YUIMETALの最後のショーの噂に真実なんてあるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの最後のショーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
garyasheton
ゆいの最後のショー。
俺はまたゆいの最後のショーを観た。
気になってたんだ。
それがゆいの最後のショーになると誰が知ってた?
すぅともあへの秘密のサインについての色んなコメントを見た。
でもあったんだとしても、そのどれも気づかなかった。
それに、ゆいが衣装の下にある種のコルセットをしてたってコメントも見た。
それもどんな兆候も目にしなかった。
それらのことに真実なんてあるの?

 



 
 
Besamel
当時、しばらくの間、みんなゆいの健康について話してた。
ゆいが辞めたと発表された時、そうなるような気がしてたから、驚かなかったことを覚えてる。

 

    Confident-Hunter5674
    ゆいは腰痛のためになんらかのステロイドをとってたって推測がある…。
    顔がちょっとふっくらしてたしね。
    多分、ゆいは仕事で腰をやっちゃったんだよ。
    ゆいがまだBABYMETAL傘下で、アミューズとまだ契約してることは理に適ってる…。
    多分BABYMETALとアミューズにとって、そこにはなんらかの責任があるんだよ。
    仕事での子供の怪我は重大な訴訟になり得るし、雇用主にとって大きな問題になり得るんだ…。
    ゆいはおそらくまだ給料を貰ってるし、面倒みてもらってるよ…。
    ゆいが安全で幸せであるおとを祈ってる、
    そしてもし俺たちがまたゆいに会えるなら、出来ればなんらかの形でBABYMETALでがいいな。
     
     
    jerryT87
    ↑ゆいは、武道館でステージから落ちた時に腰の怪我をしなかったのかなっていつも思うわ。
     
     
    Takumetal
    ↑それは説のひとつだ。
    ゆいが辞めたひとつの理由として、俺はそれを気に入ってるよ。

 
meta_tom
2017年、ゆいは健康上の問題を抱えてたと言われてた。
それが、僅か1年後にゆいが正式に辞めた理由かもしれない。

YUIMETALのファンに向けたメッセージを見た海外のBABYMETALファン 【海外の反応】


ゆいは他のことをするために辞めたってことに関するWikiでの中傷を信じるな。
 

    Kmudametal
    >ゆいは他のことをするために辞めたってことに関するWikiでの中傷を信じるな
    それゆいが言ったことだ…。
    >もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。
    それは“中傷”じゃない。
    ゆい自身が言ったんだ。
    なんらかの病気が2018年のツアーの初めとレジェンドSに出れなくしたのでなければ、おそらくゆいは絶対に辞めたりしなかったよ。
    でもその離れてた時期が、ゆいに別の見方をさせたんだ。
    BABYMETALのない人生を想像するのを可能にして、人生とそれに伴うものを選択したのさ。
    怪我がゆいを辞めさせたわけじゃない。
    ゆいを喜んで待つことは、すぅ、もあ、KOBAの言葉やアミューズの声明から明らかなはずだ。
    ゆいの決断が必要なだけだったんだ。
    そしてゆいは辞める決断をした。
    10 Years Babymetalに関する最近のインタビューで、さくら学院の頃から女の子たちみんなを知ってた日本のアイドルジャーナリストが、最近ゆいと話をしたと言ったんだ。
    その会話の後、ゆいは、自分の意志で辞めたんだから、自分が望んだんだから、その決定を後悔してないから、ずっと気持ちが楽になったんだ。
     
     
    Katerina2016
    ↑原因と結果ね。
    あなたが言ったように、ゆいはたとえ続けたいという強い気持ちがあっても、体調が原因で続けられなかったのに、別の夢を持てたのはラッキーだったわ。
    ゆいは今やってることは、プランBなのよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑その程度だったら、ゆいはまだBABYMETALに残ってるよ。
    BABYMETALは、ゆいが戻ってくるのをどれだけ長くかかっても喜んで待ってたんだ。
    ただ彼らは、今度の活動の不確定要素を排除できるように、ゆいに決めてもらう必要があっただけなんだ。
    そしてゆいがそう望んだから、ゆいは辞めた。
    辞めなければいけなかったからではなくね…。
    そしてそれについてはなにも間違ってはいない。
    凄い勇気が必要だ。
     
     
    DapperDrawing7356
    ↑両方だろ?
    ゆいは未知の病状を抱えてて、それがゆいの優先順位を見直すように促したんだ。
    そうして辞めるという決断をすることになったのさ。
    君の意見は評価してる。
    特に言葉の壁があるとフォローするのが難しくなり得るし、ゆいが自分で辞める決断をしたと考えるのは良いことだし。
     
     
    Kmudametal
    ↑確かに“両方”の最終結果だと思う。
    怪我がなかったら、ゆいは自分の人生や優先順位を再評価する時間はなかっただろうしね。
    ゆいはBABYMETALがなくても幸せになれるんだ、そしてなにより自分がいなくてもBABYMETALは大丈夫なんだと気づいたんだよ。
    もちろん、すべて推測だ。
    でも俺たちが知ってる僅かなものと矛盾はしてない。
     
     
    jerryT87
    ↑俺はもはや、すぅともあも辞める決断をするかもしれないと思ってる。
    彼女たちは去年、長い休みをとったし、歳もとっていってる。
    ここ数年でやれなかった他のことをやりたいと決意するかもしれない。
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅともあは、2017年にゆいが見せたようなモチベーションの低下やパフォーマンスの楽しみの低下を見せるようなことはなかった。
    状況が全然違うよ。
    とはいえ、すぅともあは、俺たちみんなが子供の頃経験してきた夏休みなんてなかった。
    10歳の頃からずっと働いてきた。
    だからいくらかの休みを楽しみにしてたことに疑いの余地はない。
    俺たちにとっては残念だけど、彼女たちはそれに値する。

