ダウンロードフェスのBABYMETALクイズが簡単すぎる 【海外の反応】


 
 
本日は、ダウンロードフェスのBABYMETALクイズと、Funkoです。
クイズのほうのコメントは、ダウンロードフェスのフェイスブックについたコメントも混ざってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
ダウンロードフェスのクイズ:絵文字からBABYMETALの曲を当ててくれ。

https://downloadfestival.co.uk/news-features/quiz-guess-the-babymetal-songs-from-these-emojis/
 
 
 
SilentLennie
Twitterにも投稿した:


良いアイデアだし、楽しいよ。
最高に難しいクイズじゃあないけど、彼らがクイズに時間をかけたことが素晴らしい!
特にカジュアルなファンにとって難しかったのはひとつだけだね。
それ以外のものは全部、英語のタイトルにフィットした絵文字だった。

 

    BlueMetalDragon
    曲がなんのことを歌ってるのか知らなければ分からない唯一の曲は、おねだり大作戦だったな。

 
SuzukaYuiMoa
全問正解しない人はみんなこのサブからBANされるべきだ。

 

    BlueMetalDragon
    少なくとも、カエルの穴で一夜な!
     
     
    Mclovin_888
    いやこれ簡単すぎたよ。
     
     
    da_one1morelight
    俺はBANされるべきなんだと思う。
    0/6だったし。
    実際、まだクイズやってないんだけどね。

 
L1GHTG30
余裕で全問正解だわ。
MOAMETALのgifが可愛らしかったね。

 

    voidmetal
    だな。💛

 
Facu474
BABYMETALのことを聞いたことさえない人でも、少なくとも5問は正解出来る。
歌詞を知らないと駄目なのは、おねだりだけだw

 

    SilentLennie
    でもさ、なんて素晴らしいんだ。
    君も今じゃChosen Oneになれるんだぜ!:-)

     
    注:全問正解した時に出てくるもあのgifの下に、“You are the Chosen One!”と書いてあります。
     
     
    Facu474
    ↑俺はショーで何度もChosen Oneだったよ。
    すべての金を失った選ばれし馬鹿だ。XD
     
     
    SilentLennie
    ↑楽しまなかったのか?:-)
     
     
    Facu474
    ↑もちろん楽しんださ。
    でも多分、馬鹿げたコストは楽しんでないw
    ダークじゃないBABYMETALなら、使った金すべての価値があっただろうね。
     
     
    SilentLennie
    ↑でもその金で3分の2の価値は手に入れただろ?;-)
     
     
    Facu474
    ↑ぶっちゃけ、ゆいがいるかいないかはそんなに問題じゃあない。
    ショーのフィーリングとか、どれだけ長かったかとか、曲の選択なんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、完全に理解するよ。

 
BlueMetalDragon
ぶっちゃけ、たとえBABYMETALのことを聞いたことなくても、正解することが出来るはずだ。
 
 
f0rgotten
面白いけど簡単すぎる。
 
 
Chuuei
リザルトページのgifが笑える。
君が正解だったら笑顔のもあで、そこそこ合ってる時ももあで、ダメだった時は怒ってるゆいだ。:)

 

    renzeldd
    そのコメントを読んで、ゆいのgifを見るために意図的に0/6にしてるわw
     
     
    aertyar
    ↑俺もだよ。:D

 
martin84jazz
ちょうど先週、おねだりの歌詞を読んだことを神に感謝するわ。:D
 
 
AngelOfLight
どうやら、俺はChosen Oneらしい。
 
 
BLAKEPHOENIX
これは2分間の浪費の正反対だったよ!
完全に真逆だ!
ありがとう!:)
 
 
spoony-metal
不正解がなかった初めてのテストだわ。😂
 
 
JawaScrapper
俺の環境じゃ機能しないわ。T_T
最初の質問だけど、他がないんだ!
 
 
aertyar
全問正解した…、ふぅ…、カエルの穴をなんとか避けられたわ!
 
 
BrianNLS
素晴らしいね。
ダウンロードフェスは、明らかにBABYMETALに対する態度を180度変えたんだ!
 
 
leenabeans
全問正解で楽しかったよ。:D
他のクイズ。
😠
🏃😈
👧🦊
 
 
niere99
少なくとも、誰だって5問は正解出来るやないか。
 
 
Dyer Sean
Yes I can!
なんせ俺はBABYMETALの1番のファンボーイだからね。🤘🏻
 
 
Kamil Tarnowski
これはマジでエキゾチックな経験だった。:)
 
 
Alexander J Mellor
💩💩💩💩💩 これはどの曲だ?
 
