アイアンメイデンはBABYMETALが好きじゃないの? 【海外の反応】


 
 
本日は、アイアンメイデンはBABYMETALが好きじゃないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
agrabren
アイアンメイデンはBABYMETALが好きじゃないの?
多くのメタルのビッグネームがBABYMETALと一緒に写真を撮ったけど、アイアンメイデンは撮ってない。
ブルースがBABYMETALを好きじゃないのか?
BABYMETALがコンサート前のビデオで、エディの絵を使ったことは知ってる。
多分、彼らはそれが少し気に入らないんだよ。
 
 
 
HTWingNut
O

 

    KAR-METAL
    T
     
     
    rickwagner
    ↑F
     
     
    uzigu
    ↑G
     
     
    nomusician
    ↑K
     
     
    squid-metal
    ↑!

 
MKapono
たとえば、同じフェスで一緒にいなかったのかもしれない。
 
 
AJH-METAL
アイアンメイデンに、BABYMETALが自分たちを好なのかどうかを心配させようぜ!
キツネ様の力>エディの力だ。
でも真面目な話、俺には分からん、或いはどうでもいい。
クイーンすぅは、ブルースとその仲間たちを入れるだけのカエルの穴の開きをたくさん持ってると確信してる。
 
 
brunofocz
ブルースディッキンソンは、ロブハルフォードの友達であり、ファンだ。
だからおそらく彼は、ゆいがThe Trooperが好きだってことに対する意見を持ってるよ。


 

    Dead_Poets
    >意見を持ってるよ
    ブルースがあらゆるものへの意見を持ってるってのは、世界で1番安全な賭けだと思う。

 
Snotmerchant
フェアに言って、バンドがBABYMETALと一緒に写真を撮ったからってだけで、BABYMETALを好きってことにはならんぞ。
一部は、バンドが嫌な野郎にならないようにしたってだけの場合もあると考えられる。
つまり、俺たちはスレイヤーと一緒の写真を見たけど、スレイヤーがBABYMETALに言及してるものを見つけることが出来ない。
少なくとも、アンスラックスや他のバンドは、BABYMETALとの写真をツイートしたぞ。

 

    arthurvc88
    その通りだ。
    そして彼女たちと写真を撮ってないからってだけで、そいつらが気難しく、BABYMETALを好きじゃないってことにはならない。
    多分、機会がなかったんだよ。
    それだけだ。
    間違ってるかもしれないけど、アイアンメイデンのメンバーは、ヘヴィメタルの中で最も良い人たちの部類に入るように思える。
     
     
    Snotmerchant
    ↑まさにそうだな。
    一緒の写真がない理由を知ってるのは、BABYMETALとアイアンメイデンだけだよ。
     
     
    kripkrip
    >スレイヤーがBABYMETALに言及してるものを見つけることが出来ない
    まぁ、ゲイリー・ホルトは、BABYMETALはありだって言ったから、バンドの残りのメンバーもそれで問題ないってことかもよ?


     
    注:うん、てか、3人が良い子ってことを強調してますねw
    娘さんが3人いて、みんな日本のものが大好きなんだそうです。
     
     
    Starjun5
    同意する。
    BABYMETALの見地からも同じことが言える。
    BABYMETALがバンドと一緒に撮った写真を気に入ってる、或いは気にかけてるかは疑わしい。
    ぶっちゃけ、女の子たちが演じるキャラクターで楽しんでるように見えた唯一のバンドはメタリカだし、何年も彼女たちが学んだバンドでもある。
    結局のところ、一緒に写真を撮るってのはビジネス的な行動なのさ。
    まぁ俺は、BABYMETALが人気のあるバンドと一緒に撮った写真を見て、いくつかのバンドを知った。
    たとえばFoo fightersね。
    だから、お気に入りのバンドがBABYMETALと一緒に写真を撮ったからってだけで、BABYMETALを知ったって人たちもいると確信してる。

 
Andy-Metal
まぁすれ違い続けた可能性があるね。
それは素晴らししいグループショットになるだろうけどね!:D
 
 
fearmongert
言いたかないけど、アイアンメイデンがBABYMETALに言及したのを見たことがない。
そして一緒に写真を撮ってない数少ないバンドのひとつだ。
前回、俺がメイデンを観た時、ブルースはソロの間、猿の帽子をかぶりながらギタリストにバナナを投げつけてた。
だから彼は、ユーモアのセンスを持ってる。
あと、君がアイアンメイデンって言う時、それは数人のメンバーがいるグループを指す。
今までに、すべてのことに常に同意する3人かそれ以上の人たちのグループを見たことがあるか?

