BABYMETAL / 翼をください “存在するのであれば、天使はおそらくこんな感じだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの翼をくださいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Jellybean 316
その十字架は、彼女たちがクリスチャンであることを意味するの?
それとも他に意味があるの?

 

    Ebon Hawk💠
    翼をくださいは、1970年代に作られた日本の聖歌隊の曲だよ。
    BABYMETALがクリスチャンかどうかは、俺には分かるわけがない。
    だけど曲自体は、日本の聖歌隊に結び付く歴史がある。
     
     
    Delphinixa
    レジェンド1997の魂のルフランと同じように、新世紀エヴァンゲリオンの曲だよ。
     
     
    Ebon Hawk💠
    ↑違うっての。
    ググれ。
     
     
    Kasper Jensen
    ↑妙だ。
    俺はこの曲を1度も宗教的だとは思わなかった。
    もちろん、多くの象徴的表現はあるけど、キリスト教と結び付けて考えたことはなかった。
    俺はいつも、“翼”は夢を追う自由を表してて、青い空に飛んでいくパートは、実際に夢を追い行為を表してるんだと解釈してた。
    あと、子供たちの曲だと思ってた…。
    でも宗教的な曲なんだと知ったから、より良いとか悪いとか言わないけど、違っちゃってるわ…。
     
     
    Maverickmordy
    そうじゃないことを願う!
    彼女たちには、普通の人間がそうあるべきであるように、無神論者であってほしい。
     
     
    M G
    女の子たちはクリスチャンじゃない。
    でもそれがヘヴィメタル文化の一部だから、キリスト教の象徴的表現は使ってる。
    このバンドを素晴らしくするもののひとつは、ヘヴィメタルカルチャーの要素を取り入れて、ポジティブで元気づけるものに変えることなんだ。
    だからBABYMETALは、そういうのを自分たちのものにするわけだ。
    この場合は、十字架が変化を伝える手段として使われてる。

 
Taipan
1:05で、もあは泣いてるの?

 

    Jean Pierre Arauco
    2人とも泣いてると思う。
    でも理由は分からん。
    多分、その曲にたくさん思い出があるんだよ。
     
     
    Alex2011
    よく気づいたな。
    もあは泣いてるよ。
    その悲しい顔は、さくら学院のすぅの卒業式のビデオのどこでも見られる。
     
     
    Sillvia Gilgamesch
    かもね。
    だって俺が泣いてるし。
     
     
    autohmae
    さくら学院のすず香の卒業後、BABYMETALが続くかどうか不確定だったからだと思う。
    それにこれは終わりについての曲なんだ。

 
Jayjay-imbecile
ママにこれを聴かせたら、泣き始めたよ。
これを俺が初めて聴いた時にそうだったようにね。

 

    Jim Metal
    うん、この曲は美しい。
    すぅの大好きなシンガーであるYUIバージョンもチェックしてみな。

 
Mark Brown
天使たちの声みたいだ。
ゆいは戻ってこなければならない。

 

    Kilbride Meredith
    多分、いつか…。

 
DeePal072
新世紀エヴァンゲリオン + BABYMETAL = 😍😍😍

 

    my gaming ch AN
    だな。
     
     
    Rider of the North
    この曲は、1970年代初期の日本のフォークソングだよ。

 
Max Epic
もうBABYMETALの普通のプレイリストの一部ではない。
残念だよ。
でもどうしていつもすぅに火をつけようとしてるんだ?
 
 
Max Epic
チャンスがあれば毎回すぅを磔にしてるな。
KOBAの奇妙なフェチに違いないね。

 

    not a hamster
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    BABYMETALのショーの演出は、サブリミナルとは言わないまでも、象徴的なんだよ。
     
     
    Paul Benwell
    磔は5回だけだw
     
     
    ericc leesak
    冒涜だね。

 
FrankVader99
彼女たち泣いてるじゃん!
この3人の天使を好きにならないなんて無理だ!

 

    NYNTH WORLD
    その通りだ。👍

 
Mikays !
ワォ、その声。
俺はBABYMETALの大ファンだけど、これを発見したばかりなんだ。
彼女たちの声は美しい…。
 
 
Big Kahuna Burger
これはいつも“おやすみプンプン”を思い出させる。
 
 
Sumit Pal
もし存在するのであれば、天使はおそらくこんな感じだろうな。
 
 
CheapSkater
俺たちにはもっとSu-METALのファルセットが必要だ。
なによりスウィートな音だ。

 

    bitch boy
    Brand New Dayでちょっとやってるよ。

     
     
    CheapSkater
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、 うん、その曲気に入ったよ。
    すぅのボーカルが、もっとそういうのを見せられるといいな。

 
Esa Suryaputra Yunanto IPS X 4
なんて素晴らしい傑作なんだ。
 
 
Sumit Pal
初期の頃から、彼女たちは偉大になることを運命づけられてたことが分かるな。
 
 
Darkrose
日本は東京オリンピックで、紙の鳩をどっさり落としながら、翼をくださいのショートイングリッシュバージョンをやったんだ。
だから俺はここに戻ってきた。
 
 
Ryu Chi
この曲は進撃の巨人にフィットするぞ。
 
 
Punisher 1213
新世紀ベビーゲリオン。
 
 
thrasher grinder
これは凄くサタン的だ。😈😈😈🤘🤘👊👊
 
 
AfterBurn75
最後の叫びはなんだったのか誰か教えてくれないか?

 

    Sumit Pal
    火刑に処されてるんだよ。

 
Tabula Rasa
綾波!!!!
 
 
tom day
なに???
俺が観たことないもうひとつのビデオだ。
BABYMETALを検索することに飽きることはないな。
 
 
RandomlyGenerated
けいおん!のパンクバージョンのほうがずっと良い。

 

    Sumit Pal
    このコメントは殆ど異端だ。

 
Jam Forrest
ゆいともあが泣いてるのを見るとすげえ悲しくなる…。😭😢
 
 
F.C. R.
ロボットに乗れ、シンジ!
 
 
rinarinamarina
これは、声は管楽器であるというはっきりした証拠だな。

 

    Vanima Permai
    厳密には、間違ってる。

 
Altarde
みんなエヴァンゲリオンが好きなんだなw
俺は、その十字架は一体なにを表してるんだ?って感じだよ。
なんの関係もないじゃん。

 

    MEGU CHAN
    これだよ。

 
BOCAH TUA NACKAL
プリンセスゆいを忘れない。
 
 
Sumit Pal
もあとゆいはアメージングな声を持ってるな。
BLACK BABYMETALの曲が少ししかないのが残念だ…。
 
 
Vivienne Stardust39
文字通り、ゾクゾクした。

 
 



 
 
 
 
これ観る度に、すぅちゃんのファルセットは綺麗だなって思います。
 
 

 
 
喧嘩最強の芸能人!衝撃ランキングTOP25【2022最新版】:
https://rank1-media.com/I0000720/

25位 オール巨人
24位 YOSHIKI
23位 森且行
22位 GACKT
21位 ガッツ石松
20位 ASKA
19位 沢田研二
18位 岡田准一
17位 長渕剛
16位 あびる優
15位 南こうせつ
14位 岩城滉一
13位 岸谷五朗
12位 布袋寅泰
11位 鈴木雅之
10位 保阪尚希
9位 石垣佑磨
8位 氷室京介
7位 鈴木拓
6位 みやぞん
5位 松田翔太
4位 赤井英和
3位 瑛太
2位 ビートたけし
1位 藤岡弘
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この宇宙で最強なのは、うわさ話だ。
デイブ・バリー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=QU8DEgPgW8E