BABYMETALのアコースティックアルバムに興味ある? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのアコースティックアルバムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Isilthrain
決して実現しないと思うけど、BABYMETALのアコースティックアルバムに興味ある?
美しいアコースティックになるだろう曲がたくさん思いつくんだよね。
遠慮なく意見をシェアしてくれ!
好きなバンドのアコースティックバージョンを聴いてて、自分がどれだけBABYMETALのアコースティックソングを聴いてみたいかについて考えたんだ。
明らかにBABYMETALのメタルサウンドは最高だけど、ハードコアな曲のソフトなバージョンをバンドがやる時が大好きなんだよね。
それはいつだってクールなコントラストなんだ。
1、YES
2、どうなんだろ。
3、NO

 



 
 
inSane0-98
自分がアコースティックアルバムが好きなのか分からない。
でもアンプラグドコンサートはクールだろうな。😃

 

    Isilthrain
    間違いなく同意出来る!
     
     
    Doctor-Mak
    アコースティックとアンプラグドって同じものを意味すると思ってたわ。
     
     
    inSane0-98
    ↑まぁそんなとこだけど、俺の言いたいのは、アルバムは望んでないけど特別な1度のコンサートは望んでるってことだ。
     
     
    Doctor-Mak
    ↑あぁ、なるほど!
     
     
    Vin-Metal
    そうだな。
    それはマジで良いアイデアだ。
    Band-Maidは衣装を着ずにそれをやって、ファンの間で大成功だった。
    BABYMETALも私服でアンプラグドをやるのを観たいね。

 
slippy_gtr
レジェンド1997の紅月unfinishedバージョンのスタジオレコーディングは、素晴らしいオープニングトラックになるだろうな。

 

    Isilthrain
    それは俺の1番好きなバージョンの紅月だ。
    すげえエモーショナルなんだよ!

 
FutureReason
アンプラグドアルバムを見たいね。
オーケストラアルバムもいいな。
あと、必然であるクリスマスアルバムが待ちきれん。

 

    GlamRockCop
    その3枚+カバーアルバムな。

 
Sabo_Metal
マジでアコースティックのPA PA YAを聴きたい。

 

    Isilthrain
    う~ん、面白いチョイスだな。
    それについて考えれば考えるほど、良さそうだわ。
     
     
    ladyalot
    PA PA YAは、ソードゥアンやチャケーやラムマナーや他のタイの伝統的な楽器を使ったらブリリアントなものになるぞ!
    アメージングなものにするぶっ飛んだマジで素晴らしい古い打楽器がたくさんあるんだ。
    そういう楽器をプレイするミュージシャンによるカバーを要求するわ。

 
deviloftaazmania
No Rain, No Rainbowのアコースティックバージョンを観るためならなんでもするわ。

 

    Isilthrain
    アコースティックをやるには最適の曲だろうな。

 
jwa725
この時点で、オリジナル曲のニューアルバムのリリースを遅らせるものなんてなにも必要ない。
いつか1回限りのコンサートがあるかもしれないしね。
 
 
Kmudametal
NOだな。
興味はない。
俺は、I am the Walrusってタイトルのすぅともあがオナラしてる曲のアルバムだって買うよ。
だからBABYMETALがリリースするものならなんだって買うだけだ。
でもニューアルバムよりもアコースティックアルバムのほうがいいなんてことは絶対にない。
BABYMETALはそういうバンドじゃないんだ。
BABYMETALは歓びとエネルギーなんだ。
アコースティックはそのどれにも当てはまらない。

 

    lennyg47
    うん、君は正しい。
    上手くいかないだろうね。
    聴いてみな:

     
     
    JMiguelFC
    >歓びとエネルギー
    >アコースティック
    うん、たとえばクラシックミュージックにそのすべては無理だな…。

    上手くいかせるには電力が必要だ。;)

 
Vinyalonde
だな、自分たちの曲でも他のカバー曲でも上手くいくかもしれん。
俺の意見では、BABYMETALの心と魂は中元すず香の声だ。
だから彼女の新しいもののパフォーマンスを聴けるどんな機会でも歓迎する。
別にBABYMETALの音楽に飽きてるわけじゃないけど、アーティストとしてのすぅにとって、新しい音楽をカバーするのは面白いだろうと思う。
そしてもちろん、俺たちがその恩恵を受けるんだ。
あと、BABYMETALのパフォーマンスの重要な部分であるダンスをどう取り入れるのかも興味深いね。
BABYMETALが試してみることが出来るもうひとつのことは、もしライブパフォーマンスでやるなら、何曲かでゲストアーティストに参加してもらうことだ。
ダンスについては、振り付けをゲストアーティストに指導してる彼女たちを観れるかもしれない。
振付師(ごめん、名前を忘れた)がゲストとして登場することだってあるかもしれん。
KOBAでさえゲストになるかもしれないぞ。
それってマジで興味深い。

 

    JMiguelFC
    >KOBAでさえ

    4rxoaq.jpg
    俺はBABYMETALの8時間のドキュメンタリーであっても嫌じゃない。
    多分、今から50年後、キツネ様がお許しになるだろう。

 
andrerelax
セカンドボイスとして、すず香と一緒に歌ってるもあを見るのはクールだろうな。
だけどスペクタクル、照明、ダンスは、BABYMETALの核だし、違うものを見るのにも賛成だ。
BABYMETALならアメージングなものを思いつくと確信してる。
 
 
Rindmetal
BABYMETALはなんだってやれるんだから、いいんじゃねーの。
 
 
jh-roma
もあがギターを弾くなら、あるかもしれん。
 
 
JMiguelFC
BABYMETALがMTVアンプラグド?

 
 






●結果
1位 YES 129票
2位 NO 65票
3位 どうなんだろ 53票

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堪え忍べ、働け、祈れ、そして常に希望を持て。これがわたしが全人類に一度に吹き込もうと願っている真理なのです。
ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s3n9ln/although_i_imagine_this_will_never_happen_would/