菊地最愛の中元すず香への卒業メッセージ “BABYMETALにとっては美しい始まりだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、久しぶりにすぅの卒業式でのもあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
YamanaiAme
泣かないなんて不可能だ。😭😭
もあは絶対に、すぅを凄く尊敬してたんだよ。
 
 
Santosh Sharma
クソッ!俺はなんでこれを観なければならなかったんだ?😪
俺たちのクイーンたちが泣いてるのを見るなんて無理だ。
 
 
Mxggie metal
これは俺を泣かせる、やめてくれ。😭
 
 
David Dortch
もっと必要とされてるものがあるとすれば、それはBABYMETALだ。
キツネ様、もしこれをご覧になっていたら、それを実現させてください。
 
 
Zumbie15
もあがすぅへの愛を告白したことが嬉しい。:D
 
 
keyfirst
泣くなもあ。
君はすぅと一緒に10年間やってきたんだぞ。
 
 
Drum Obsession
BABYMETALの10年に乾杯。🍻
間違いなく俺は泣いてない。
 
 
sasstrickstump
アメージングな絆だ。
 
 
Him Him
もあは、そんなに若くしてソウルメイトを見つけたんだな。
彼女たちが公にする準備が出来れば、キュートなカップルになりそうだ。💞👭💞

 

    James Dean
    ないな。

 
Princess Bussy
これはさくら学院にとって悲しいエンディングだった。
だけどBABYMETALにとっては美しい始まりなんだ。😭
 
 
K B
う~ん、彼女たちはすでにその時点で一緒にやってて、BABYMETALが解散しないことは分かってたんだ。
とにかく、2人の絆は最高だね。
 
 
belichter Don Borek
数年前、偶々フルで卒業式を観たんだ。
そのシーンの後、さくら学院の女の子全員で歌うんだ。
だけど、もあがグループ全体に影響を与えて、半分以上の女の子が泣きだしたから、観てられなかったよ。
YOUTUBEでは見つからないな。

 

    cloudy wood
    それ観たい。

 
Sabdo Palon
オーマイガッ、涙が。
 
 
Edd Tello
0:40で胸が引き裂かれた。😢
 
 
Tech News for Tech Noobs
もあ:“泣かないって決めてた…”
すぐに見守ってるみんなが、もあと一緒に泣き始める…。

 

    gay
    俺も含めてね。

 
gaylen jones
音楽の裏側のドキュメンタリーが待ちきれん。
とんでもないものになるぞ。
 
 
kelesi
ハロー、BABYMETALで今後も一緒だってことが分かってるのに、どうしてすず香がさくら学院を辞めることが、もあにとってそんなに辛いのか誰か説明してくれないか?
当時、バンドが続くってことを知らなかったの?

 

    Dreamliners
    多分、BABYMETALがここまで成功するとは思ってなかったのさ。
    でも10年経ったし、もあは今でもすぅをサポートしてるし、もあの忠誠心に勝てるものなどなにもない。XD

 
haylix bright
😭😭😭😭😭😭
 
 
u h o h
一体どうして俺は泣いてるんだ。
 
 
Jeffery Franklin
君は、俺を含めたすべてのBaby Metalファンを涙させる。😭
 
 
HF10
すぅが磯野莉音で気を逸らそうとして失敗した時、もあの本当の気持ちが分かる。
 
 
Uncle Spook
そしてみんな、どうしてゆいは辞めちゃったんだろうって思ってる…。
 
 
Russell ward
その音楽は、俺の目に飛び込む虫を引き寄せ、目を水浸しにした。
ほんとだからな。
 
 
Yoongi Biased Girl
Aww これは凄く悲しくなる。
だって俺は来年、最上級生になって、再来年に高校を卒業するんだ。
卒業したら、友達と先生が恋しくなるだろうなぁ。😭😭😭

 
注:私の場合、恋しくなるような先生はいませんでしたね…。
 
 
Av Nt
俺はそんなに泣いてなかった…。
もあが愛を告げた時、もう耐えられなくなったんだ。
 
 
Alexandra L
これが俺を泣かせるとは思わなかったけど、俺の顔には涙の川が出来てる。
 
 
Luis
オリジナルの卒業式を観た後でこのビデオを見つけた。
こっちのほうが1000倍悲しくなったわ。
 
 
TnSP Channel
もあはsenpaiを愛してるんだな。😭😭😭😭😭😭
 
 
Aurora 90
玉ねぎを大量に切ってるやつは誰やぁぁぁぁあぁぁぁ!
 
 
GAWAIAN
曲のタイトル = ラブライブ! – 花陽の決意

 
 
Fruit Salad
その2人のためにキツネ様が別のプランを立ててることを彼女たちはまだ知らない。
 
 
Shaneji3
そして今じゃ彼女たちはメタルの銀河を旅してる。
 
 
Tech News for Tech Noobs
ほんとすず香ともあは姉妹関係だな。
BABYMETALの後もずっとお互いを愛し、仲良くしていくことに疑いの余地はない。
 
 
Hadesillo
クソッ、目になにかが入ったわ。
 
 
chucky cromers
これこそBABYMETALがすず香ともあだけである理由だ。
 
 
Reza Bazzargan
もあは今でも応援し続けるという約束を守ってるね。
 
 
Jona B
そしてそのバックグラウンドミュージックは、もあの1番好きなアニメの曲なんだ!❤❤
 
 
Glunt Daniel
“卒業しないで”でもう耐えられなかったわ。
これはすげえ悲しい…。
自分が最後にこういう気持ちになった時を思い出せん。
ゆいが正式にバンドを辞めるって聞かされた時のすぅともあの反応を想像してみな。

 
注:もあは泣いたでしょうね…。
 
 
Irsan Septian
もあはひとりっ子で、兄弟姉妹がいないんだ…。
もあとゆいがアミューズに入ってから、すず香はもあのお姉ちゃんみたいなものだったのさ。
 
 
Shaun Pierce
少なくとも12回はこれを観たけど、俺を感情的にすることに決して失敗しない。
彼女たちのお互いに対する愛は、ずばぬけてる。
 
 
Sally Enki
その観客…。
BABYMETALがさくら学院から生まれたことがすげえ悲しい。
明らかに変態やん…。

 

    DeePal072
    そうじゃないんだ。
    少なくとも、殆どの人はそうじゃない。
    彼らはただ自分の人生に不満があって、競争社会に縛られ、自分には出来なかった成功を他の誰かがすることを望んでるだけなんだ。
    だからこそ、アイドルファンベースの一員としてその成功に貢献したいと思ってるのさ。
     
     
    Sally Enki
    ↑日本には不満を抱えた成功してない女性はいないのか?
     
     
    DeePal072
    ↑男のアイドルだってたくさんいるし、女性アイドルを応援してる女性だってたくさんいる。
    でも日本全体は男性中心社会で、女性よりも男性にかかるプレッシャーのほうが大きいんだ。
    性的なものってより、妄想的な感情なんだよ。
    世界中のタレントショーで起こってることとそんなに違いはない。
    それは同じ社会学的なトリガーだし、達成感を他者と共有する必要があるのさ。

 
Random Random
すぅが泣かないようにしてるのが分かる。
 
 
no future at all
もあの笑顔だけが伝染性があるんだと思ってた。
でも、もあが泣いてるのを見ると、俺も泣いてしまう。
もあの気持ちが伝わってくるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b23d9143d084eed03d9dbacda19a335da5c6df9
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙で目が洗えるほどたくさん泣いた女は、視野が広くなるの。
ドロシー・ディックス

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=x51ogGvlxro