BABYMETALからThe One終了のメールが届く “今までこんなものはなかった” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALからThe Oneが終わるよってメールがきた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arnold-metal
The Oneメンバーシップが終わった。
>2021年度THE ONEメンバーズサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
>当サイトは本日2022年3月31日(木)23:59をもちまして、ご利用期間終了となります。
>なお、当サイト利用にともなう会員登録されていたお客様情報は、サイト終了後に自動解除とさせていただきます。
>恐れ入りますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 



 
 
tehLoneDude
ちょうどメールを見たよ。
今まで素晴らしかった。
泣いてなんかいないぞ。
 
 
weebsauceoishii
毎年あることじゃん。
それからFox Dayに新しい年を始めるんだ。
心配するな。:)
追記:それでも祈ってるけどねw

 

    arnold-metal
    今までにこういうものはなかった。
    “当サイト利用にともなう会員登録されていたお客様情報は、サイト終了後に自動解除とさせていただきます”
     
     
    grumpylikethewolf
    ↑うん、同意する。
    これは普通じゃない。
    でも次のThe Oneの年は使えないから、俺たちはすでにある種の未知の水域にいるんだ。
    The Oneというものがなくなるってより、2021年のサイトがなんらかの形でオフラインになるってことなのかもしれない。
    でもどっちの可能性も矛盾はしてない。
     
     
    weebsauceoishii
    ↑だね、2022年のTシャツがないってことだったんだよ。
    多分、BABYMETALは1年延期するのか?
    いずれにせよ、俺はまだBABYMETALが今までと違うことをすると期待してる。
     
     
    robjapan
    それは文字通り、サイトが終わって、すべてのデータと記録を消すと言ってるんだ。
    今までそんなことしたことなかったと言って間違いないと思う。

 
MentalHead2566
そのメッセージについてポジティブには感じないと言わざるを得ない。
Google翻訳の所為かもしれないけど、“サイト終了後”ってのは安心出来ん。
明日、キツネ様に良いニュースがあることを願ってる。🤘🦊🤘

 

    robjapan
    日本語は英語と同じものだよ。
     
     
    MentalHead2566
    ↑チェックしてくれてありがとう。
    勉強してるけど、俺の日本語はそんなに良くないんだ。
     
     
    robjapan
    ↑wanikaniを試してみな。
     
     
    Taycan8888
    見た感じ金に飢えた会社的に、俺はThe Oneメンバーシップのようなものを理解したことがない。
    日本語サイトは、グッズをメンバーのみに制限してるんだぜ。
    海外のファンに、加入するために苦労するよう強いてるんだ。
    グッズを注文することは言うまでもなくね!
    BABYMETALのマネジメントが手にしてた時間や彼らが受け取った少なくないフィードバックを考えると、彼らが海外のファンベースを含めたシステムを思いついたことを願うよ。
    そしてなにより大事なのは、頭を柔らかくして考えることで、今のシステムより遥かに多くの収入を生み出すってことだ!
     
     
    Bones12x2
    ↑良い指摘だね。
    完全に推測だけど、それについて考えれば考えるほど、このメールは明日発表される代わりのもののための完璧なタイミングってだけのように思えてならない。
     
     
    MentalHead2566
    ↑だね、“今終わる”ってのは奇妙に思える。
     
     
    ThisWorldIsAMess
    >海外のファンベースを含めたシステムを思いついたことを願う
    BAND-MAIDがやってるようなものをやるべきだね。
    BAND-MAIDは、常に海外のファンベースを念頭に置いてるんだ。

 
JohnF-
これがダメな翻訳とメッセージ伝達に過ぎないことを願う。
でも俺は、BABYMETALのファンクラブに加入してから、こういうメッセージを見た記憶がない。
2022年のTシャツはないのか?

