BABYMETALの10月のショーの抽選 外国人のチケット当落結果 【海外の反応】


 
 
本日は、10月のショーの抽選の外国人の当落結果です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KPSwistak
どれくらいこのサブの人たちがチケットを手に入れたか見てみよう。
俺は、落選した。:(
助けてくれ…、俺にはセラピストが必要だ…。
 
 
 
ConstableBlimeyChips
俺も明らかに落選したけど、それは2週間の有給と、フライト代とホテル代の2500ユーロを節約してくれる。
だから、素晴らしいことだと思う。

 

    KPSwistak
    俺は落選したけど日本に行くよ。
    だけど、BABYMETALが日程を発表したらすぐにホテルが埋まったから、旅行コストは劇的に下がったと信じてる。
    今から落選した人は予約をキャンセルし始めるだろうし、俺は計画してる特定の日なんてないから、1番安いオプションを選択することが出来るんだ。:)
    あと、11月のロンドンでのBand Maidが、ちょっとは救いになってくれる。:)
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑いいね、俺は11月16日のアムステルダムでのショーのチケットを手に入れたよ。
    日本に関しては、抽選結果が出るまで、なにも予約せずに待ってたんだ。
    少なくともその節約された金の一部を、グッズに使うことを計画してるよ。
    なんらかの形で、The Oneのメンバーシップを価値あるものにしないといけないしね。
     
     
    kurometal
    ↑航空券だけで1000ユーロであることを考えると、グッズたくさん買えるぞ。
    俺もチケットは落選したし、うちの近くのBand Maidのショーのチケットを手に入れるよ。
    賢人はみんな同じように考えるものなのかな?
    面白いから、俺はBand MaidのショーにBABYMETALのシャツを着て行くよ。:)
    当選した人たちはおめでとう!
    俺の代わりにショーを楽しんで、美味しい日本食を食べてくれ。
    そして最初のショーが始まってから90秒以内に、ゆいがいるかいないかをコメントしてほしい。

 
Raav92
俺はチケットを2枚手に入れた。
24日は超モッシュッシュピットで、23日は安いモッシュッシュピットだ。
高いほうを手に入れると思う。

 

    KPSwistak
    でも君は両方支払わないといけないだろ?
    追記:もしそうだったら、俺が君から1枚買うよ。
     
     
    Captain_Username
    ↑モッシュッシュピットのチケットは、譲渡不可能だ。
     
     
    KPSwistak
    ↑😭
     
     
    Raav92
    >でも君は両方支払わないといけないだろ?
    俺は日本に住んでるから、両方払う必要はないんだ。
    9月2日までにコンビニで支払わなければならないんだけど、もし払わなかったら、チケットは別の抽選にまわされるんだと思う。
     
     
    KPSwistak
    ↑別の抽選…、う~ん、メールには他の抽選についてなにも書いてなかったけど、俺にはまだ希望があるのか?
    あと、なんらかの形で日本に住んでる人から手伝ってもらう方法ってあるの?;)
     
     
    Raav92
    ↑すべてのチケットが売れないなら、もう1回抽選があるって言ってる人がいたよ。
    そしてもし君がBABYMETALクラブにいるなら、多分、俺が助けることが出来る。
    BABYMETALクラブのメンバーじゃないなら、助けることが出来るかは疑わしい。
     
     
    KPSwistak
    ↑俺はThe Oneのメンバーシップと、自分のIDを持ってるよ。
    BABYMETALクラブってのはそのこと?
     
     
    Raav92
    ↑なら俺にプライベートメッセージを送ってくれ。
     
     
    martin84jazz
    おめでとう、明らかに君は経験をレポしてくれるだろう。:)
     
     
    Redkakkarot
    安いほうのモッシュッシュピットを俺にくれ!
    300ドル払うよ!w
    でも、譲渡出来ないことは分かってる…。

 
2stevejc
23日のモッシュッシュピットが当選した。
旅行を価値あるものにするために、今度は神戸のチケットが必要だな。
他のすべてはおまけだ。
 
 
Redkakkarot
俺は日本に行くことにすげえワクワクしてた…。
でも、残念ながらチケット抽選で当選しなかった。:(
だから、俺は日本に行くことになにを楽しみにすればいいんだろうか…。

 

    KPSwistak
    日本にはやるべきことがたくさんあるよ!
    すぐに俺のやりたいことリストが一杯になってるし、君が望むなら、そのリストを君とシェアしてもいいぞ。
     
