そもそもBABYMETALはもう1枚アルバムを出すのか? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューアルバムは出るのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cuchulane
そもそももうひとつBABYMETALのアルバムがあるかどうかに関する予感がある人っている?

 



 
 
Dead0n3
あるような気がする。
封印を解くつもりがなかったら、封印なんてしないでしょ。
何年もサポートしてくれてありがとう、楽しかった、See you!って言ってたはずだ。
今はツアーやショーに関して心配する必要がないから、新しいものに取り組むには最適の時期だしね。
 
 
AEWFigureFan
封印されるってのは、ニューアルバムのストーリーの一部のような気がする。
長い休みをとるからとかだとは思わない。
BABYMETALは、ニューアルバムの時間を増やせるように、ファンになにかを与えようと10周年記念アルバムをリリースしたんだと思う。
 
 
erimus61
BABYMETALに関わる人たちはみんなまだ比較的若いし、すぅともあはまだ凄く若い。
だからもっとたくさん音楽を作ると確信してる。
アミューズが、それがBABYMETALとしてかそうじゃないかを決めるんだ。
それはツアーが可能かによって、或いはKOBAによる新しいビジネスモデルの開発によって決まるのさ。
 
 
fearmongert
予感:当然、ニューアルバムはある…。

 

    Kmudametal
    俺も同じだ。
     
     
    DrKeithsune
    間違いない。

 
jwa725
ある時点でニューアルバムが出るのはかなり確実のように思える。
BABYMETALは前の時代を終えて、現在はパフォーマンスをしてないんだ。
再開すれば、新しいものを引っ提げてくることはかなり確かなことのような気がする。
俺たちの誰も、もしあるならどんな変化が新時代にあるかは分からない。
4月1日のFox Dayは、歴史的に俺たちが今後のプランについて聞かされてきた日だ。
だからその時になにか伝えてくれるかもしれない。
 
 
Magus-Metal
ゆいが準備出来た時に戻ってくるさ。
 
 
clarkxo
O

 

    WOLFY-METAL
    T
     
     
    rickwagner
    ↑F

 
XoneXone
うん、新しい音楽はあるだろうね。
おそらく、少なくとも今年いくつかシングルがあるかも。
俺たちが凄く幸運なら、今年新しいCDがあるけど、それは俺たちがラッキーってだけだ。

 

    JMiguelFC
    キツネ様はサイコロを振るのかな。;)

 
Taycan8888
Young Guitarの最近のインタビューでKOBAが言ったように、音楽を作ることと一般的なBABYMETALの活動に関して、現在のお休みは今までのお休みとなんら違いはないんだ。
自分たちが取り組んでたものを明らかにする準備が出来るまで、黙ってるんだよ。
“封印”ってのは、今のこの世界での出来事の所為で、ライブ活動に関してのものだったのさ。
 
 
Morgan_Bennett
Only the Fox god knows.
 
 
FutureReason
俺はニューアルバムが出ることに殆ど疑いを持ってない。
 
 
Katerina2016
ワクチン反対派がみんな絶滅して、また安全にツアーに行けるようになればすぐに出るわよ。
多分、あと4年ね。;-)

 

    zyzzbrah95
    いやワクチンに効果があるなら、たとえ反対派が僅かにいたとしても、どうしてコンサートに行くのが安全にならないんだ?
     
     
    Katerina2016
    ↑この手のウイルスは、人の声を攻撃することがあるのよ、
    安全でいるほうがましなのよ。
     
     
    Kmudametal
    >効果があるなら~
    効果はあるんだ。
    それが問題なんじゃない。
    完璧なのかって?
    いや、特にオミクロンには完璧じゃない。
    でも効果はある。
     
     
    Velmetal
    下品だな。

 
HodlerRanger
アミューズはまだ金をたくさん稼ぎたがってるから…。ニューアルバムはあると断言する。
この“封印”の物語全体がその一部だとしても驚きはない。
BABYMETALの4枚目のアルバム:“METAL UNSEALED”
 
 
Jasedesu
予感なんて必要ない。
俺たちはリリース日を知らないだけだ。

BABYMETALの封印に関するプレスリリースを見た海外のファン 【海外の反応】


 
 
Vin-Metal
彼女たちはお休み中なんだ。
戻ってくるまで新しい音楽はない。
だからその質問は、お休みが終わる時だ。
お休みが数か月で終わるなら、発表はしなかったと思う。
だから俺は最低でも1年だと思ってる。
 