 

    grumpylikethewolf
    その通り、2022年のThe Oneの兆候が全くなかった。
    通常、そのメールはFox Dayの1か月ちょっと前に届くんだ。
    だからこの時点で、2022年のThe Oneのメンバーシップがあると示唆するエビデンスはない。
    それはつまり、俺たちのメタルネームは彼らが続ける限り管理するってことなのかもしれない。
     
     
    weebsauceoishii
    ↑Discordの一部の人は、毎月メンバーシップに支払うペイトリオンシステムにすることを願ってるんだ。
    ぶっちゃけ、俺は理解出来ん。
    でもDiscordでは、それは強い希望なんだw
     
     
    DGer
    ↑KOBAがある程度最新のテクノロジーでなんかするかな?
    俺的には大いに疑わしいね。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑分からんぞ…、KOBAはNFTに夢中じゃんw

 
lennyg47
The Oneが終わるってだけでしょ?
The Oneの前に、The Oneに置き換えられてしまったApocalypse Webがあったみたいにさ。
KOBAは、メンバー限定グッズを売り続けられるように、BABYMETALのファンクラブじゃない次のバージョンに一生懸命取り組まなければならないだろ?
多分、The Oneではなく、Legendなんとかってものになるでしょ。
KOBA、俺の金を受け取ってくれ!
 
 
Parker Buessow
ファンクラブが終わるなら、それは良い兆候ではない。
俺たちは新しいものを手に入れるのかもしれないけどね。
 
 
Mei Chuang
~End~
 
 
Pedro R Parkerstein
俺のスマホには酷い無料の翻訳アプリがあるんだ。
でも俺は、日本のファンのツイートを追ってみようとしてた。
どうやら、0時直前の3月31日にThe Oneのサイトがなくなるんだと思う。
BABYMETALのオフィシャルサイトが次なのかな?
新しいものに取り組んでるのかな?

 

    Dwayne A Acoba
    封印が解けたら、BABYMETALの新章用の新しいものがあるんだよ。

 
Ernie Santa Ana
2021年のメンバーシップの終わりだよ。
The Oneの終わりじゃあない。
Fox Dayに、封印に合わせたThe Oneの活動休止か、限定グッズと共に新しい2022年のメンバーシップのどっちかの発表があっても驚くなよ。

 

    Queenie Rani
    そうよね…。
    どうして人は簡単になんでも誤解しちゃうんだろ…。

 
Riliru
なにも活動してないんだから、良い選択だ。
 
 
John
明日なにもないなら、俺はBABYMETALは終わったと想定して、他に行くよ。
ぶっちゃけ、このすべての沈黙と情報の欠如の所為で、BABYMETALへの興味を失ってたんだ。
BABYMETALが間接的にDreamcatcherを紹介してくれたから、最近はそっちを漁ってるんだよね。
それに彼女たちは、2週間後にパンクロックを彷彿させるタイトルトラックのあるニューアルバムをリリースするんだ。

 

    Jeffrey van Eerde
    マジで?
    活動休止が正式に発表されてから5か月しか経ってないんだぞ!
    女の子たちは、ノンストップでほぼ10年やってきたんだ。
     
     
    John
    ↑別に俺は、戻ってきてなにかやってくれとは言ってない。
    アミューズ/BABYMETALは、なんの情報もなく完全に沈黙して、今後終わるにせよ続けるにせよ、わけ分からない謎めいたメッセージを出すだけってのが大嫌いだと言ってるんだ。
    まるで彼らも次がなんだか分かってなくて、解散もひとつの選択肢かのようだ。
    アミューズ/KOBAは、もうなにをしていいか分からないんじゃないかな。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑明日、なにも発表がないことはかなり明白だと思う。
    そしてThe Oneのウェブサイトについては、多くの誤解と誤訳がある。
    でも俺は、100%来年は戻ってくると確信してる。
    新しいサイトとかと共にね。
     