     
    Redkakkarot
    ↑そのリストをシェアしてくれ!
    実際、合流して、君の行くとこに俺もついていくも可能だw
    キモくてごめん。
     
     
    KPSwistak
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    別にキモくはないよ。:D
    でも真面目な話、俺は友達と一緒に行く予定なんだ。
    そして急かされたくないから、旅行会社を通して行くのではなく、自分たちですべてプランを練ってる。
    追記:俺のその友達は、かなりのWeeabooだから、多分俺たちは多くのアニメ関連の場所に行くだろうね…w
     
     
    Redkakkarot
    ↑素晴らしいじゃん!w
    まさに俺もそれを計画してるんだ!
    でも、俺はひとりで行くだろうし、アニメWeeabooの聖地“電気街”と、キツネ様に生贄を捧げるために神社に行くつもりだ。
     
     
    KPSwistak
    ↑もし彼女たちが俺をステージに引っ張り上げたなら、俺を生贄にすることが出来る…。XD
    BABYMETAL DEATHを素晴らしいものにするぞ!
     
     
    Redkakkarot
    ↑君はクレイジーだ!w
    でも、もし君が選ばれたら、俺も一緒に引っ張り上げてくれ!XD
    俺を磔にするんだ!
     
     
    KPSwistak
    ↑狂ってるな、みんな彼女たちのために自分の命を捧げることを厭わないんだ!
    彼女たちは、余裕でカルト宗教を始めることが出来るな。:P
     
     
    AJH-METAL
    ↑始めることが出来る?
    まるでまだカルトじゃないみたいだな。😂
     
     
    KPSwistak


     
     
    AnabolixSteroidas
    >君が望むなら、そのリストを君とシェアしてもいいぞ
    俺にもシェアしてくれないか?:D
    数人の友達と一緒に、旅行代理店を使うことなく、次の夏に3週間くらい日本に滞在する計画を立ててるんだ。
    やりたいことに関する大雑把な考えがあるけど、インスピレーションってのはいつだって素晴らしい。
     
     
    KPSwistak
    ↑もちろんだよ。
    だけど、もうちょっと時間が必要だ。:)
    俺は2週間、日本に滞在するし、行くべき場所がたくさんあるから、一瞬たりとも無駄にしたくないんだ。
     
     
    glennaa
    通常の抽選があると思う。
     
     
    Redkakkarot
    ↑マジで少なくともひとつは行きたいよ…。
    2回目の抽選に関して、もっと俺たちに情報をくれ。:(
     
     
    martin84jazz
    彼女たちがオフの日に、彼女たちをストーキングすることが出来るじゃないか!
     
     
    Redkakkarot
    ↑そんなこと出来るわけないっての!w
    俺なんて彼女たちのいるところにいるに相応しい人間じゃあないんだ!

 
Facu474
24日のモッシュッシュピットが当選した。
少なくともモッシュチケット1枚だね。
残りはシートにしないとな。
追記:日本人はラッキーだったように思える。
この調査では、72%の当選確率を示してる。


 

    HTWingNut
    モッシュチケットを1枚ゲットしたのか?
    素晴らしい!
    幸運は常に君の傍にいるな。
     
     
    Facu474
    ↑今回は超ラッキーだったように思える。
    まぁ神戸のほうが良かったけど、不満はない!
    でも、通常、俺は運が良くないんだw
    東京ドーム、レジェンドSの抽選はみんな外れたんだぜ。
    当選したのは、この前の大阪城ホールだけだよ。:D
     
     
    HTWingNut
    ↑でも東京ドームに行ったんじゃなかった?
     
     
    Facu474
    ↑転売だよ。;)
     
     
    HTWingNut
    ↑あぁ、なら、他の3日も君は転売で手に入れようとするように思えるな。
    まぁ少なくとも、君は1枚ゲットした。
    君が楽しむことを願うよ。
    楽しむことは分かってるけどね。
     
     
    Facu474
    ↑チケットが余ってる友達を見つけることが出来ない限り、それは正しい…。
    今回、BABYMETALファンじゃない人を連れていくかもしれないから、思いっきり楽しむよ!

 
Hynke7
今回はついてなかった。

 

    KPSwistak
    悲しい落選者の会に歓迎するよ。:(
     
     
    Hynke7
    ↑まぁ少なくとも、来年のショーのために金をたくさん貯金するよ。;)

 
gdscei
ダメだった。
とにかく日本には行くけど、まだシートチケットを手に入れられることを願ってる。
 
 
OneFlyMax
23日のシートを1枚ゲットした。

 

    KPSwistak
    おめでとう、最初のショーだね。
    もしゆいが戻ってきたら教えてくれ。
     
     
    Redkakkarot
    君はゆいのニュース用の俺たちの希望であり救世主だ!
    君にはひとつ仕事がある!
    神の祝福を!

 
glennaa
23日のモッシュピットをゲットした。
外国人の抽選で、1枚以上当選した人っているのかな?