 
Bones12x2
2022年の残りは、なんらかの形で封印が解かれることを仄めかし始めながらも物事は曖昧なままっていうプロセスを探るんだと思う。
俺たちは、新曲/ミュージックビデオを仄めかされ始めるかもしれない。
それから2023年に、新しいものの宣伝しまくるようになって、2024年にニューアルバムがリリースされると発表されるってのに賭けるね。
願わくば、2022年末か2023年春に、日本で封印が解かれるショーがあってほしいね。
 
 
Jetwave1
絶対出るよ。
 
 
jh-roma
俺の予感では、アミューズはコナミのやり方を手本にして、BABYMETALのパチンコをたくさん出すね…。
OK、パチンコの件じゃないかもしれないけど、アミューズはグループの将来に関してKOBA/BABYMETALと対立してるんだと思う。
アミューズは、コナミがそうしたように、国内市場に集中したいのかもしれない。
海外は、株主やお偉いさんにとって、十分金にならないのさ。
それは、BABYMETALが3、4か月に1度、シングルをリリースして、年に数回だけライブショーをやり始めることを意味する。
十分にシングルがあれば毎年アルバムを出すことだって可能だ。
日本の音楽業界は、常になにかしてないとっていう大きなプレッシャーがあるんだ。
アミューズは、BABYMETALの休みが多いことをあまり良く思ってなくて、海外の件は利益ってより威信のためだったんだと思う。
でもそれはもう終わりなのかもしれない。
 
 
sofaw57349
あるね。
それと君が予想してないものがあるだろうな。
Metal Galaxyのアルバムの曲やBxMxCのすぅのラップでさえ、誰も予想してたとは思わない。
 
 
dorkfox29
新曲やアルバムは100%出ると確信してる。
問題は、この忌まわしいパンデミックの所為で、ライブコンサートにあるんだ。
この先10年、BABYMETALが俺の国に来るか確信さえ持てない。🤣🤣😥😥😭
金を貯金して、またコンサートをやる時に日本に行く計画を立てるわ!
チャンスがあったらいいな。
 
 
babyadamdesu
あると思うぞ。
生でBABYMETALを観たいけど、世界を周れないなら、ショーをやり続けないってのは賢かった。
世界を周れるくらい安全になれば、ニューアルバムが出ることはほぼ確実だよ。

 

    ATC-Metal
    BABYMETALは、本物の日本ツアーをする機会に出来るはずだ。
    でもKOBAはアメリカのほうが好きみたいだ。
    たとえ日本人アーティストのこの手の音楽にとって日本市場のほうがずっとビッグでもね。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑BABYMETALがアメリカを待ってるとは思わない。
    メガデスやLamb of Godのようなバンドは、すでに2022年のツアー日程を発表したんだぜ。
    だからなにがBABYMETALの活動を止めてるんだ?
    BABYMETALは、“伝承のギャップ”の状況に陥ってるだけだと思う。
    BABYMETALは出来る限り10周年のお祝いを長引かせたし、まだ完成してないかもしれなニューアルバムがない限り、日本でのツアーのためのストーリーもないってだけさ。
    それに3人編成に戻った2019年と比較すると、今はあまり盛り上がりがない。
    今じゃ俺たちはみんな、“新時代”ってのは新しい衣装と新しいアヴェンジャーズのことだと分かってる。
    BABYMETALはツアー日程を発表する前に、まずは盛り上がりを生み出さなければならないんだ。
    インタビューしたりシングルやミュージックビデオなどを出すことで生み出すかもしれないね。

 
b_zar
BxMxC風にミュージックビデオを公開するけど、今回は全員が歌ってるのとを想像してみ…。
最初のヴァースがすぅで、それからコーラス、そして2つ目のヴァースがもあで、またコーラス…。
そして最高のブレイクダウン+ソロになって、その後のブリッジで聞き覚えのある声が。
それから、ゆいがラップをかまして…、3人でキーが変わるオーラスをやって曲を終える。
そしたら地球が爆発し、俺が幸せの中で逝ける。

 
 



 
 
 
 

( ゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
  , .
(;゚ Д゚) …?!

 
 
体操引退の内村航平「結果が出ない経験が人として大きく成長」:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220115/k10013431801000.html

>内村選手は、「つらい経験をすることで人の痛みをわかるようになった。今までは強い自分しか経験していなくて、メンタルが沈むことがどういう状況なのかあまりわからなかった。人間としての弱い部分を知ることができたので、すごく成長した」と振り返りました。
 
 

 
 
体操・内村航平が“モラハラ離婚”トラブルで別居 妻は体重33キロに激ヤセ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/05858b0446e2979b4c3d11b018c5a16a599e703d
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の都合ばかり優先する前に、相手の都合を考えなさい。このちょっとした気遣いができるか否かで、相手のあなたに対する印象はだいぶ違ってくるのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s6a53g/does_anyone_have_a_gut_feeling_on_whether_or_not/