     
    John
    ↑君が正しいことを願うよ。
    彼らは、アヴェンジャーズはみんな他のプロジェクトにいるんだから、ラインナップを再ブランディングする必要があるんだ。
    それは、アミューズが翻訳者を雇って、日本語と英語のメールを送るタイミングだ。
    今のところ、俺は不確定な未来の不安ってのが大嫌いだから、他に行くだけだ。
    もし戻ってきたら、喜んで歓迎する。

 
Paul Scanlon
俺もそのメッセージを受け取ったよ。
The Oneは終わりだ。
多分、新しいものが代わりになるのかな?
或いは、BABYMETALは続かないってことなのかもしれない。
誰にも分からん。

 

    Paul Benwell
    アミューズはまだBABYMETALをリストに入れてるから、続けると思う。

 
Stephanie Smith
エイプリルフールジョークだ。

 

    Edward Zavala
    彼らはエイプリルフールジョークなんてしたことないよ。😭

 
Troy Shane Bratcher
まぁ少なくとも、俺たちには思い出がある。😌
 
 
Henry Boo
もしこれがBABYMETALの終わりなら、すべてのものはやがて終わらなければならないんだから、これは素晴らしいタイミングだ。
もちろん、みんなめっちゃ悲しむだろうけど、俺たちの多くを楽しませ、ひとつにしてくれたキャリアの終わりとしては素晴らしいじゃん。

 

    Stefan Ehekircher
    タイミング的には、武道館の最後のコンサートの後のほうが終わるには良いでしょ。
    活動休止から半年経ってからバンドを終わらせるってのは、マジで意味不明だ。
     
     
    Henry Boo
    ↑そうだね。
    でも俺は、BABYMETALが戻ってくる計画があったけど、ダメになったのかもしれないと思ってる。
    だけど俺たちには、明日までは分からないw

 
Tomasz Jańczak
もし一生ポーランドでBABYMETALを観れないなら、打ちのめされるわ…。
 
 
Atis_52
うん、ちょうど読んだよ。
RIP BABYMETAL。
すず香ともあの次のプロジェクトを楽しみにしてる。

 

    Fox_God11
    君のような人たちは最悪だ。
     
     
    Atis_52
    ↑そうだな、現実ってのは厳しいもんな。

 
HAIL_Robocopyright
嘘を吐くつもりはない、この発表については複雑な気持ちだ。
明日までなにも期待しないようにて、キツネ様に仕事をさせないとな。
 
 
Bossaanovaa
みんなリラックスしろ!
すべて宣伝行為に過ぎない。
アミューズにとって、BABYMETALは何千万ドルも稼ぐんだから、きつい2年の後に解散させるなんてありえない。
それにKOBAは、複数のプロジェクトを扱う中田ヤスタカじゃあないんだ。
BABYMETALだけなんだよ。
最悪でも、あと1年休みをとって、2023年に戻ってくるよ。
 
 
theregime-metal
新参だけど、これはあまり良さそうには思えない。
すべてのコメントを読むと、多くのことが意味不明に思えるってことに同意する。
明日、なにも発表されないのかな?
或いは、なんの仄めかしもないのかな?
それって良いことなの?悪いことなの?
ここのみんなは、少なくともなにかを期待してるみたいだから聞いてるんだ。
もし終わるなら、足悪だよ。
生で観たことないんだ。

 

    DGer
    リラックスしろ。
    ここの一部の人たちにとっては、いつも大変なことが起こってるんだ。
    もし終わりなら、本当に最悪だろうけど、終わりってのは前にも数回予想されてきたんだ。
    まだパニックになる時じゃないと思うぞ。

 
DarkNite_14
推測を始めるぞ!
でも真面目な話、これは多くのこと意味する可能性がある。
十中八九、2022年のメンバーシップはないから、ウェブサイトを続ける必要はないんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放埒に生きることが自由と思い違いをしている人間の姿ほど、醜く愚かしいものはありません。
辻村寿三郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tsqa7x/the_one_membership_has_ended/