 

    Facu474
    幕張のショー2日とも後方のシートに当選した人をひとり知ってるよ。
     
     
    glennaa
    ↑あぁ、OK。
    1日以上に当選した日本人は知ってるけど、外国人で1日以上に当選した人は初めて聞いたよ。
     
     
    Annul-Jehk8r
    当選おめでとう!

 
kovian
残念ながら、キツネ様は俺の味方じゃあない。
でも、当選者にはおめでとうを言わせてもらう。
 
 
munchkin-metal
4つすべてに申し込んで、全落ちだった。
初めて申し込んだんだけど、可能性は極僅かだって聞いてたから、期待はしてなかった。
それでも、メールを受け取った時はちょっと悲しかったよ。
いずれにせよ、当選した人たちは良かったね。

 

    KPSwistak
    まぁ転売があるかもしれないから、もし君が俺くらい行きたいと思ってるなら、まだチャンスがあるさ。
     
     
    munchkin-metal
    ↑だね。
    でも、その時までには、休暇をとるにはコンサートの日があまりにも近づいてしまってる可能性が高い。
    とはいえ、転売のことを頭に入れておくよ。
    ありがとう!👍🙂
     
     
    KPSwistak
    ↑俺もそれを恐れてる。
    ホテル代やフライト代は、期日が迫れば迫るほど、過度に高くなるんだ。
    だけど、もしチケットは手に入れたけどホテルがないなら、バンをレンタルして、バンの中で寝るよ…。
    まぁなにかしら思いつくさ。:)
     
     
    munchkin-metal
    ↑その通りだ。
    でもまずは、俺たちにとって上手くいくことを祈り続ける。😁

 
GTSimo
みんな23日なのか!?
俺と俺のガールフレンドは、31日をゲットしたぞ。

 

    greglyon
    これは大阪2日目のようなGaijin-Pitの復活になるかもしれないように思える…。

 
jcdark
4日(実質16)のうち当選0だ…。:(
 
 
tuxoko
31日の通常のモッシュピットを手に入れた。
シートチケットを手に入れるのって難しいのかな?
だって俺の第一希望はシートだったんだ。

 

    Facu474
    マジで?w
    その逆だと思ってたよ。
    フロアチケットは転売出来ないけど、シートチケットは転売出来るからだな。

 
SuzukaYuiMoa
幕張初日の超モッシュッシュピットチケットを手に入れた。

 

    KPSwistak
    羨ましい。:(
    楽しんでくれ!
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑ありがとう、超ワクワクして待ちきれないわ。
     
     
    martin84jazz
    おめでとう、君のレポを待ってるぞ。:D

 
 
 
 
 
 
 
外国人のほうが当選確率は低いですね。
とはいえ、外国人全滅だった時からすれば凄い進歩。
てか、もしかしたら大先生のライバル、Facu474に会えるかもしれん!
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  今回 ちょっと全然関係ない
/    ─   ─ ヽ  真面目な話をするけど
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
偽善といわれても、矛盾があっても、『24時間テレビ』には放送するべき価値がある:
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/40444
 

     ____
   /      \  上記記事のように24時間テレビとかに対して
  /  ─    ─\  偽善って言葉を使う人がいるのよ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  でも… まぁ今から言うことは辞書上の定義じゃなくて
  /(●) (●.) \  個人的な定義の話なんだけど
/  (__人_,)    \  偽善っていうのは 見返りのない善意の行動
|  l^l^ln ⌒ ´        |  或いは見返りがないように見える善意の行動のことを
\ヽ   L         ,/   指して邪推して言うものだと思うのよ
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

           ___  でもさ 24時間テレビに出てるタレントなんて
           /⌒ ー、\  金貰ってるのは周知の事実なんだから
          /( ●)  (●)\  ただのビジネスであって善意の行動でもなんでもないのよ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  もちろん局側も同様にね
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ Yoshikiは別だけどね
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  物を売ってる人を偽善かどうか議論するか?って話
      / ( ●) (●)、  偽善なんていうと まるで24時間テレビが邪推されてるだけで
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  善意の行動に思えちゃうからやめてほしいお
    |      |r┬-|    |  たとえば俺がここで 1億円の寄付金を募集します!
    \       `ー’´  /  そのうち10%を恵まれない子供に寄付します!って言ったとする
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ  それって偽善? ビジネスでしょw
  \ ヽ  /         ヽ / 
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の明暗を分かつものは、運不運ではなく、心の持ちようだ。苦しいときにこそ、明るい希望を失ってはならない。また、成功したときこそ、感謝の心、謙虚な心を忘れてはならない。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9ann1h/lets_see_how_many_people_here_got_their_tickets/