 
Vilhjálmur Aron Albertsson
音楽的に俺が真っ先に聴くようなものではないけど、彼女たちがやってることを俺はリスペクトする。
だけど、大の大人や中年男性が若い女の子たちをバッシングし、ヘイトしてるのを見ると、ガキっぽさが半端ない。

 

    Robson Parker
    それってかなり笑えるでしょ。😂
     
     
    Vilhjálmur Aron Albertsson
    ↑面白いんだけど、同時に悲しいんだよ。
     
     
    David Vaughan
    重要なのは、彼女たちはもう“若い”女の子たちじゃあないってことだ。
    すぅは20歳で、ゆいともあは18歳だし、彼女たちは10代の早いうちから音楽業界にいたんだから、めっちゃ経験豊富なシンガーとダンサーなんだよ。

 
Kyle Crabtree
全問正解だ、余裕すぎだわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、昔ファンページでやったこっちのほうがレベル高いですねw
26731586_928656667298527_8892022593109510995_n.png
 
 
最後に、Funkoです。
 
 
littlemetalhead555
お気に入りのメタルたちと一緒に大学に戻った。

jfpIummx4GYRU8Pz2wspbU_smKZeY4GqcouemPED72Y.jpg
 
 
 
ConstableBlimeyChips
ヨーロッパの法律の本があまり厚くないことに驚いてるわ。

 

    littlemetalhead555
    そんなに大きくないけど、マジでヘヴィ(訳注:重い)なんだぜ。
     
     
    SilentLennie
    ↑それはメタル(訳注:金属)なのか?
    それとも、ヘヴィメタル(訳注:重金属)なのか?:-)
    すまん、酷いジョークだわな。
     
     
    Henge87
    >そんなに大きくないけど、マジでヘヴィなんだぜ
    ってことは、それはヘヴィだけど、小さなパッケージで提供されてる…。
    ヨーロッパの法律=BABYMETALだな。;)
     
     
    littlemetalhead555
    ↑その通りだなw

 
Chosen_UserName217
黄金時代だな。
すぅが恐ろしくなって、ゆいがいなくなる前だ。:-(

 

    LoliArmrest
    すぅは今、恐ろしいのか?
     
     
    SuzukaYuiMoa
    すず香は恐ろしくなんてないよ。
    彼女は美しくて最高だ。

 
Gir633
君のFunkoは海賊版か?
だって傾いてないじゃん。

 

    CompactDeLorean47
    え、傾いてるものなの?
    それとも、傾く傾向があるってだけ?
     
     
    littlemetalhead555
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    最初に手に入れた時は、傾いたよ。
    今は主にちゃんと立ってる。

 
ratnaTheOne
クソッ、赤の衣装が恋しい。:’)
 
 
PinkSpider1998
箱に保管しとかなかったのか?

 

    littlemetalhead555
    それ考えて、最初は箱に入れたままにしておいたんだけど、大学に持っていくのに詰め込むのが難しかったから、箱から出すことにしたんだ。

 
Guitar_Dude1
先週、ネットで3つとも買ったよ!
すぅともあはめっちゃ高かったけど、ゆいは妙なことにずっと安かった。

 

    SuzukaYuiMoa
    俺も最近買ったよ。
    興味あるんだけど、君はどこで買ったの?
    幾ら払ったの?
     
     
    Guitar_Dude1
    ↑すぅは箱がちょっと破損してたから、メルカリで30で、もあはAmazonで40、ゆいはAmazonで30だ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑通貨は?
     
     
    Guitar_Dude1
    ↑あぁごめん、USドルだよ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑良い取引をしたね。
    ヨーロッパだと、BABYMETALのFunkoはずっと高いんだ。
    俺は3つ全部に100ポンド(訳注:およそ15000円です)払った。
     
     
    Guitar_Dude1
    ↑まぁすぅがそんなに安く済んだのは、箱が破損してたからなんだ。
    そうじゃなかったら、おそらく君と同じくらいの値段を払ってたよ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  こんなの簡単すぎるよ!って人のために
     / ─    ─ \  俺が難しいクイズを用意したお
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

        ____
       /    \  この子は なんの曲でノリノリになってるでしょうか?
.    /          \
.  /    ―   ー  \
  |    (●)  (●)  |
.  \    (__人__)  /
.   ノ    ` ⌒´   \
 /´             ヽ

 
 

METAL BABY


 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  う~ん… ちょっと難しすぎたかな?
/    ─   ─ ヽ  でも 答えを見ればみんな納得するはずだお
|    (●)  (●) |  ってなわけで答えを
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
答え: https://youtu.be/6JFsobQgFDI?t=19s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題を適切に分析すれば、問題は半分解決したようなものだ。
チャールズ・ケタリング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9f5q4a/settled_back_into_university_with_my_favourite/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9fj8z7/download_festival_quiz_guess_the_babymetal_songs/