オリンピックで中国の選手が競技中にマリオカートをしてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、オリンピックでマリオカートやってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
中国のショートトラック=マリオカート。

 



 
 
(OP) keu815

 

    josezomby7
    みんな同じ色なんだけど、国を見分けられるの?
     
     
    umyoyo
    ↑カナダ:ヘルメットの上部が赤い葉。
     
     
    arnaud_h
    同じチームじゃね?
    それとも、カナダの選手を遅らせるためにチームメイトを犠牲にしたの?
    もしそうなら、冬季オリンピックだからってだけじゃなく、寒い…。
     
     
    canada_captain
    分からない人のために説明すると、よーく見れば、中国の選手がコーンに手を伸ばして、それを前に飛ばしてるのが分かる。
     
     
    tinkytom
    OK、結果どうなったんだ?
    その中国の選手の失格?
    そんなの疑わしいね。
     
     
    gooddeedidid
    これは中国文化だ。

 
gnomski
一体どうなってるんだ。
オリンピックから追放されるべきでしょ。

 

    meastro
    中国のアスリートは、すでにこういう行動で相手をブロックしたり、手で相手を掴むことが3回あった。
    このオリンピックの競技は今のところ茶番だよ。
     
     
    johnysampler
    それ中国に言ってるのか?
    君はどの世界に住んでるんだ?
    みんな中国を恐れてるんだ。
     
     
    gnomski
    ↑俺はヨーロッパに住んでるけど、恐れてないぞ。
    それに俺は中国のスマホを使ってる。
    彼らはすでに俺に関するすべてを知ってるんだ。

 
andrek_
認めなければならん。
それは絶妙なタイミングだ。

 

    hiddenmove69
    だな。
     
     
    putrid_stench
    これを上手くやってのけるスキルは、スケーティングスキルよりも印象的だよ。
     
     
    enuoendbringer
    反則行為オリンピックがあるべきだね。

 
nowg

 
 
wucebayne29
なんでそのオリンピックなんて観てるんだ?

 

    9mmem
    どうして?
    なにか問題あるか?
     
     
    amazillon
    ↑中国。

 
manuel_drekinn
そいつは永久追放されるべきだ。
そういうことをする口実なんてないぞ。
 
 
nouresh
忘れるな、本当のルーザーは、こんなもんを観てる人たちだ。
 
 
fightihgf
なんで文句を言うんだ?
中華人民共和国はなにも悪いことはしなかった。
それに世界を温かくもてなしてくれた。
(俺のHuaweiから書き込み)
 
 
phoenixorion44
中国がオリンピックのホストを許されたことが驚きだし面白い。
 
 
little_j0hnn
どこの国の人なの?
どの国がそれをやったと分かるように、知る必要がある。
じゃないと誰がそれをしたか言うことは出来ないし、やらなかった人を非難してしまうかもしれない。

 

    austrialian_ch

     
     
    little_j0hnn
    ↑俺は、アメリカとロシアのチームが中国チームを妨害したとして失格になって、中国が金メダルを獲得して、アメリカチームとロシアチームも同じことを中国チームからされたのに失格にならなかったって話は聞いた。

 
libtard8888
誰がこれをやったの?

 

    inapex
    ショートトラックアイススケーターの范可新だね。
    これは500m準々決勝でおこったんだ。
     
     
    brandiwine
    彼女は2018年にも不正行為をしたんだよ。
     
     
    chicodelino
    ↑失格になったの?

 
majomkeksz1
いくつもカメラがある中でそんなことするなんてどんな神経してるんだ?

 

    mouseking
    それは中国で開催されたオリンピックで中国の選手がやったんだ。
    これ以上なんか言う必要あるか?

 
gromou

 
 
vomitus
俺が理解してる限り、ショートトラックはスピードスケートのホッケーなんだ。
 
 
tihstae
これはショートトラックと呼ばれ、ブルータルなんだよ。
 
 
amf_exe
俺が分からないのは、どうしたらこんなことしてバレないと思うのかってことだ。
あらゆるアングルから高解像度で撮影されてるんだぜ。
 
 
pointynipples
そのスケーターは失格になったの?

 

    inapex
    うん、なったよ。

 
senorlorkah
そのオリンピックなんて誰が観てるんだよ。
 
 
casperp451
それは熟練した動きだ。
偶然にしては、あまりにもスムーズで、あまりにも正確だ。
 
 
ramzixyzabc
これを完璧にやってのけたからってだけで金メダルに値するわ。
 
 
ragethedragoon
俺は台湾が自国の国旗でオリンピックに参加出来るようになるまで興味はない。
 
 
whateverblyat


 
 
saramonn
誰か彼女のWikiを編集したぞw
悪名高いチーターだと書いてある。XD
 
 
dogpenis
中国は他のみんなと同じだけそれをするだけだ。


 

    pliniusgermani
    オリンピック、それは真のスポーツマンシップの場だ。
     
     
    gonzalo29
    うん、中国の選手以外がやれば、アメリカ、ロシア、韓国のように失格になることを除いてな。
     
     
    nightstacker
    アメリカ人の発言:もし君が不正をしてないなら、君は挑戦してないんだ。

 
ladaracing
もはやプロゲーマーの動きだな。
 
 
laifuwaifu
オリンピックをもっと楽しくするじゃん。
 
 
warlock_guldan
そのパックはなんのために使われてたの?

 

    tabascoman98
    進入禁止のマーカーだと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。
宮本武蔵

 
 
https://9gag.com/gag/angQRy0