもBABYMETALの初期の発見だけど、それが今でも大ファンである理由だ。
 
 
turbozed
彼女たちがYavaの初めにスピンするのと、メギツネのソルジャーボーイ(訳注:ソウルジャ・ボーイってラッパーのダンスです)が俺のお気に入りだ。

 
注:ソルジャーボーイは、メギツネの0:33のことだと思います。

以下のソウルジャ・ボーイのMVの0:37のとこです。

 
 
SmolRavioli
Catch Me If You Can。
特にスピンの動き、走る動き、すぅの脚の下をもあが潜るとこを楽しんでる。
マジでキュートなダンスだし、振り付けは言葉の壁があっても内容を表現するんだ。
次に好きなのは、Oh Majinaiだな。:D
 
 
sofaw57349
俺は特に“ichigo no yoru wo”の前に素早くフォーメーションを組んで後ろに下がるところと、それに続くハイジャンプが好きだ。
すげえ上手くやってるし、それをミスしたことがないってのは驚きだ。
 
 
ihadtologinforthis
Kagerouが1番好きだ。
Kagerouが大好きだし、振り付けが歌詞に凄くフィットしてるからね!
メギツネはかなりエモーションなダンスだし、すぅが“今を生きる/ここに生きる”って歌う時にやる動きが大好きだ。
Yavaはかなり楽しいし、ダンスの短い休止の時のもあの表情が最高だ。
Brand New Dayは多くの要素があるし、彼女たちは完璧に見えるのが凄く簡単そうに見せてるんだ。
 
 
P90SJ7
YavaとKagerouの両方だと言わなければならない。
Yavaの動きはぶっ飛んでるし、スピンのとこなんてどうやって完璧にこなしてるのかさっぱり分からん。
それと、最後のほうでもあとゆいが頭を前後にに素早く動かしてて、どうしてむち打ちにならないんだろ、どうやってバランスをとってるんだろって思っちゃうライブパフォーマンスビデオもある。
Kagerouに関しては、俺のお気に入りの曲のひとつだけど、ライブパフォーマンスも素晴らしいんだ。
もあの振り付けのスキルとすぅのボーカルの才能が同時に際立ってて、いつも観返してるビデオがあるんだ。
あのパフォーマンスの最後のほうは、観る度にゾクゾクする。
あと名作だからヘドバンギャーね。
 
 
Tor-Metal
Yava、Catch me if you can、Shanti Shanti Shanti、Oh Majinai、おねだり大作戦。
 
 
Adeur93
PA PA YAだ!
マジで楽しい振り付けに見える。
 
 
_papapau
1、あわだまフィーバー
2、ギミチョコ
3、CMIYC
ただ観るのを楽しんでる。
ハッピーな気持ちになるんだよね。
 
 
grumpus_ryche
これは1番好きなBABYMETALの曲を聞いてるようなものだ。
俺はすべてを選ぶ。
それが俺の答えだ。
 
 
maxcrossover
今の俺の1番好きな振り付けはKagerouだと思う。
その時のもあが凄く格好良い女の子だしね。
あとShine、凄くパワフルに感じる。
 
 
SambaLando
Metal Galaxyの曲すべてだ。
前のより数段上だ。
 
 
aTacticalPizzaBox
俺にとってはメギツネだ。
俺はダンスをやってみる情熱を失ったけど、動きが出来るようになるためだけにメギツネを何度も観たんだ。
 
 
ennichan
多くの素晴らしい回答があるな。
でも俺が個人的に1番好きなのはPA PA YAだ。
ダンスが凄く楽しそうだし、俺が踊ってみた唯一の振り付けなんだ。
それにラップセクションのダンスが最高だ。
 
 
MentalHead2566
Catch Me If You Canにしなければならんな。
僅差の2位がYavaだ。
それから他全部…。
 
 
babyadamdesu
ヘドバンギャーは、BABYMETALのダンスと歌の能力を評価させるんだよね。
 
 
Sabo_Metal
Yavaが最高だ。
Night Night Burnは、BABYMETALのより大人な面で、彼女たちのダンスがどれだけ上手いかを示してる。
そして振り付けとしてカウントしていいなら、紅月。
 
 
erimus61
Yavaだね、特にゆいの踊り方。
 
 
zankyoreference
他の曲と比較して反復的な動きなのに、メギツネの振り付けが大好きだ…。
それと昔の若い頃のパフォーマンスと今のパフォーマンスの違いを見るのが大好きなんだ。
 
 
flame0inferno
間違いなくYavaだね。
振り付けのすべてがアメージングだ。
特にゆいは踊ってる時、マジで美しく見える。
 
 
takigan
From Dusk Till Dawn。
1番スローな振り付けかもしれないけど、インタプリタティブダンスが大好きなんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
4月から18歳で「成人」改正民法が施行へ:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220101/k10013411541000.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疑いながら、ためしに右へ曲るのも、信じて断乎として右へ曲るのも、その運命は同じ事です。どっちにしたって引き返すことは出来ないんだ。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rshqv9/hey_kitsunes_what_is_your_favorite_babymetal/