また9gagのBABYMETALスレ 【海外の反応】


 
 
今回は、ここで取り上げるのは3回目かな?の9gagのBABYMETALスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
キュートなメタルガールたちが問題を解決する。
“BABYMETALはメタルじゃないやい”
“長い投稿でごめん、ほら、君のメタルポテトだ”


 



 
 
rabbibatman
なんでメタルが好きな人たちってそんなに不安定なんだ?

 

    (OP) leyorg
    俺は、サタンにヤギを生贄として捧げるのをママが許してくれないんじゃないかと怖い。
    それが理由だ。
     
     
    top_of_the_hat
    俺はロックと少しのメタルが好きだけど、あまりそのことは話さない。
    だって多くのメタルファンのグループは、超ゲートキープ的だし。
     
     
    mrrubberburner
    情熱と不安定を混同するな。
    ハードコアのショーのモッシュピットに飛び込んでみろ。
    それって勇気が必要だぞ。
     
     
    (OP) leyorg
    ↑結局、怪我をしなければそれは良いモッシュピットじゃないんだ。
     
     
    mrrubberburner
    ↑俺は1度、指を折って、家に帰って寝たことがある。
    そんでママが学校に行くように俺を起こしにきた時、俺は“行かない”って言ったんだ。
    ママは“なんですって?”って感じだったから、俺は自分の腕を上げたんだ。
    そしたらママは“オーマイガッ、レックス!”
    で、俺たちは病院に行った。
     
     
    2hunt
    メタルが好きな奴らだけでなく、自分が何者かや振る舞い方を定義するために音楽を使ってる奴らはみんなそうだ。
    だから自分の意にそわないバンドに“自分の”ラベルを貼られると神経過敏になるんだ。
    音楽ってのは、あらゆることを意味するんだ。
    歓び、悲しみ、笑いをもたらしたり、望んだりできるのさ。
    それは君の一部だけど、人として君を定義するものであるべきじゃあない。
    俺が理解してることは、最近はばかが多すぎるってことだね。
    でもBaby Metalに関して、俺は好きではないんだけど、彼女たちがマジで楽しんでるのが伝わってくるから、観る度に笑顔になっちゃうわ。
    それに、メタルとは無縁な人たちがBaby Metalを楽しんでるのを見るのはいつだって最高だ。
    音楽は文化、人種、国境を超えるんだと思い出させてくれるんだよね。
    俺は、彼女たちのショーのひとつに行くよ。
    絶対にアメージングな経験になるだろうしね。
     
     
    run4cuvr
    メタルコミュニティ内で見たものからすると、そんなことないぞ。
    殆どのメタル狂は、楽しみたいだけの思いやりがあって、寛大な人たちだ。
    殆どのメタル狂は、自分たちの好きな音楽が人気ないことは分かってるけど、そんなの気にしないし、“好きなようしろ”メンタリティを持ってる傾向があるんだ。
    不安定なのは、MFING SLAYEEERRRRって叫んで、21世紀になってから作られた音楽はすべてゴミだと思い込み、田舎にある地元の古臭いロックステーションで同じ20曲を聴き続けてる奴らだ。
    そして彼らは、自分たちの意見に従わない人たちを罵倒するんだ。
    俺はメタル大好きだけど、そういう奴らと同一視されたくない。
    俺の嫁はメタルが好きじゃないけど、俺はそれで構わない。
    ひとつのバンドで自分の存在を定義するようなばかじゃないから、彼女をそんなことでジャッジしたり見下したりしない。
     
     
    mrrubberburner
    ↑それは最悪だな。
    俺は今でもランディ・ローズが史上最高のギタリストだと思ってる奴を知ってる。
    確かに彼は影響力があったけど、う~ん、彼のスウィープピッキングを聴いたことあるか?

 
derbraunebaron
悪魔崇拝者になりたがってるポーズをとることは、それをメタルにしない。
一部は、そうすることが出来るけど、99%はめっちゃゾッとするんだ。

