5月4日にBABYMETALのニューアルバムがあると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、5月4日にニューアルバムがあると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DimiTheDragon
5月4日にニューアルバムがあると思う?
Fox Dayに活動休止の終わりを発表したわけだから、BABYMETALはニューアルバムを発表するために次の重要な日を待ってるんだと思う?

 



 
 
User_Cero
ないね。
 
 
charly_tan
そうは思わない。
2023年半ばが次のアルバムに最も近いタイムフレームだと思う。
その前に新曲があるよ。
2つのシングルや、いくつかのショーで初披露する未発表の曲とかね。
 
 
HAIL_Robocopyright
そんなの疑わしい。
 
 
Taycan8888
メタルバースの公開と共になんらかの形で新曲があるはずだ。
それがどうなるかは誰にも分からない。
リミックスか、“B面”トラックになるという説がある。
彼らが推し進めてるのが並行タイムラインであることを考えるとね。
次のアルバムについては、年末までにいくつかシングルがあると思う。
 
 
DGer
活動休止の終わりを発表したの?
むしろ、“おい、君たちに買ってほしいものがあるんだ、でも封印に言及するつもりはない”って感じに思えたぞ。
 
 
robjapan
活動休止の終わり?
なにそれ?w
ハイになってんのか?
 
 
fearmongert
封印が解けたと発表しなかったから、まだ活動休止中だよ…。
その発表があるまでは、俺たちをそれで頭をいっぱいにさせるパンくずを与えてるだけだ。
 
 
jwa725
5月4日のなにが重要なの?
Distortionは、なんの予告もなく2018年5月8日にリリースされたから、そういうものはいつだって起こり得る。
4月27日に予定されてるブラックボックスのリリースは、まだ封印が解けることを意味しない。
ブラックボックスは、新時代の始まりと関係があるかもしれないし、ないかもしれないんだ。
あと、ライブパフォーマンスをすることなくアルバムを出すってのは、BABYMETALの典型ではない。
とはいえ、その可能性はある。
封印の所為でツアーしてなかったから、ニューアルバムを完成させる時間はあったかもしれないし。
OTFGKだ。

 

    maxcrossover
    俺の誕生日だよ。
    最高のプレゼントになるだろうな。
     
     
    jwa725
    ↑君の願いが叶うといいね。
     
     
    Dilemma01
    >俺の誕生日だよ
    俺もなんだ!
    あと2週間で共同誕生日だ!
     
     
    late_night_ram3n
    Distortionから4年だよ!
    時が経つのは早いな。
     
     
    jwa725
    ↑光陰矢の如しだ。
    コバエはパパイヤが好きだ。

     
    注:これは英語にすると似てるんです。
    Time flies like an arrowと、Fruit flies like a papayaです。
     
     
    jh-roma
    5月4日は、スターウォーズにとって重要だ…。
    “May the Fourth be with you”

     
    注:これは、“フォースと共にあらんことを”って有名な台詞ですね。
    ForceをFourthにして、“5月4日と共にある”にしてるわけです。
    実際、5月4日はスターウォーズの日です。
     
     
    mugz8391
    ↑それはBLACK BABYMETALだった。
    確実にゆいが戻ってくるぞ!


     
     
    StarKobra
    俺の記憶が正しければDistortionは2018年のツアーが始まる1日か2日前にリリースされたから、完全に適当ってわけじゃなかったんだよ。
     
     
    jwa725
    ↑ツアー近くにリリースされたってことについては君が正しい。
    でも俺たちはその日にビデオがあるとは思ってなかった。
    BABYMETALも“サプライズ”って言ってたし。

 
Mudkoo
俺に分かるのは、初のフェスのヘッドライナーをやるBring Me the Horizonと一緒にKingslayerをやるためにBABYMETALがReading&Leedsフェスにいないなら、めちゃくちゃだってことだけだ。

 

    charly_tan
    俺には、もうその時期は過ぎちゃったように思える。
    BABYMETALはある時点で戻ってくるかもしれないけど、ぶっちゃけもうBring Me the Horizonとなにかをやる必要がない。
     
     
    BrianNLS
    ビッグな機会だってことには同意する。
    それ観たいね。
    でも実現するとは思ってない。
     
     
    wild_spex
    もしかしたらホログラムで…。
     
     
    rodrigojota88
    ↑それしょーもないな。
     
     
    wild_spex
    ↑いいアイデアだとは言ってない。

 
icebalm
BABYMETALは活動休止を発表してない…。
 
 
PHICHORY2021
活動休止を解いてないし、封印は健在だ。
 
 
PHICHORY2021
The Oneは、すぅともあが戻ってくる時に復活しなければならない。
それは来年のFox Dayまで起こらないよ。
 
 
Bossaanovaa
多分、5月4日だね、2023年の。
 
 
RequiescatxInxPace
いや、そんなに早くは出ない。
そもそも、BABYMETALはまだ封印を解いてないし、それについての発表もなかった。
期待し続けようぜ。
 
 
_papapau
ごめん、封印は解けてない。
 
 
poleosis
俺はそれを固唾をのんで待ってない。
みんながまるで自分は分かってるかのように“いや、そんなに早くないし、封印は解けてない”とか言ってるのも最高だ。
俺は、BABYMETALが1年半から2年、ただ手をこまねいてなにもしなかったわけじゃないことを願うよ。
もし制作チームがライブ側のチームから独立してるなら、もう3年だぜ。

 

    JMSMinnesota
    その通り!
    俺の記憶が正しいなら、文言は“BABYMETALは俺たちの前から姿を消す”みたいなものだった。
    公の場には出ないって感じだ。
    そうじゃなく、BABYMETALは文字通り、箱の中に閉じ込められて、地下2000フィートの保管室に置かれてるんだ。
    その特定の日(5月4日)に俺はなにも期待してない。
    でもありえないってことはない。

 
rodrigojota88
疑わしいね。
でもこんなに長く待たされて、良いサプライズがなく、グッズだけだと…、BABYMETALのファンベースはToolファンよりも見捨てられてるよ。
 
 
JMiguelFC
Only the Box God knows..
 
 
Hadesillo
活動休止ってなんだよ。
 
 
juicebao
これはスターウォーズじゃないんだ…。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この地上には、 ブラピだけがその費用をひきうけるにしては、あまりに美人が多すぎる。
リガリエン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u7w2vi/do_you_guys_think_there_will_be_a_new_album_on/