街中でBABYMETALの女の子たちに偶然会ったらどうする? 【海外の反応】


 
 
今回は、街中でBABYMETALの女の子たちに遭遇したらどうするかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GardellEM
街で彼女たちに偶然会ったらどうする?
タイトルがすべて物語ってるね。
一緒に写真を撮ってくれとお願いする?
サイン?
それとも、ただ通りすぎる?

 



 
 
EitherApartment4527
多分、目に涙を浮かべて敬意をもってお辞儀するよ。
 
 
AEWFigureFan
写真と、今までで1番好きなバンドだと伝えて、BABYMETALのシャツ(毎日着てる)を見せて、泣いて喜んで、その瞬間を永遠に大切にして、目が覚めて、現実じゃなかったと知って悲しみで泣く。
 
 
lennyg47
探して歩いてるわけじゃないから、気づかずに通り過ぎるよ。
俺は周りで起こってることに気付かない傾向があるしね。
考えを巡らせながら歩いてるし、すれ違ったことも決して気づかんよ。
追記:俺はそれで問題ない。

 

    XoneXone
    俺もそうだね。
    レストランで俺の近くに彼女たちが座ってても、気づかない可能性がかなりある。
     
     
    lennyg47
    ↑俺たちみたいな人に関するミームが必要だよな。
    でも俺たちはおそらく決して気づかないだろうな。:)
     
     
    __M-E-O-W__
    ぶっちゃけ、衣装を着てない彼女たちに自分が気づくかどうか分からない。

 
07hatib
写真をお願いするね。
近くの店で飲み物かスナックを奢らせてくれるかも聞くだろうな。
 
 
Fair-Cranberry-9124
⬇️これ⬇️

 
注:これは…、ブラピの日常…、的な?
 
 
Crozome242
う~ん…、彼女たちの前で恥をかかないようにお辞儀して、お礼を言って、サインをお願いして、彼女たちの前で恥をかかないようにし続ける。
そしてまたお辞儀をする。
それから立ち去って、彼女たちの目に入らなくなったところでパニック状態になり始める。
 
 
erimus61
もしパーティでだったら、すべての音楽とダンスをありがとうって伝える。
街中でだったら、彼女たちの注意を引いて、キツネサインをして立ち去る。

 

    robjapan
    これが答えだ。
    ステージで目にするものであるキャラクターは存在しないし、存在したこともない。
    彼女たちは普通の女性なんだ。

 
VulpineDeity
スリーカードモンテ(訳注:スペインのトランプゲーム)で、彼女たちから金を巻き上げられるかやってみる。
3人一緒なら、おそらく旅行中だろうし、観光客ほど楽なカモはいないからね。
赤ちゃんからキャンディを取り上げるようなもんだ!
 
 
A-Golden-Frog
そっとしておくよ。
多分、目が合ったらキツネサインをするかも。
 
 
jwa725
キツネサインと笑顔だね。
 
 
Dead0n3
彼女たちのためにサインしてあげるよ。

 

    AlexYMB
    俺は、俺と一緒に記念撮影させてあげるね。

 
EntrancePretend6528
サインと写真をお願いするよ。
 
 
Katerina2016
多分、笑顔だけで、彼女たちを煩わせたりしないわ。
 
 
scarred2112
笑顔で頷いて、それ以外なにもしない。
彼女たちはプライベートに値するんだ。
 
 
ryfitadf
写真をお願いする。
それから彼女たちの“NO”って言われても完全に問題ないw
 
 
AllOfMeJack
職場で彼女たちに会うのを想像する。
俺は観光客にかなり人気があるレストランで働いてるんだ。
で、彼女たちに会ったら、俺は心から泣くね。
もし堪えることが出来たら、写真をお願いする。
それがダメなら、少なくとも彼女たちの食事を奢らせてもらう。
 
 
Ironic_Jedi
彼女たちに駅の場所を聞いたり、美味しいレストランの場所を聞いたりするね。
多分、写真もお願いするけど、彼女たちが誰だか知らなくて、親切な日本人に会ったからお願いしてるだけの振りをするね。
 