 

    nomusician
    一緒に写真を撮ってない数少ないバンド?
    俺は彼女たちが会ってないバンドを40個は思い浮かべることが出来るぞ…。
     
     
    fearmongert
    ↑OK、最も注目を集めるアイコン的な数少ないバンドだ。
     
     
    MightMetal
    >彼女たちが会ってないバンドを40個は思い浮かべることが出来る
    その思い浮かぶバンドは、KOBAの死ぬまでにやりたいことリストに入ってるのか?
    だっておそらく、それこそが決定的な要因だからね。:)
     
     
    Snotmerchant
    ↑KOBAは、出来る限りあらゆるバンドと一緒に写真を撮らせてると思う。
    つまり、俺はSum41と一緒の写真を見たことあるんだぜ。
    彼らがまともだった時っていつだ?
    その写真を見るまでは、彼らがまだやってただなんて知りさえしなかったわ。
    まぁ君はそれらの写真を巧妙な宣伝と呼ぶことが出来る。
    つまり、もし俺がコンサートに行って、適当にその変の人たちと一緒に写真を撮り始めたら、俺にはめっちゃ知り合いがいるように見える、或いは俺がすげえ有名で、俺と一緒に写真を撮りたがってる人がたくさんいるように見えるだろ。
    もし俺がバンドと一緒にたくさん写真を撮れば、そういう写真を撮れるくらい重要な人物かのように見えるだろ。
    一緒に写真を撮ることが悪いことだとは言ってないぞ。
    実際、それはマジで賢い。
    メジャーなアクトがBABYMETALと一緒に写真を撮ったという事実に基づくと、BABYMETALにチャンスを与えた人たちがたくさんいたんだと確信してる。

 
TerriblePigs
アイアンメイデンと撮ることがなんで重要なんだ?
もし撮ったなら、問題はない。
撮らなくたって、問題はない。
 
 
SilentLennie
それに関して俺は最後に見た“ニュース”はこれだ。
>インタビュアー:“ここ数年で、あなたたちはツアーをして、無数のクールな人たちに会った。メタリカとか、レディガガとか…。次に会いたいのは誰なの?”
>(女の子たちが声を揃えて)アイアンメイデンさんです!
>インタビュアー:ちょうどアイアンメイデンを観たところよ。
>どこでですか?
>インタビュアー:マジソンスクエアガーデン。
>(女の子たちが口をそろえて)えええぇぇえぇぇぇぇ!(混乱して)やっちゃった、見逃しちゃったよ!
>インタビュアー:長いことツアーをやるから、どこかで観れるかもね!
>はい、アイアンメイデンさんは日本に来るので、日本で観るかもしれません。

https://noisey.vice.com/en_uk/article/rgp7eq/babymetal-interview-2016
 

    Kmudametal
    それはBABYMETALの記事で1番大好きなもののひとつだ。
    女の子たちがどれだけ魅力的かがよく分かるんだ。
    誠実であることなく、そういう印象を与えることなんて出来ない。
    女の子たちは、ヘイターをファンに変えたんだ。
    >初めてBABYMETALの音楽を聴いた時、我慢できなかったわ。
    >でもライブを観たら、彼女たちのスキルに新たに心服させられた。
    >もちろん、彼女たちの仰々しくスペクタクルなライブショーを否定することは出来なかった。(目が機能してる人は誰でもそう)
    >でも、彼女たちの魅力を本当に理解するには、バンドを会う必要があったの。
    >あえて言うなら、私は意見を変えた。
    >この時点で、たとえ私がBABYMETALのアルバムを聴いてここに座ってるわけじゃないとしても、それでも私は傍観者の立場から彼女たちを応援してるわ。
    >彼女たちに初めて出会った後に私が書いたように、好きにしないさい、BABYMETAL。
    >やりたいようにやりなさい。
    このインタビューは、以前にBABYMETALのネガティブなレビューを書いた女性がおこなったんだ。
    それは女の子たちは、メディアの前でどれだけ有能かを示してる。
    その能力は、負債ではなく、途方もなく大きな資産だ。
    それを利用しないことは、戦争に行くってのに、家に最高の武器を置いて行くようなものだ。
    なんでそういう途方もなく大きな資産を活用しないんだ?
     
     
    fearmongert
    多分、BABYMETALがマジソンスクエアガーデンでプレイする時、アイアンメイデンがBABYMETALを観に行くよ!;P
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、マジソンスクエアガーデンは、BABYMETALを観るには素晴らしいショーになるかもしれん。

 
themcsame
とにかく、写真なんてものが、アイアンメイデンがBABYMETALを好きじゃないことを意味するとは思わない。
 
 
Crusty_Dick
BABYMETALはアイアンメイデンを好きなのか?

 

    Dead_Poets
    少なくとも、彼女たちはThe Trooperを聴いたよ。

 
 
 
 
 
 
 
まぁ仮にBABYMETAL側が写真をお願いしたのに断られたという事実があったのだとしたら、あの3人から一緒に写真を撮ろうとおねだりされて拒否出来る人非人なんているとは思えないから、KOBAが気にくわなかったのでしょうw
 
 

       ____  抽選結果のメールがきたお…
    /   \  /\  怖くて見れないお…
  /  し (>)  (<)\ ドキドキ
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /  \    ─\   チラッ
  /  し (>)  (●)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
.  \::::::::   |r┬-|   / | |          |
   ノ::::::::::::  `ー’´  \ | |          |

 
 

       ___  ってな感じで当選したわけだが
     /     \  まさか世界に10億人の読者がいる大先生を抽選で落とすなんてことは
   / ─   ─ \_______  あり得ないことだから 余裕で構えてたね…
  /   (●)  (●) \.       | |  というか2日目の結果メールが来ないんだが
  |    (__人__)     |       | |  まさか落選者にはメールこない
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |  ってオチじゃないよね?
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当選確率が非常に低い宝くじを買う人は大勢いるのに、それよりもずっと実現確率の高い自分の夢に挑戦する人はわずかしかない。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9a9c07/does_iron_maiden_like_babymetal/