ガンダムの新シリーズは、初の女性ヒーローが登場 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、新しいガンダムシリーズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ガンダム:水星の魔女が、シリーズ初の“女性ヒーロー”を公開。

 



 
 
_ermergerd
初の女性?
ありえん、SEED DESTINYのシン・アスカがすでにいるじゃん。

 

    rayleigh678
    女性じゃなくて弱虫なだけだ。
     
     
    illsteir
    カミーユ・ビダンがいるじゃないか。
     
     
    morty_cian
    ↑カミーユは女の子じゃなかった…。
    クワトロこそ本物の女の子だった。
     
     
    wackom
    キラ・ヤマトは女の子だと思ったぞ?
     
     
    praiseslaneesh
    新機動戦記ガンダムWに出てくる男の子は、みんな女の子みたいだったよ。

 
tortangturonski
初の女性?
機動戦士ガンダム0080のクリスチーナ・マッケンジーは?


 
 
pizzapapa
俺はもっと昔のデザインが好きだ。


 

    idunnomyname
    俺の見えないジュースはどこだ?(訳注:見たくないものを見せられた時に飲むジュースのことです)
     
     
    pizzapapa

 
kingslancelot22
機動戦士ガンダム0080を観たことあるのか?
クリスチーナ・マッケンジーは、RX-78 NT-1“アレックス”のパイロットだったんだぞ。

 

    ryandrome
    うん、彼女もかなりクールだ。
     
     
    karrion
    多分、メインシリーズ初の女性ヒーローって言いたかったんだよ。
    機動戦士ガンダム0080は、サイドコンテンツだし。

 
gftelma
これが初の女性ヒーローだ。


 
 
ardent56
機動戦士ガンダム00のガンダムエクシアかなにかに見える。
好きだったんだよね。
 
 
omegawargreymon
“初の女性ヒーロー”…。
ガンダムにはいつも女性ヒーローがいたじゃん。
次はきっと、スターウォーズにはレイまで強い女性キャラがいなかったとか言い出すんだろうな。
 
 
sieldu
初の女性ヒーローだって?


 

    sieldu
    彼女は初の女性パイロットでさえない。


     
     
    darthpinkguy
    彼女はただのあほなシンガーだろ。
     
     
    kyome
    ↑そうだけど、彼女はSeedモードで戦艦を操縦できる唯一のキャラクターだ。
    ゲームでは、彼女の能力はぶっ飛んでる。
     
     
    sieldu
    >彼女はただのあほなシンガーだろ
    彼女は究極のワイフだ。
    自分の男のために、2回も究極のガンダムを手に入れるんだぜ。XD
     
     
    swagtracy
    ↑でもヒーローではなかった。
     
     
    sieldu
    ↑君のヒーローの定義次第だ…。
    戦争が止まったのは彼女のお陰だし、俺たちはそういう人をヒーローと呼ぶじゃん。

 
edhriano
初?
∀ガンダムのローラは君にひとこと言いたがってるぞ。


 
 
imamirruh
俺は別に女性主人公は嫌じゃない。
でもこれを初だと言うのはやめろ。
女性の主人公がいる新しいガンダムシリーズ/映画と言え。
 
 
toip_man
女性の主人公に対して、俺が常に言ったこと:バックトゥザキッチン。


 
 
fajarst2019
ガンダムのデザインは、G-セルフっぽいな。
 
 
i_am_downvoter
理由は分からんけど、今でも俺が1番好きなのはガンダム00だ。
 
 
feegis
それがガンダムだから俺は観るつもりだ。
性別は俺にとってどうでもいい。
 
 
ryandrome
ガンダムのデザインが、ちょっとごちゃごちゃしすぎてる。
 
 
highwind_sr2
初のなんだって?
初代ガンダムから、戦ってきたろ。


 
 
gghagggaghahhgg
まだガンダム作ってんの?
クールだね。
 
 
exynos57


 
 
onehundredisto
ガンダムって少年がターゲットなんじゃなかった?
これってWoke的なやつか?
 
 
crim12
予想させてくれ、彼女は最後、命を落とす。
 
 
roquo
パイロットが理由でガンダム観る人なんているか?
 
 
pizzapapa
俺はルー・ルカのほうが好きだ。


 
 
Ikemenda Anoko
女性主人公が出るガンダムについてなにを驚いてるの?
“ついに多様性が”ってことで?w
 
 
Gerardo Aguiar


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親は少年を一人前の男に仕上げるのに20年かかる。また、別の女性はその少年を20分でばかに仕上げる。
ロバート・フロスト

 
 
https://9gag.com/hot/arnXDwV