BABYMETAL / IN THE NAME OF “アリス・クーパーよりもすげえ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのIN THE NAME OFです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Roberto aguirre
素晴らしいイントロだし、凄くユニークだし、気に入ってるよ。
アップしてくれてありがとう。
 
 
jeffrey berry
昔のBABYMETALが恋しい。
楽しさが恋しい、赤いチュチュが恋しい、ゆいが恋しい。

 

    John Hanson
    今じゃ悪魔的な儀式のように見えるよな。
    多分、ゆいはどうなっていくかを分かってて、自分の魂を守ろうと出ていったんだよ。
     
     
    Adam Azri
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    この曲はキツネ様に関するものなんだよ。
    当然、いつものKawaiiものとは違ったものでなければならない。
    BABYMETALがダークでヘヴィになる時、ふざけてるわけじゃないんだ。
     
     
    John Hanson
    ↑情報をありがとう。
    これは新しいものの中で初めて観たものなんだ。
     
     
    HereForTheShips
    ↑今は楽しさが戻ってきたぞ。
    Da da danceやShanti ShantiやOh Majinaiのようなカラフルなスペクタクルがある。
    確かにゆいにはまだいてほしかったけど、ゆいが健康で快適かのほうがずっと重要だ。
     
     
    John Hanson
    ↑ありがとう。
    絶対に新しい曲をチェックしてみるよ。
     
     
    indyjohn59
    BABYMETALは今でも楽しいよ。
    俺はゆいがいるBABYMETALを観たことなかった。
    だけどオーランドのショーとストックホルムのショーを観たけど、どっちも楽しかった!
    とはいえ、衣装に関しては同意する。
    赤と黒を復活させてほしい…。
     
     
    James Dean
    ファンがしてはいけないひとつのことは、BABYMETALを自分の意に従わせようとすることだ。
    バンドのオリジナルコンセプトは、Jポップとメタルの融合だから、その音楽性が枠にとられないことを可能にしたんだ。
    よりダークになることもあれば、明るくなることもあるのさ。

 
carlos bermudez
どんなバンドでも進化は避けられない。
優しさと美しさの10年の後、音楽的にもビジュアル的にもダークになってる。
どんどんメタルになってBABYが減ってるんだ。
俺はこのコンセプト大好きだぜ。
 
 
Ijat Aizat
BABYMETALのダークサイドをシェアして見せてくれてありがとう。
 
 
Maximus Haughton
#notacult

 

    Kupoless Moogle
    初めてのBABYMETALとしてこれを観た人がそう考えても驚きはないな。
    これと、すぅがクイーンや女神と比較されることなど…、みんながそう考える理由は分かる。
    それでも、#notacult

 
Adam Azri
この後にドキドキモーニングをやるのを想像出来るか?🤣🤣

 

    super sick slushie
    観客はみんなすぐに一変するよ。🤣🤣

 
Der Wolf
クソッ…、“壮大”って言葉じゃ足りない…。
誰がボスかをみんなに示してるすぅは、俺が今までに見た中で最もメタルなものだ。
 
 
SNOOK
俺は音楽を楽しむだけじゃなく、BABYMETALの成功の軌跡や世界をどう席巻していくかについて読むのを楽しんだ。
最近BABYMETALのことを知って、すぐに音楽を気に入って、それからはBABYMETALのすべての曲を聴いてたんだよね。
マジで彼女たちとその音楽が大好きだし、このパンデミックの後、BABYMETALがさらにずっとビッグになるのを見たい!
 
 
israel ortegon
オーマイガッ、衝撃を受けたわ。
未来のBaby Metalだな。
 
 
Lord Dranek
この曲は、3つのバンドへのオマージュみたいなもんだ。
セパルトゥラ、カーカス、Dethklok。
ステージはDethklokで、音楽は1:58まではセパルトゥラで、3:27までカーカスだ。

 

    Flar
    ロッティング・クライストだろ。
     
     
    J Thomas
    カーカスってよりアーチエネミーでしょ。
    じゃないとしても、間違いなくスウェーデンのメロディックデスメタルの感じだ。
    話すパートと全体的にダークなトーンは、Dimmu Borgirのある要素を思い出させる。
    セパルトゥラの影響は、間違いなくたくさんあるね。
     
     
    Lord Dranek
    ↑アーチエネミーのギタリストのマイケル・アモットは、カーカスのギタリストだった。
    カーカスのGenital Grinderを聴いたことあるなら分かるだろうな。

 
indyjohn59
この曲の1番好きなバージョンだ…。
 
 
Tee bad
もっと良いコンサートのイントロを見つけてくれ。
俺は待つよ。

 

    kelesi
    BABYMETAL DEATHかメギツネだな。

 
selena__
鳥肌立ったわ。😳
これは最高だ。
これを実際に体験出来たらなぁ!
 
 
Paul Broady
アリス・クーパーよりもすげえぞ。
BABYMETALは壮大なショーをやってみせた。
これはBABYMETALが世界でベストのライブアクトのひとつである理由だ。
Kitsunes up. 🦊🦊🦊
 
 
Bavack Yantho
最もヘヴィなBABYMETALの曲:
1、Babymetal Death
2、IDZ
3、Sis Anger
4、In the name of

 

    Zzaldi
    Distortionを忘れるな。
     
     
    Bavack Yantho
    ↑まぁ良いんだけど、十分にデスメタルじゃない…。
    ヘヴィさが足りん。
    ドラマーの足には楽じゃないけどね。🤣
     
     
    Zzaldi
    ↑BABYMETALのアルバムに簡単な曲なんてないよ。
    PA PA YAはギターでプレイするのが楽しい曲だと思う。
    でもリズムとコードだけで、ソロはやらん。😂
     
     
    Vinicius Almeida Poço
    BxMxCとStarlightも凄くヘヴィだぞ。

 
Janette The Rev
このパフォーマンスは凄くクールだ!🤘🏻
 
 
Santosh Sharma
WWEのASUKAには、新しいリング衣装、ペルソナ、入場曲が必要だ。
彼女はこの傑作を採用するべきだね。
 
 
mcrowave
曲としてこれをカウントしない人がいるのは知ってるけど、俺はIn The Name Ofを毎日聴いてるよ。
俺の1番好きな“曲じゃない”曲だな。
鳥肌が立つし、震えるんだよ。

 

    autohmae
    Future Metalと同程度に曲だ。
     
     
    Lee Childs
    俺はインストってだけで曲だと見做してる。
    曲ってのは、必ずしも歌詞が必要ってわけじゃないんだ。
    たとえばメタリカのOrionなんてインストじゃん。

     
     
    Beinomat
    たとえばPolyphiaのようなインストのみのバンドだってあるぞ。

 
dini handikasari
レジェンドSでのIn the Name ofのパフォーマンスがベストだ!👏👏
 
 
NegyoTV
サノスが戻ってきたように感じる。
 
 
Kamikazeworm
この曲にはもっと振り付けが必要だ。
 
 
wigon
めっちゃヘヴィだ、これこそヘヴィメタルってやつだな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い内にあれば、色外に現る。
世阿弥

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=HPAmQ0vsmGw