“ライブで歓声が聞こえる日 コロナ禍に抗う音楽業界”にBABYMETALのKOBAが出てる 【海外の反応】

 
 
本日は、ライブで歓声が聞こえる日 コロナ禍に抗う音楽業界 #TBSドキュメンタリー映画祭 2022にKOBAが出てる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lenzer
パンデミックと音楽業界に関するドキュメンタリーのドレーラーで、そこにKOBAも出てる。

 



 
 
funnytoss
最近公開されたインタビューの内容に似たものになると思ってる。
ただビデオって形が違うだけでね。
 
 
batteria
まぁ…

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funnytoss
これ自体、BABYMETALの宣伝と見做せばいいのか分からん。
むしろドキュメンタリーチームの人がBABYMETALを知ってて、パンデミックでどんな影響を受けたかKOBAにインタビューしたかったんじゃないかな。
特にBABYMETALはたくさん海外に行ってたグループだし。
まぁKOBAの代わりに女の子たちにインタビューすることが出来ただろうけど、封印してようとしてまいと、多分その答えはあまり有益なものじゃなかっただろうね。
プロデューサー目線と比較して“ファンのみなさんが恋しいです”になっちゃう。

 

    JENO
    でも彼女たちは俺たちを恋しく思ってるのか?

 
batteria
実際…、もうKOBAがなにを考えてるかとかどうでもいい。
つまり、気にはなるけど、ひとつ、多分ふたつでKOBAのインタビューは十分すぎるほどだ。
2021年4月以降、メンバーからなんの話も聞けず、プロデューサーの話はたくさん聞いた…。
ぶっちゃけもううんざりだ。
もしそれがBABYMETALがどうしてるかを俺たちに知らせる方法であるなら、封印を解いて彼女たちに語らせろよ。
でもまさに去年のように、KOBAのエゴは過去最高に増大してる。
KOBAはマジで自分がポールポジションにいる必要性を感じてるんだよ。
それは現代音楽のプロデューサーが決してやらなかったことだ。
すなわち、自分のバンドより目立つことね。

 

    funnytoss
    論理的に、問題はプロデューサーが活動的であることじゃない。
    むしろメンバーが活動してないことだ。
     
     
    Bonk Tonk
    ↑いつかこういうものをBABYMETALがやったら素晴らしいだろうなぁ。

     
     
    funnytoss
    ↑メタリカのブラックリストのようなものもマジで面白いだろうな。
    ゆいがいても、多分決してBABYMETALが届かないレベルの影響力だけどね。
     
     
    Lenzer
    俺はBABYMETALがなにをしても嫌じゃない。

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    batteria
    >問題はプロデューサーが活動的であることじゃない
    >むしろメンバーが活動してないことだ
    大問題だ。
    以前にそんなもんが存在したとは思わない。
    あらゆる常識的な論理に反してる。
     
     
    NickCrowder
    そのBand Maidのアコースティックショーは素晴らしかった。
    BABYMETALがどうやってそれをやるのか想像出来んけどね。
     
     
    batteria
    ↑簡単だよ。
    もあにギターをやらせればいい。
    本当に弾かせなければいいのさ。
     
     
    NickCrowder

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PaulwaysOnYourSide
それはBABYMETALファンに向けて作られたドキュメンタリーじゃない。
音楽業界に対するパンデミックの影響に興味がある人たち向けだ。
だからBABYMETALの代表者にインタビューするのは面白いだろうなと思った人に文句を言うのは馬鹿げてるように思える。
パンデミックによる音楽業界への影響に興味がある人たちは、“封印”なんて知りさえしないだろうし、多分BABYMETALのメンバーの名前を言える人だって殆どいないでしょ。
別にBABYMETALファンをターゲットにしたものじゃないのにBABYMETALが含まれてるなんてクールじゃん。
そしてもちろん、音楽業界に対するパンデミックの影響について話を聞くなら、Mikikoとかより主に交渉する人に話を聞くほうが理に適ってる。

 

    Markmallow
    でもさ、KOBAは一瞬でも骨の振りをやめることは出来ないのか?
    彼はプロデューサーであって、アニメのキャラクターじゃないんだ。

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    パンデミックに関するインタビューなんだから、ちゃんとした格好をしてないと駄目だ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑そんなことしたら、KOBAは個人的な栄光を求めてるという不満がやかましくなるぞ。
     
     
    Markmallow
    ↑真面目なテーマについて話す時にハロウィンの衣装を着てる男がいたら、それは度を越えてると思うね。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑まぁ俺がドキュメンタリーを作ってたなら、やめてくれみたいなことを言ってると思う。
    カメラの前で話してるなら、俺たちは現実の人間に話をしてるのであって、設定上のキャラクターに話をしてるわけじゃないんだ。
    ある意味、誰も彼の本当の顔を知らない一方で、多くの人が衣装を着た彼を知ってる。
    でもそれって、全体の物事を真剣なものじゃないように思わせるんだ。
     
     
    Markmallow
    ↑そう、それこそ俺が馬鹿げてると思うことだ。
    KOBAがなにをしようとどうでもいい。
    彼は優れたプロデューサーだし、面白い人だ。
    好きなだけKobabonesになればいい。
    でも、それは彼が真剣じゃないように感じるんだ。
    パンデミックがハリウッドにどれほど悪影響を与えたかについて語る時、アヴェンジャーズの誰かが完全なコスチューム姿で出てくるようなもんだ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑他方で、この文脈で彼を忘れられないものにするぞ。
    おそらく音楽業界に対するパンデミックの影響について興味がある人たちのうち何人かは、忘れずに覚えていて、後でチェックしてみるかもしれない。
     
     
    Markmallow
    ↑どうでもいい。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑まぁそうだな。
     
     
    Bonk Tonk
    >KOBAは一瞬でも骨の振りをやめることは出来ないのか?
    マジで痛いわ。
     
     
    batteria
    ↑だよな?
    この骨のでたらめは、BABYMETAL以外で俺たちはすぅともあを見れないことをはっきりさせる。
    BABYMETAL以外で見れるようにするには、BABYMETALの解散以外にないんだ。
     
     
    Markmallow
    ↑骨の格好で1日中BABYMETALの話をしたいなら好きにしてくれ。
    でも時には骨の振りをやめなければならないんだ。
    今回はそういう時のうちのひとつだと思うね。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑君は正しい。
    特に業界のドキュメンタリーではね。
     
     
    Markmallow
    ↑トビー・マグワイアが、どこでもスパイダーマンのコスチュームを着てたらって想像してみなよw
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    >この骨のでたらめは、BABYMETAL以外で俺たちはすぅともあを見れないことをはっきりさせる
    すぅやもあに関すること以外で、すぅともあがするかもしれないことやしないかもしれないことについて絶望する理由なんてないと思う。
    最近だって、BABYMETAL以外ですぅともあを見れると仄めかすことなんてなにもなかった。
    これはそれを変えるわけじゃない。
    それと同時に、封印を解いた時にアプローチを変えてくるかどづかは分からない。
     
     
    batteria
    ↑すぅともあがBABYMETAL以外で登場しない可能性は極めて高いよ。
    君は封印が解かれた後、アプローチを変えてくるか分からないと言ってるけど、独裁者がなにをするかはもう分かってる。
    彼の閉鎖的な考え方、ディズニーランドのでたらめなどを続けていくさ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜劇で一番難しい役は愚か者の役であり、それを演ずる役者は愚か者ではない。
セルバンテス

 
 
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