BABYMETALのFox Dayまであと1週間:期待しなければ失望することはない 【海外の反応】


 
 
今回は、Fox Dayまであと1週間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
2022年のFox Day:期待しなければ失望することはない。
1週間後だ:
・なにかが起こる
・封印が続く
・RIP BABYMETAL

 



 
 
Maersel
俺はなにも期待しないけど、それでも失望するだろうな。
 
 
Stef2016
光がもっと近づいてるLiving Legendへの階段の画像以外になにもないかもしれないと思う。

 

    XoneXone
    これが俺の考えてるものだ。

 
DrKeithsune
俺はなにも期待しない。
なにも期待しなければ、失望する問題がない。

 

    kafunshou
    2018年の最初のコンサートの人たちにそれを言え…。🙂
     
     
    DrKeithsune
    ↑BABYMETALは、2017年にゆいは病気だったと言った。
    そしてみんなゆいが戻ってくることを期待して、中にはゆいのお帰りプランさえ立ててる人もいた。
    だから確かに、当時のゆいを見るという期待は物凄かった。
    そしてKOBAは、ゆいについて口を閉ざし続けると同時に、フォーマットを変えるというその年にファンダム全体に波紋を起こしたミスを犯した。
    今は違う。
    BABYMETALは、すぅともあだけだ。
    アヴェンジャーズは、終わった“ように思える”。
    そしてKOBAは、封印することでBABYMETALの最初の10年を終えた。
    それは、BABYMETALが次の10年を新しい予定表でスタートさせるように思わせる。
    これは、次の10年に大きな可能性を残したままにするんだ。
    文字通り、なにかが起こるかもしれないし、なにも起こらなくても、期待や先入観を持たず、俺たちになにを与えてくれるのか待ってみるのがいいと思う。

 
erimus61
他の2つの選択肢もカバーしてるから、“なにかが起こる”に投票したよ。
 
 
Taycan8888
Fox Dayって最近は重要なのか?
多分、漠然としたツイートを受け取るだけに思えるぞ。
別の日に、なんかもっと大きなことが投下されるんだよ!😆
 
 
lennyg47
メル・ブルックス:“最善を望み、最悪を予想しろ!”
俺はみんなをハッピーにするものを望むよ。
The Oneメンバーシップのアイテムは、“Stay Home Stay Metal”とプリントされたBABYMETALカーテンであると予想する。
 
 
Scorunder_
俺は、前回のFox Dayみたいに、俺たちが理解出来ず、推測する余地を残した凄い謎めいた画像になると思う。
封印は、すぐには解かれないような気がする。
その前に封印を解く“プロセス”があるだろうね。
俺たちがラッキーなら、今回のFox Dayでそのプロセスが始まるだろうけど、OTFGKだ。
俺が間違ってると証明されて、すぐに彼女たちに戻ってきてほしいけど、それについてはあまり期待してない。
失望するより、驚きたいんだ。
 
 
Katerina2016
ケセラセラ
なるようになるわ
未来なんて私たちには分からない
ケセラセラ
なるようになるわ

 

    DrKeithsune
    よく言った!

 
I_Shuuya
今年のThe Oneアイテムを公開しなかったという事実は、おそらく大きなことはなにも起こらないという大きなヒントであるはずだ。

 

    User_Cero
    彼らは現金をすべて失っても構わないのさ…。
    封印は、思ってたよりも深刻だ。
     
     
    MetalExile
    BABYMETALが俺たちにがらくたを売ろうともしない時、長く感じる1年を経験しようとしてることが分かる。

 
TerriblePigs
愚かな人たちがバンドは解散すると解釈する短いティザービデオがあると思う。
その後、2022/23年のThe Oneのメンバーシップ受付が始まるよ。
 
 
jwa725
封印を解くわけじゃないなんらかの発表やティザーがあると思う。
それはどれだけ長く待たなければならないのかを教えてくれるかもしれないし、教えてくれないかもしれない。
俺たちがラッキーなら、封印が解けるコンサートがいつ、どこでおこなわれるかを発表してくれるさ。
 
 
HAIL_Robocopyright
5か月じゃBABYMETALがやろうとしたすべてをやれないと思うから、封印は続くよ。
それに彼女たちは休むに値する。

 

    Fox_God11
    まぁBABYMETALが取り組んでるものがなんであろうと、去年から取り組んでたと確信してる。
    だから誰にも分からんよ。
     
     
    zyzzbrah95
    BABYMETALが最後にパフォーマンスしてから、ほぼ1年が経った。
    正式に封印されたのは5か月前だけど、すぅともあはそのずっと前から姿を消してたんだ。

 
zyzzbrah95
封印がちょっとひび割れ始めたロゴの画像が、俺が期待いてるものだ。
でもどんな生きてるというサインでも満足だ。
 
 
JMSMinnesota
Fox Dayに戻ってくるなら、すべての封印の伝承なんて必要なかったと思う。
他の人たちが言ったように、どっちかっていうと階段の画像になるだろうね。
放置プレイならがっかりするだろうけど、すげえKOBAっぽいじゃん。
だから俺は驚かないね。
10月までになにもなければ、俺も心配するわ。
 
 
davw8721
グッズ販売があると思う。
多分、BABYMETALをテーマにしたSealのおもちゃを手に入れるチャンスだな。
もあは認めるよ:

https://www.amazon.com/Petting-Zoo-Bright-Pocketz-inches/dp/B0051J0MYY
 
 
trilogy_of_lights
BABYMETALはすでにジャーニーの終わりにきてる…。
彼女たちのことを忘れようぜ。:)

 

    DGer
    それは真実にかすりもしてないと思う。
    それに、たとえ真実だったとしても、彼女たちを誰が忘れたがるんだ?
     
     
    Fox_God11
    ↑皮肉だと思うぞw

 
MadDog_18
O

 

    Magus-Metal
    T
     
     
    FutureMetal444
    ↑F

 
kanjibai
俺はもうFox Dayについて考えることさえない。
まだBABYMETALの音楽を聴いてるけど、
戻ってきたら、戻ってくる時に戻ってきたってことだ。
エネルギーを浪費する必要なんてない。

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 封印が続く 227票
2位 なにかが起こる 138票
3位 RIP BABYMETAL 117票

 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失望に居座られてはいけない。そのたびに立ち上がる人を、神は愛し支えてくださる。
エドガー・ケイシー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tnvoyz/fox_day_22_expect_disappointment_then_you_wont_be/