1915年頃の東京 “その中にまだ生きてる人がいるのかな?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、1915年頃の東京です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1915年頃の東京。

 



 
 
thetrustypyro

 

    conrand_letania
    同じこと思ったわ。
    2回以上、君に高評価入れられたらいいのに。
     
     
    orlan_2

 
drakeramoray
彼はその売り物をネットで売ってみるべきだ。

 

    untitledbook

 
dreamer471

 

    tombakspear
    どのアーティスト?
     
     
    pongodermongoh
    ↑それは分からんけど、映画フィフス・エレメントの場面だ。
     
     
    kanninne
    今でもフィフス・エレメントのメガシティで暮らすのを夢見てるよ。

 
nekome

 

    norwayboy97
    あぁ、うん、最初のWeebだな。
     
     
    tombombadildo5
    ↑いや…。


     
     
    faceabook
    いい刀だな。
     
     
    nilsbc
    トム・クルーズか?

 
tinkersam
昔のビデオの音声は、すべてフェイクだ。

 

    turd_ferguson44
    その通り。

 
ayulaa
繁華街だな。

 

    lucifermstar
    歌舞伎町だ。

 
bigussdickus

 
 
zonkeypong
他のどの国より先に日本がカラーを手に入れたことにむかついてる。
白人と黒人しかいない欧米人との交流は奇妙だったに違いないな。

 

    mrbowskididle
    カメラで音を録音したのも最初だよ。
     
     
    alcyonez
    オリジナル映像は白黒だよ。
    これはソフトウェアで色をつけたんだ。
     
     
    iku_iku_senpai
    ↑確信してるのか?
    カラーは日本製だと確信してたよ…。

 
nynynynynynyn
彼らはそれに関するアニメを作り始めるべきだ。


 

    topnep
    それはただの銀魂だ。
     
     
    kondouisaoshin
    かなり良いアニメだな。

 
dracofurry
ワォ…、それは…、チェックさせてくれ…。
間違いなく12年以上前だ!

 

    discokhan
    まだ携帯電話にインターネットがなかった時代か?

 
tonter
侍はどこにいるの?

 

    rhazes84
    その時にはすでに、侍は明治政府から禁止されてたんだ。

 
fakenews_life
数年後:


 
 
redtail
まだ100年しか経ってないのに、めっちゃ荒れ果ててるな。
その時代には暮らしたくないわ。
まぁ100年後の人たちは、現代の写真を見て、当時は生きづらかったんだなって思うんだろうね。
 
 
fjb666
サイレントフィルムにフェイクオーディオトラックをつけてくれてありがとう。
 
 
rehsinup0815
俺はすでに亡くなった人たちを見ることが出来る。
 
 
superstraight69
日本人のお婆ちゃんはどこ?
 
 
vaultboy270
HENTAI前の時代だな。

 

    gordon__ramsay
    “アート”のほうは、第二次世界大戦のずっと前から存在したよ。
     
     
    elvenroyal
    すでに存在したぞ。

 
andrestar
フェイクだ!
むしろ15か月後のロシアだ!
 
 
wolfuss
その男は最初、ポケボールを売ってたのか?
 
 
sophotratem1207
FAXはどこにあるの?
 
 
vipsik
その人たちの誰かがまだ生きてるという微かな望みはあるの?

 

    flavioaesio
    多分、子供たちのうちの何人かは。
     
     
    ledog3
    ないね。
    これは107年前の映像だぞ。
    生まれたばかりの子ならまだ生きてるかもしれないけど、多分ないね。

 
prakashgiri93
彼らが世界にバスローブを与えたのか?
 
 
i_just_forted
今のインドのコルカタっぽいな。
 
 
weisblut
太り過ぎの人が見当たらない。
昔は健康だったに違いない。
 
 
freemangordon_
ヘイターたちへ:1度、日本/東京に行ってみな。
その後、他のどの国も酷いところに感じるぞ。
 
 
awesomepapa71
これを撮影するのにスマホを使ったと断言する。

 
 



 
 
 
 

 
 
“笑ってはいけない”国会24時?維新・浅川議員のビミョ〜なUFO質問:
https://sakisiru.jp/25315

>浅川議員は「警察庁はUFOについて情報を収集したり分析したりといった、危機管理の観点から何らかの作業をしているのか」と質問
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中の子供たちよ、君たちはなりたいものに、何にでもなれるんだ。シェークスピアにだって、ミケランジェロにだって、ベートーベンにだってね。
パブロ・カザルス

 
 
https://9gag.com/gag/aqGxnqL