 
rickwagner
巨大キツネ祭りでのゆいの最後のショーは、2017年10月15日だった。
ゆいは2017年12月2日と3日のレジェンドSに出ると思われてた。
振り付けなんて、ゆいには無理かもしれないことが明らかになった時、そのコンサートのためにギリギリになって変更されたんだ。
レジェンドSの後、ゆいが戻ってこれるという希望を持って、ゆいのポジションは空けられてたんだと思う。
だから2018年の多くで、トライアングルフォーメーションを使用するのをやめたんじゃないかな。
ゆいは辞めると発表されるまでね。
 
 
Stef2016
当時、俺たちが最初になにかおかしいと知ったのは、体調不良だから出ないほうがいいとアドバイスされたと発表された2017年12月のレジェンドSの初日の朝だったと思う。
でもそのショーの後でさえ、殆どのファンはそんなに深刻なことじゃないと思ってたんじゃないかな。
多分、インフルエンザかなにかで、2018年のツアーの最初に戻ってくるってね。
その前のいくつかのショーの後の写真で、ゆいが100%じゃなかったように見えたって仄めかしてたコメントもあったけど、当時、俺たちが観ることが出来たものからは、ゆいがステージで100%を出してたみたいだったから、多くのファンがそんなに懸念してたものだったという記憶はない。
2018年のツアーの最初にゆいがいなくて、ゆいが参加した最後の大阪のショーの後にテレビで放送された後に、コルセットをつけてるとかの説が出始めたんだと思う。
実際、俺の記憶では、最初は膝を痛めたと思われてて、それから日本のファンサイトで2017年のgifとかが出て、コルセットの話が出たんだ。

 

    Kmudametal
    コルセットは、gifを見つけるのは難しいけど、写真がある:

    View post on imgur.com


    ゆいは、コルセットか防弾ベストを身に着けてる。
    ゆいの衣装は、そのショーで凄くタイトだったから、みんなに体重が増えてると思わせたんだ…。
    そうじゃなかったんだけどね。
    下になにかを 身に着けてたから、ピチピチだったんだよ。
    2018年のゆいの姿も、“ムーンフェイス(ググッてみな)”と矛盾しない。
    それはステロイドの使用に伴う症状なんだ。
    その使用は、多分椎間板ヘルニアである慢性的な腰の問題と矛盾しない。
    もし変性疾患による問題なら、俺たちはずっと前にその兆候を目にしてるはずだ。
    ・2016年のゆい

    Tumblr_o74t66N0GR1qg3b1wo1_1280.png
    ・2017年のゆい

    View post on imgur.com


     
     
    BrianNLS
    ↑防弾ゆい!!!
    君のコメントは、1970年代のワンダーウーマンで、“弾丸とブレスレット”のデモンストレーション中、お婆ちゃんが群衆の中から出てきて、トンプソン・サブマシンガンで彼女を追い詰め始めた時のリンダ・カーターをゆいに置き換えて想像させたわ。
    笑わせてくれてありがとう。
     
     
    SilentLennie
    ↑或いは、ゆいは別のことを心配してたのかもしれない。
    ゆいはアリアナの大ファンだから、BABYMETALがその少し前にパフォーマンスしたマンチェスターアリーナでなにがあったか殆ど知ってるはずなんだ。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/マンチェスター・アリーナに於ける爆発物事件
     
     
    BrianNLS
    ↑俺の言ってるワンダーウーマンのシーンを知らない人のために:

    俺は、BABYMETAL戦闘作業服を着てるゆいを思い描いてたんだ。
    だから笑ったのさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ぶっちゃけ、ゆいの輝きで銃弾は弾かれると思う。:-)
    BOHでさえ、少なくともそういう考えを持ってたんだ。

 
kripkrip
ゆいが自分で語るまではなにもない。
誰でもなんだって推測したり主張したり出来るけど、俺たちはプライベートの彼女たちのことはなにも知らないんだ。
実際にゆいはロボットに置き換えられたのかもしれない。
俺たちには分からない。

 

    Bartheda
    俺は知ってるぜ。
    たとえば、もMOAMETALはハルクやスーパーマンのような超人的な力を持ってる。
    SuiMetaは伝説的なブロードソード“Winds Tears”を所有してて、神々を切れるくら鋭く振り回すことが出来る。
    YUIMETALは高度な訓練を受けた出戸リストや変態をたくさん始末したスナイパーだ。
    このすべては、Baby Metalに発見されることを恐れて生きてる俺たちのスパイに知られてることだ。
    セキュリティは、BABYMETALのギグで彼女たちを守ってるわけじゃないってことを忘れるな。
    彼女たちから俺たちを守ってるんだ。
     
     
    Reasonable-Grab-7298
    ↑>SuiMetal
    新しいメンバー?
     
     
    __M-E-O-W__
    ↑Suzyuimoa-metal、彼女たちの最終形態だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
ポニーテール禁止なぜ? 質問に担任は答えた 「男子がうなじに興奮するから」 16歳女子生徒は思う 「校則つくった人の感覚おかしい」:
https://373news.com/_news/storyid/152567/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生の責任を転嫁する相手を探すのはやめなさい。あなたの中の真実を直視し、自分の誤りを正しなさい。
アイリーン・キャディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/szso1c/yuis_last_show/