京都の水族館の2021年度版ペンギンの相関図(恋愛関係等) 【海外の反応】


 
 
本日は、2021年のペンギンの相関図(恋愛関係など)です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
codallas
ペンギンの相関図。
“京都の水族館には、ペンギン間の恋愛関係や別離を示すフローチャートがあった”


 



 
 
danygrt
そのペンギンたちは、平均的なここの人たちよりもましな社会生活を送ってるな。

 

    kilianm
    そんなの難しいことじゃない…。
     
     
    shadowthief011
    マリアナ海溝の底にいる孤立したハマグリだって、ここの平均的な人たちよりもましな社会生活を送ってるよ。

 
2ndcapspool
aXP5LQoq_700w_0.jpg
 

    huiskat
    悲しそうだな。
     
     
    2ndcapspool

    aN7eNnqp_700w_0.jpg
     
     
    huiskat
    ↑それは俺をむかつかせる。
    カートゥーンの絵で、可哀想に見える動物から俺たちの気を逸らそうとしてるんだ。

 
student4life
ペンギンの夫婦は一生別れることはないって言われたんだ…。
俺は嘘を吐かれてたんだな!

 

    kuehnermatthias
    同じこと思ったよ。
    がっかりしてる。
     
     
    doodahplard
    同じ種じゃないのさ。
     
     
    lefunky13
    でもそれは日本のペンギンだ。
    君のペンギンの知識を笑いものにさせるな。
     
     
    say10
    オウムもそうだよ。
    鷲もそうだね。
    多分、鷹も。

 
acoyaba
azaMDKrD_700w_0.jpg
 
 
cheese_07
ここからアニメを作れるな。

 

    memedic
    すでにコカ・コーラの缶がペンギンに変わるってアニメ映画を作ったよ。

 
smallppenergy
ニュージーランドの水族館は、毎月良いペンギンと悪いペンギンを貼りだしてたぞ。

aWlwnYMe_700w_0.jpg
 
 
chzybean
これは俺が読むことに興味がある唯一のドラマだ。

 

    sendstr
    動物園で起こってるホットなゴシップを紹介するタブロイド誌のようなジャンルがあればいいのにな。
    カピバラは誰と浮気をしたのか!?
    カピバラのキャリーとチャーリーの悲痛な別れを読むには42ページを開け。
     
     
    chzybean
    ↑オーマイガッ、それアメージングだろうな!
    動物タブロイド誌のアイデアを完全に支持するよ。
    そのタイトルを“動物園:陰謀”とか、そういう曖昧でミステリアスなものにすることが出来るな。
    みんなTikTokが嫌いなのは分かってるけど、俺の上司が、牛の裏話を語ってる農家の動画を見せてくれたんだ。
    浮気性の雄牛と隠し子に関するストーリのね。
    どうやらその雄牛は姉妹を妊娠させて、彼の本命の雌牛は事情を分かってるみたいなんだ。
    いつだって有名人のくだらない話よりも、こういうもののほうがいい。

 
hotoki1
待ってくれ…、ペンギンはパートナーを見つけたら一生別れないと聞いたぞ…。
それは嘘だったのか!
 
 
aki6
もっと大きな相関図の画像:

Japanese Aquariums Track Penguins’ Dramatic, Salacious Love Lives Through Complex Flowcharts


 
 
our_great_lord
そのペンギンたちは、トルストイの本に出てる?
 
 
pistolprinsen
ってことは…、基本的にハリウッドのようなものだな。
 
 
nekoparacum

axNE5WBB_700w_0.jpg
 
 
mariancba98
飼育員とも関係があるんだな。
 
 
eldorethegreat
これこそ日本だ。
 
 
ahseks
ゲーム・オブ・スローンズのように見える。
 
 
gigelinho
地下鉄の路線図かと思ったわ。
 
 
lucasdallcelmi
君らの女チャートとほぼ同じくらい複雑だな。
 
 
BullFrogz13
うわっ、ペンギンはティーンエイジャーよりも酷いな。
 
 
IYSAforever
ペンギンは一生添い遂げるんじゃないの?

 

    Pi_astrophysicist
    すべての種ではない。
    特にイワトビペンギンなんて1シーズン限りだ。
     
     
    IYSAforever
    ↑Awwww
     
     
    Pi_astrophysicist
    ↑でもアホウドリは一生添い遂げるぞ。
    気候変動が卵を産むのを阻止しない限りね!
     
     
    Gigaduuude
    まぁ、このフローチャートでは違うみたいだな。
     
     
    Any_Cook_8888
    明らかにこれだと違うね。

 
Robin_Mart
この仕事をしたい。
 
 
_marx_
別のフローチャートでは…。

axNE5aDj_700w_0.jpg
 
 
WhtImeanttosay
俺の小さな街の高校を思い出させる。
 
 
EbenSquid
アニメのペンギンガールに恋したペンギンは含まれてるの?


 
 
blimpinthesky
ヨーロッパの王族の家系図みたいだな。
 
 
gin_and_toxic
俺たちはペンギンのリアリティショーを準備する必要がある。

 

    da_mofo-
    ↑これは日本のリアリティショーなのかもしれない。

 
Kaimuund
これだよ、俺たちにはもっとこういうのが必要なんだ。
 
 
Cyber_Being_
ペンギンのドラマは、実際全然意外ではない。
ペンギンはパートナーを裏切るし、他のペンギンの子供を盗む邪悪な動物として知られてるんだ。
だから基本的に、ロサンゼルスの日常だ。
 
 
Toaster_bath13
デイビッド・アッテンボローとモーガン・フリーマンが声を担当する2羽のペンギンが、どっちがホットな雌ペンギンのハートを射止めるべきかについて話し合って、ベネディクト・カンバーバッチが声を担当する大穴のペンギンが彼女のハートを射止めるというNetflixシリーズが必要だ。

 

    RayAnselmo
    アニメシリーズだな。

 
Bulky_Cry6498
そのチャートは恋愛関係だけじゃない。
家系から友情や“この子の特徴はツンデレ”まで、すべてを示してる。
 
 
Old-Base-6686
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
素晴らしい!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は離婚を考えたことがない。結婚というのは添い遂げるもの。別れるというのは、相手というより自分自身がよく見えていないからじゃないですかね。自分がよく見えてないと、相手やまわりの人間を不幸にする。
4代目 坂田藤十郎

 
 
https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/rw7xlo/the_penguin_relationship_board/
https://9gag.com/gag/adg93eB