 

    (OP) leyorg
    俺はカトリックだっての。:/
     
     
    derbraunebaron
    ↑なら悪魔崇拝者だ。
     
     
    metalkobold
    あと、KISSもメタルじゃない。
     
     
    freddyyul
    いつからメタルミュージック=悪魔ってことになったんだ?

 
bdjgfjrfesgu
生で彼女たちを観ろ。
ショーはかなり良かったぞ。

 

    (OP) leyorg
    ラッキーだな。
    俺は2020年6月に観る予定だったんだけど、キャンセルになったんだ。

 
onizuka_001
ラムシュタインにもメタルじゃねえって言う人たちがいるよ。
ソフトな曲もあるからってね…。
でも俺はどうでもいい。

 

    (OP) leyorg
    多分、ティル・リンデマンとクリスチャン・ロレンツがキュートな黒と赤のドレスを着て踊り出したら、それが役に立つよ。
     
     
    onizuka_001
    ↑スクールガールリンデマンじゃ十分じゃないのか?


     
     
    (OP) leyorg
    ↑いいね、その写真見たことなかったわ。
    ってことは、ラムシュタインはもうメタルバンドだ。
     
     
    dangerfluff
    ラムシュタインは間違いなくヘヴィメタルだ。
    メタルのすべての大物には、バラードやソフトな曲があるんだ。
     
     
    onizuka_001
    ↑どうでもいいよ。
    俺はラムシュタイン好きだし、1995年以降のすべての曲を知ってるんだ。
    ポップロック、メタル、ノイエ・ドイチェ・ヘァテ、ヘヴィメタル、インダストリアル、オルタナティヴロック、ロック…。
    ただの名前だ。

 
larserikvolden
うん、どんな種類のメタルを聴いてるのか聞かれて、“BABYMETAL”だって答えたら、そんな態度をとられたよ。
俺はパワーウルフ、マノウォーなども聴くけど、真っ先に思い浮かんだのはBABYMETALだったんだ。
そしてみんな、それが自分のメタルじゃないからってだけで、それが適切なメタルじゃないかのように頭を振るんだよね。

 

    (OP) leyorg
    ・君ってメタル狂だよな?
    ・うん。
    ・どんなグループ聴いてんの?
    ・BABYMETALだけど。
    ・それメタルじゃねえw
    ・他にメシュガー、Humanity’s Last Breath、Black Tongue、Slaughter To Prevail、Extermination Dismembermentも聴くけど。

 
kunlunshan

 

    (OP) leyorg
    初めてBABYMETALを目にする時のみんなだな。

 
thelastunchart1
ってことは、それはメタルじゃないの?

 

    (OP) leyorg
    シュレディンガーメタルグループで、メタルであると同時にメタルじゃないな。

     
    注:シュレディンガーの猫というパラドックスですね。
     
     
    sh310192
    メタルだったことはないし、これからもそうだ。
     
     
    freddyyul
    BABYMETALの音楽は、“Kawaiiメタル”っていうサブジャンルなんだ。
    ヘヴィメタルとJポップの要素が混ざったジャンルだよ。

 
howey101
Baby Metalはメタルじゃない。
ベアトゥース、アーキテクツ、Polaris、Thy Art Is Murder。
そういうのがメタルバンドだ。
 
 
sh310192
ネットの人:それはメタルだと言わなければならないメタルは、本物のメタルじゃあない。

 

    (OP) leyorg
    その主張だと、メタルがあまりにも多すぎる。

 
srpichu
その子供はスクリームが出来る。
 
 
timesaverman


 

    (OP) leyorg

 
kniv_per
彼女たちはメタルかもしれないけど、酷くもある。
 
 
honey_pie
マイクに向かって吐いてるだけの“シンガー”じゃない限り、少なくとも彼女たちは歌える。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に優れた人物は、物事のわずかな変化や違和感を見逃さない。
韓非

 
 
https://9gag.com/gag/anQ1AVo