BABYMETALファンの彼氏へのサプライズ + BABYMETAL?が好きな子供 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALファンの彼氏へのサプライズと、BABYMETAL?が好きな子供です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pegasaurus8
ボーイフレンドの誕生日のサプライズをシェアしたかったの。
彼は新しいバスローブを必要としてたし、BABYMETALが大好きだから、新しいのを手に入れて、彼のメタルネームを縫い付けたの。
いくつかのエリアで失敗したから、まだ濡れてるわ。(水溶性フィルムを使用した)
それがなんの問題もなく、彼が気に入ってくれるといいな。

h4phmkqpfd881.jpg
 



 
 
Maersel
素晴らしい!
君のボーイフレンドに、誕生日おめでとう。:)
 
 
Kmudametal
最高だ。
なんて素晴らしいプレゼントだ。
君は凄く上手くやったよ。
 
 
fearmongert
彼は気に入ってくれるさ!
俺と君の彼氏のパトリックは誕生日一緒だな。
君は彼を幸せな気持ちにすると確信してる!

 

    Pegasaurus8
    クールね。
    彼の誕生日がクリスマスの後っていうのはかなり都合が良いわ。
    クリスマスプレゼントが遅れて届いても、誕生日プレゼントになるのよ。

 
Jasonictron
クールじゃん。
俺のも作ってくれる?
 
 
pickelskin
君は素晴らしい女性だな。
 
 
babyadamdesu
ドキドキモーニングに最適だな。
 
 
futonsrf
君のようなガールフレンドがほしい!
彼は絶対に気に入ってくれると思うぞ!

 
 
 
 
そしてバースデイケーキも。
 
 
Pegasaurus8
ボーイフレンドのサプライズバースデイケーキが出来上がったわ。
赤と黒の簡素なケーキをお店で買って、それを飾り付けてみたのよ。
ロゴをシルクスクリーンしてみて、Googleで写真を見つけて、それを編集して飾りを作ったの。

njn3hbfo84a81.jpg
 
 
 
Minimum_Tear_5240
君たちが愛情ある県警であることを願う。
これはアメージングだ。
 
 
inSane0-98
もはやこれはバースデイケーキだ。:D
 
 
User_Cero
ベストガールフレンドアワードは…
 
 
Semi-definite
パーティの最後に彼氏を磔にしたら、彼はすげえ興奮すると確信してる!
#notacult

 

    Imaprsn
    彼がそれに文句を言わないことを願う。😆

 
JMiguelFC
凄く懐かしいBABYMETALの時代の赤いケーキだな。
その創造力にGJ。
 
 
DGer
彼はそれを気に入ると断言する。
よくやった!
 
 
AwesomeNyappy
アメージングだ!
 
 
Bones12x2
その中に、ゾッとする赤ん坊の代わりにミニKOBAを詰め込んだキングケーキのようにするべきだ…。

 
注:アメリカ南部のキングケーキには、中に赤ん坊の人形が入ってるんです。
 
 
Maersel
彼は気に入ってくれると確信してる!
君は素晴らしい仕事をしたよ。:)
 
 
AlanElPlatano
ガールフレンドオブザイヤー(まだ今年は始まったばかりだけど)は…
 
 
Fair-Cranberry-9124
それはかなり素敵なケーキだから、どんな熱狂的なBABYMETALファンでもそれを食べたがるか疑わしい。
彼がそれを凍らせることにするのかラミネート加工することにするのか教えてくれ。🤘🦊🤘
 
 
Isilthrain
俺が君と結婚するよw
 
 
Bones12x2
ひと口食べたみたいにちょっとカットして、小さなメモを置いておくべきだ。
“もあ参上”
 
 
errwrx
最初はローブで、今度はケーキ?
君は、その彼には良すぎる。(ジョーク)
真面目な話、君は素晴らしい恋人だし、もっと多くの人が君をベンチマークとして使うべきだ。
 
 
Jetwave1
チョコレート味?
パパイヤ味?
 
 
jwa725
彼をハッピーにするための君の努力は素晴らしい。
願わくば、君もファンであってほしいね。
 
 
Lizzie-Metal
う~ん、ダイエット中じゃなかったら、それを食べてるわ!
 
 
Superelksch
アメージングなケーキだ。
それを店で買えるようにしたい。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に子供を。
 
 
Qikdraw
俺の甥の息子が、BABYMETALファンになった。
どうやら彼はそのシャツが大好きで、いつも着たがるみたいだ。
俺は、甥とその嫁をキツネの穴に入れようとしてるんだ。

View post on imgur.com


 
 
 
GU-Metal
キツネ様の仕事をしてるな!
よくやった!
追記:#notacult
 
 
JMiguelFC
世界で最もファミリーフレンドリーなバンドだ…。

お爺ちゃんから孫まで、みんな楽しむことが出来る。
 

    GU-Metal
    すげえキュートだ!
    それ観たことなかったわ。
     
     
    Daddioo Daddioo
    そのビデオ、何度も観たよ。
     
     
    Qikdraw
    アメージングだ!
    俺もそれ観たことなかったよ。
    シェアしてくれてありがとう。
     
     
    Road_Sexer
    ファンタスティックだった。
     
     
    SilentLennie
    こういうリンクを予想してたわ。

 
Lizzie-Metal
超クールなシャツね。
いつもそれを着たがるその子を非難することは出来ないわ。
そのデザインってどこからきたの?

 

    Qikdraw
    俺がAmazonで見つけたものだ。
    信心深い両親を怒らせることなく、子供が着れるものを見つけたかったんだよねw

    https://www.amazon.ca/gp/product/B087SDBVJD/
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑GJ 😊🤘🦊🤘

 
Road_Sexer
若いうちに始めよう。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想だの哲学だの苦悩だのと、わけのわからんような事を言って、ずいぶん空の高いところを眺めているような恰好をしていますが、なに、実は女の思惑ばかりを気にしているのです。ほめられたい、好かれたいばかりの身振りです。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rxm7ig/just_finished_my_bfs_surprise_birthday_cake_i_got/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rqtfh9/just_wanted_to_share_a_surprise_for_my_bfs/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rydtp1/my_nephews_son_babymetal_convert_apparently_he/