オリンピックアスリート野本怜菜がBABYMETALの振り付けをしてる 【海外の反応】


 
 
本日は、競輪選手の野本怜菜と、ゆいかもあの絵です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
funnytoss
日本のオリンピックアスリート野本怜菜が、レース前に馴染みのある動きでウォームアップしてる…。


 



 
 
funnytoss
怜菜は可憐ガールズ時代からファンで、いつもレース前にOver the Futureを聴いてたみたいだ!


 
 
Majesty0
ドキドキモーニングは彼女にとってモチベーションを上げる曲なんだと思う!
 
 
babyadamdesu
ドキドキオリンピック。
 
 
FazerQ
最高だ。
女の子たちがそれを観てるといいな!
彼女のスーツにも“Girl’s Keirin”って書いてあるね。

 

    bservies
    うん、kieranってのは彼女がやってる自転車レースの種類なんだ。
     
     
    FazerQ
    ↑Keirinガールズ?
     
     
    Swissmountainrailway
    >kieranってのは~
    些細なスペルミスだね。
    それはKeirinっていうんだ。
    https://en.wikipedia.org/wiki/Keirin

 
AidilAfham42
彼女の自転車に“リンリンリン”って鳴るベルがあったらなぁ。
 
 
BlackSelito
まぁ歌詞は彼女がやろうとしてることの精神にかなりよくフィットしてるんじゃね?:)
 
 
User_Cero
彼女が勝利したことを願う。
 
 
NezuMetal
彼女は本物のベテランのキツネだ。
白シャツと同等だよ。🤣

 
注:確かにw
白シャツも可憐ガールズからですよね?
 
 
SnooWords3389
彼女は勝ったのかな…。
それはいいねだと思う。
 
 
Pope-Metal
可憐ガールズとOver the Futureの頃からBABYMETALの音楽やダンスの中に隠された魔法の力があるんだよ。
正しい使い方を知ってれば、どんな目標も達成できる体力と精神力を与えることが出来て、怪我や病気から身体を守ることが出来て、出来る限り最高の人生を送るように他の人を奮い立たせることが出来るのさ。
この偉大さを公の場で見せて、BABYMETALがまたもう1度世界中にそしてメタル銀河を超えて自分たちのメッセージを輝かせる日を楽しみにするように俺たちを奮い立たせることが出来る野本怜菜に祝辞を述べたい。
 
 
erimus61
これは“Keirinガールズ”なんだと思う。
プロフェッショナル自転車レースの競輪は、日本ではビッグなんだ。
 
 
pickelskin
キツネだな。
 
 
surfermetal
時々、人は数歩下がって、人生のちょっとしたことに感謝しなければならないんだ。
俺にとってこれは俺の顔に笑顔をもたらすちょっとした宝物のひとつだ。
Kitsune UP!

 
 
Brian N Deb Guillory
こっちはいいね!だ。


 

    People Pauer
    で、勝ったの?
     
     
    Brian N Deb Guillory
    それ調べないとな!
     
     
    Pedro R Parkerstein
    最高だ!
    そのレーサーにはメタルスピリットは強く宿ってるんだ!🤘🦊🚴

 
PaulwaysOnYourSide
かなり最高だ。
カジュアルな振り付けだね。
 
 
!MetalKarma
BABYMETALと進撃の巨人に同時に敬意を払ってるな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、もあかゆいの絵です。
 
 
thepounhd
もあなの?
それとも、ゆい?
これは半年間、学校のホワイトボードに残されてたんだ。
それはゆいの髪を持ったもあの顔だから、自分がどっちを描いたのか思い出せないんだよね。

lxvsyzfamff81.jpg
 
 
 
HodlerRanger
実際…、それは大村孝佳だ…。
その日、大村は冗談半分でそのヘアスタイルにトライすることにしたのさ。

 

    papapapuffyAY
    マジで?
    その時の写真ってある?
    実際、考えれば考えるほど、大村ならやれると確信する。
     
     
    fearmongert
    ↑大村は春麗をやったよ…。
     
     
    papapapuffyAY
    ↑その写真は?
     
     
    Takumetal
    ↑大村ちゃん:

    View post on imgur.com

    View post on imgur.com

    View post on imgur.com


     
     
    papapapuffyAY
    ↑マジで印象的だ。
    1枚目なんてマジで自然に見える。
    警官のは、威圧的に見える。
    春麗はベストだね。
    彼の髪はアメージングだ。

 
aleste2
もあでもゆいでもないことを願うわ。

 

    thepounhd
    自分が最高のアーティストじゃないことは分かってる。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑君が何年生かによるね。
     
     
    thepounhd
    ↑高校2年生だ。
    でも弁解させてくれ。
    俺が人の顔を描いたのは初めてだったんだ。
    それに色が赤と青しかなかったんだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑そういうことなら、全然悪くない。;-)

 
Domino_Lexington
それはもいもいだ。
 
 
Taycan8888
それでも、すぅよりは上手く見える!

View post on imgur.com


 

    PHICHORY2021
    俺たちはみんな、すぅに才能があるのは分かってる。
    歌い続けてくれさえすれば、俺たちをハッピーにし続けるんだ。

 
BlueMetalDragon
それは明らかにマーティ・フリードマンだ。
 
 
ivoteforvoat
もあのツインテールはカーリーヘアで、ゆいのツインテールはストレートヘアだ。
だからそれは多分、もあだな。

 

    Takumetal
    君は勘違いしてる。
    ゆいは生まれつきカーリーヘアだ。
    もあはカールさせなければならないんだよ。

 
STPalex
明らかにBOHだな。:v
 
 
Fair-Cranberry-9124
それはマイケル・ジャクソンの娘だと思う。
 
 
Magus-Metal
マイケル・ジャクソンがBABYMETALに加われば、君は完璧だぞ!
 
 
FutureReason
もあがゆいのヘアスタイルを試してるんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
テレビ界「ヤラセ番組37年」全暴露〈碓井広義・メディア専門家が断罪〉「バレなきゃいいじゃないか」は悪魔のささやき:
https://www.asagei.com/201644

【1】「誇張」=事実をオーバーに伝える。
【2】「歪曲」=事実はあるが、伝える側の意図で捻じ曲げる。
【3】「削除」=事実はあるが、見せたくない部分はなかったことにする。
【4】「捏造」=ないことをあることとして伝える。
【5】「虚偽」=ウソをついて伝える。フィクション。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真理は、我々が持っているもののうちで、もっとも価値あるものだ。節約しようではないか。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/siqbom/moa_or_yui_this_has_been_on_the_schools/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/slujtf/japanese_olympic_athlete_nomoto_rena_warms_up/