 
Takumetal
なんてばかばかしい質問なんだ。
彼女たちにすることで受け入れられることは、彼女たちにチョコレートをあげることだけだ。
 
 
4nthonylol
ぶっちゃけ、状況次第だね。
彼女たちを居心地悪くしたくないんだ。
手を振る/キツネサインをするだけが適切だと思う状況だってある。
他には、写真をお願いするのは問題ないかもしれない。
俺は彼女たちを煩わせたくない、或いはプライバシーを邪魔したくないけど、彼女たちがお出かけ中で、人と交流してるのを目にするケースなら?
うん、俺は一緒に写真を撮りたい!:)
 
 
Semi-definite
土下座ヘドバンする!
 
 
b_zar
笑顔でキツネサインを振るよ。
でも距離は保って、邪魔はしないようにする。
 
 
AlanElPlatano
確信は持てないけど、プライバシーを重視する国の人たちであることを考えて、写真をお願いはしないだろうな。
お互いに気まずくなるし。
多分、なんか言って終わりだね。
 
 
Kelson64
多分、笑顔でお辞儀するだろうね。
彼女たちが俺になにか言ってくれれば、俺も軽く優しい言葉をかけて歩き去る。
俺は多くの有名人に会ったことがあるんだ。
凄く短い出会いもあれば、友情が生まれたこともある。
究極的には、みんなただの人なんだよ。
 
 
z_zzzzzzzzz
街中で会ったら、サインも写真もお願いしないだろうな。
 
 
_papapau
キツネサインをして頷いて終わりだ。
 
 
foamypepperoni
笑顔でキツネサインをする。
もし彼女たちが交流したがってるように見えたら、軽い会話と記念撮影もクールだろうな。

 

    ennichan
    うん、まさにそれだ。

 
SmolRavioli
もちろん、写真を撮りたいし、サインがほしいし、彼女たちにどれだけ感謝してるか話したい。
でも彼女たちの邪魔をして、悪い印象を残したくない。
だからおそらく彼女たちのプライバシーと時間を尊重して、キツネサインをして立ち去るよ。
 
 
P90SJ7
プレゼントをひとつかふたつと、食事を奢らせてほしいと言うね。
あと、舞台裏のツアードキュメンタリーのアイデアを話す。
 
 
nomusician
俺がどこか歩いてる時、友達に会ったことさえ気づく可能性はないに等しいぞ。
探してない人を認識することなんてないんだ。
レストランかバーかどこかにいて、誰かが日本語を話してるのを耳にしたら、多分誰なのか確認するだろうな。
それでもそれが誰なのか気づくとは思わない。
そう、俺は普段、自分の周りで起こってることに特に理由がないなら気づかないんだ。
ぶっちゃけ、仕事関連じゃなかったら、俺はなにもしないと思う。
もし仕事関連だったら、Hiって言って、BABYMETALのもの好きだと伝えてから仕事に取り掛かるね。
 
 
babyadamdesu
彼女たちの時間を無駄にしないように、キツネサインと写真で十分だね。
 
 
fearmongert
ニューヨークで最高のバーがどこにあるか教えるよ…。
 
 
ViperRby2
“オーマイガッ、BABYMETALだ!生Su-METALとMOAMETALだ!ほらみんな、彼女たちがそこにいるぞ!”って感じになるな。
 
 
JohnyC6
確実に日本語で、君たちの音楽をありがとう、長いことファンなんだって彼女たちに話しかけてみるね。
そしてサインか写真が可能か聞いてみて、それから長いこと煩わせないために彼女たちを行かせる。
でもすでに俺はちょっとだけ日本語を話せるとはいえ、その瞬間に忘れちゃわないか自信が持てん。😂😂
 
 
Sarderiol
俺は彼女たちに近づかないね。
人目を引いたり、恥をかくのが恐い。
 
 
Kitsune2035

71fvhs.gif
 
 
aleste2
なにもしないよ。
 
 
maxcrossover
俺がどれだけ彼女たちを愛してるか伝えるよ。
そしてもちろん、間違いなくもあの電話番号を聞く。
或いは、他の連絡方法をね。
 
 
zyzzbrah95
ゆいロボットが閉じ込められてる同じ檻からどうやって出たんだろうって思うだろうな。
 
 
STEV3-METAL
多分、あほみたいに彼女たちを凝視するね。
でも間違いなくそっとしておくよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周囲では、今何が起こり、自分には何が求められているのか。常に世の中の推移に気を配り、自分の世界を広げる努力を惜しんではならない。
デニス・ウェイトリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/see28j/what_would_you_do_if_you_meet_them_by_chance_on/