BABYMETALのメタルバースがバーチャルコンサートじゃないことを願う 【海外の反応】


 
 
今回は、メタルバースがバーチャルコンサートじゃないことを願うです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sweet-Entry8815
メタルバースの考え。
やぁ、また俺だ。
最近の出来事の後、2つの疑問が浮かんだんだ。
ひとつ、もうひとつよりも重要だ。
 
ひとつ目。
なんでBABYMETALグッズはみんなすげえ高いんだよ。
ブルーレイ2つに300ドル以上だぜ。
他のバンドにそんなに金を出したことないわ。
最も手頃なのはCDだけだ。
 
2つ目で、1番重要。
レジェンド1997とレジェンドSを観た後、大きな疑問が浮かんだんだ。
彼らはすぅの25歳の誕生日でも同じことをするのかな?
 
その2つのコンサートは目を見張るものだし、すげえ金がかかってた。
この新しいメタルバースが、コンサートをヴァーチャルコンサートにしないことを願う。
頼むからやめてくれ。
 
みんなはどう思う?
The Oneがもう存在しない今、俺は怖いんだ。

 



 
 
frangarmor04
俺も怖いよ。
近いうち、バーチャルコンサートが実現するかもしれないけど、すぅの誕生日はちゃんとしたビッグコンサートをやってほしい。
それはアメージングなものになるぞ。
 
 
theregime-metal
グッズについては君が正しい。
目にするものすべて中古だ。
そして在庫がないから、高くなるんだよ。
昔のものの再販を始めればいいのに。
こんなに遅れてファンになるのって最悪だ。

 

    wild_spex
    それは疑問が残る:マーケットはどれくらいか彼らは分かってるのか?
    だって作った数以上に売れることは明白だし。
    多分、コレクター間の転売から利益なんてないでしょ。
     
     
    theregime-metal
    ↑まったく分かってないと思う。
    俺は1年くらい前にこのバンドを見つけたんだ。
    1日置きにこのサイトやYOUTUBEで、どうして自分はこのバンドを見落としてたんだ?って聞いてる新しい人たちがいるんだ。
    だからファンはまだ増えていってるように思える。
    それは価格を釣り上げ続けるだけなんだ。
     
     
    Taycan8888
    ↑未来はデジタルだ。
    それはまだBABYMETALがiTunesのようなプラットフォームでリリースを限定して、フル活用してないものだ。
    だからそれがメタルバースで使われるものであってほしいね。
     
     
    theregime-metal
    ↑俺はおっさんで、フィジカルのCD、DVDが好きだ。
    デジタルが主な配給形態になるなら、俺も時代に合わせるだろうね。
     
     
    Taycan8888
    ↑俺は今、レコードを買ってる。
    でもそれはコレクターズアイテムだ。
    決して開封してないんだ!
    だからまだフィジカルアイテムは生産される必要があると思う。
    とはいえ、もっと利用しやすいデジタルも必要だ。
    そうじゃないと、みんな自分で手に入れる方法を見つけるしかないんだよ。
    損してるよ。
     
     
    wild_spex
    >だからファンはまだ増えていってるように思える
    同意だ。
    俺は、ファンが経験するフラストレーションは、特に海外での想像以上のBABYMETAL人気の増大の副作用なんだと思う。

 
TerriblePigs
このファンベースについて知ってることが2つあるとすれば、みんながちょっとしたすべてのについての推測と予想があって、そのどれも正しくないってことだ。
ここで読んでる時は、それを念頭に置いてくれ。
“バーチャル”コンサートなんてないよ。
でもハイブリットのものなら、日本でビッグショーをやって、それを世界にライブストリームをするってのは、現実的だ…。

 

    Pappy_OPoyle
    君のコメントは怒りを引き起こすと予想する。
    でもそれは推測に過ぎないかもしれない。
    勘弁しろよ、俺たちはいくつかのことは正しく理解してるっての。
    壊れた時計だって、1日に2回は正しい時間になるんだぜ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君は正しい。
    予想や推測の99.99999999%は間違ってるって言ったほうが正確だな。
     
     
    fearmongert
    ↑ちょっと手厳しいな…。
    少なくとも99.99999997%だよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺たちはスペリング大会での君と同じくらい正確なんだな。
     
     
    fearmongert
    ↑実際、スペルは問題ないんだ。
    俺のタイピングが酷いんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君はMavis Beacon(訳注:タイピング支援ソフトウェア)を手に入れる必要がある。

 
erimus61
俺は購入するのをリーズナブルな価格のDVD/ブルーレイに制限してる。
Live in Londonと武道館レッドナイト/ブラックナイトだけど、東京ドームには金を出した。
オフィシャルTシャツも買うかもしれないけど、俺は自分のアートワークを使ってマスクやTシャツのようなBABYMETALをテーマにしたものを作ってるんだよね。
 
 
jwa725
20歳の誕生日は、日本では成人になる年齢だから重要なものだ。
でもGoogleで確認出来る限り、25歳の誕生日は、日本じゃ普通の誕生日に過ぎない。

 

    jh-roma
    先週、Fox Dayに、日本での成人は18歳に変わったばかりだ。
    それでも儀式的な価値は残るといって間違いないと思う。
     
     
    rickwagner
    ↑お酒とかはまだ20歳だよ。
     
     
    djfarji
    25歳の誕生日は、アイドルにとって重要だと思うぞ。
    大部分が、もうアイドルとしての価値がなくなる年齢だし。
    BABYMETALの久しぶりのライブがすぅの25歳の誕生日なら素晴らしいと思う。
    特に20歳の時に広島でやったものがあるしね。
     
     
    jwa725
    ↑ならBABYMETALがアイドルじゃないのは良いことだな。:)
    あと俺は、年末前に、日本でショーをやるかもしれないと思ってる。
    広島の会場はちょっとちっちゃいね。
    復活は、もっと大きなところになると思ってる。
    また広島でやる彼女たちを観るのは素晴らしいだろうけどね。
    ただ、25歳の誕生日ってのは、復活を引き起こすほど重要だとは思わない。
     
     
    djfarji
    ↑封印を解くには素晴らしいマイルストーンイベントになると思ったんだ。
    あと、そうだね、彼女たちがもうアイドルと見做されないのは良いことだ。
    誕生日の代わりの日付は、BABYMETALの12周年?になる2022年10月10日だろうね。

 
Katerina2016
恐れるってのは、私がBABYMETALとは結びつけないものね。
私の感じるすべてが凄くポジティブだもの。
 
 
Bossaanovaa
俺の説:メタルバースは、BABYMETAL専用ストリーミングプラットフォーム/デジタルストアなのかもしれない。
166ドルは、いくつかの過去のコンサートの無料のストリームと、NFTだね。
それと君は、メタルバース限定グッズを手に入れることが出来るデジタルストアにアクセスできる。
あと今後ストリームがあれば、割引価格になる。
メタルバースを通して、リミックスアルバムかグラフィックノベルも売るかもしれないね。
そして女の子たちが日本でライブショーをやれるようになったら、メタルバースメンバーシップはThe Next Oneメンバーシップにアップグレードされるかもしれない。
 
 
WOLFY-METAL
ブルーレイとDVDは、俺の知る限り普通の価格だ。
つまり日本での普通の価格ってことね。
それはBABYMETAL的なことではなく、日本市場的なことなのさ。

 
 
MrMo-ri-ar-ty7
君は理解してない。
2011年から、日本経済は酷かったんだ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えたことの言い訳をするよりも、正しいことをするほうが時間がかからない。
ロングフェロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ty1opi/my_metalverse_thoughts/