メトロ・ロサンゼルスがBABYMETALにインスパイアされた公共CMを作ったぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、メトロ・ロサンゼルスの公共交通期間でこんなことしちゃダメですよ!というCMです。
ちなみに、後半はYOUTUBEについたコメントになってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
メトロ・ロサンゼルスが、BABYMETALにインスパイアされたPSA(訳注:公共サービスの広告)を発表したぞ。


 
 
 
Mudkoo
気が短い人は、0:40までスキップしてくれ。
 
 
maestrotaku
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
10969skhar
これで、初めてBABYMETALを聴く人が、インストは大好きだけど声が好きじゃないって言う時に、それがなにを意味するか分かったな…。
 
 
morgan_metal
いいね。
 
 
Captain_Username
あときゃりーぱみゅぱみゅの影響もあるね。
俺にとって問題ないパロディのように思える。

 

    Mudkoo
    その“グループ”は、Super Kindと呼ばれていて、もっときゃりーに影響された他のPSAをやったんだよ。

 
Mudkoo
そのPSAのディレクターを見つけて、彼のツイートを色々見てみな。
このビデオにびっくりしたと言うことは出来ないね。;P
“昨日の夜、BABYMETALを観て、俺の人生をガチで変えた”


 

    Kmudametal
    素晴らしい!
    もし俺たちが週間BABYMETALウェブリサーチャーの賞を与えるとしたら、君が今週の受賞者だ。
    ビデオに関しては…、うん、明らかにBABYMETALにインスパイアされてる…。
    でも、自分がそれをどう感じてるのかさっぱり分からん。
     
     
    Ultra-Metal
    ↑俺たちはサポートするべきだよ。
    これはPSAであって、利益はないし、特に社会的な礼儀のメッセージを伝えようとしてるグループなんだ。
    個人的に、特にアメリカでBABYMETALがインスピレーションを与えるものであることが嬉しい。
     
     
    dreamyhunter
    待ってくれ、彼はマイク・ディーバか?
    俺、YOUTUBEで彼をフォローしてるんだよ。
    そのツイートで完全に納得がいったわw
     
     
    bogdogger
    俺たちの仲間だ、俺たちの仲間だ、俺たちの仲間だ。
     
     
    da_one1morelight
    マイク・ディーバなら納得だわ。
    俺はネットで彼をフォローしてないけど、彼のBABYMETALに関するツイートは見たことあるし。

 
PotassiumBob
俺たちはなんて時代に生きてるんだ。
 
 
Mudkoo
“もっとたくさんMetro Manners PSAのCMが出たぞ!俺はサウンドデザインとミキシングと、ダニー・トレホのダイアログ編集(チェックすれば分かる)をやらせてもらった。あと、下のビデオでBABYMETALスタイルのギャングスクリームボーカルもほんのちょっとやった”


注:前半で語ってるのは、BABYMETALのビデオではありません。ダニー・トレホなんて出てこないでしょ?
前半部分で彼の言ってるのは、おそらくこれですね。

 
 
indyjohn59
衣装をちょっと気に入ったよ。
多分、今じゃ女の子たちが歳をとったことに関してKOBAが考えるべきものだね。
間違いなく、赤と黒を戻してくれ…。
そしてもちろんゆいも戻してくれ…。
2分のPSAに関しては…、公共放送サービスでその全部を観れるだけだ…。
 
 
HTWingNut
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最初は、なんのつながりがあるんだ?って感じだった。
その後、あぁ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
perkited
残念ながら、そういう公共の場でラウドミュージックをかける人たちは、他の人たちが迷惑するかどうかなんて気にしないんだ。
 
 
KAR-METAL
1:19はドキドキモーニングか?XD

 

    MrPopoGod
    間違いなくドキドキモーニングがベースになってるね。

 
da_one1morelight
オーディオなしでビデオを観た。
最初、PasscodeとBABYMETALが混ざった雰囲気があったね。
それからあちこち飛ばして、純粋なBABYMETALになった。
どのパートか忘れたけど、ダンスのあるパートは、ドキドキモーニングを思い出させたよ。
後でオーディオありで観ないとな。
 
 
Mudkoo
ディレクターの発言。
“君はロサンゼルスメトロのために俺が作ったこのBaby Metalのパロディを気に入るかもしれないぞ”


 
 
fearmongert
ちょっとしたこういうインスピレーション、或いはこういうバンドへの承認のような小さな些細なことは、集合的無意識にゆっくりとBABYMETALが入っていってるのを示してる。
これは大したもののようには思えないかもしれないけど、より広く、人気の高い認知された存在の一員にBABYMETALがなっていってることを大いに物語ってる。
僅か2年前には、そんなこと考えもしなかったよ。
 
 
h2ored
0:22で、“Whoahahahaha”を聴くことになると思ってたわ。


 
 
STEV3-METAL
最高だ!
 
 
surfermetal
すげえクールなアイデアだし、気に入ったよ。
今までに君が目にした殆どのPSAとはすげえ違ってる。
 
 
brunofocz
よくやった!:)
そのチャンネルの他のPSAも素晴らしいぞ。

 
注:これ、アメリカ人向けのCMとは思えないくらい、日本語が使われてるんですよねw

 
 
Para-Less
マイク・ディーバは、他のSuperkindの広告も担当したんだよ。
観ててマジで面白いんだ。
そしてメインの女の子のアンナ・アカナは、Youtuberでもあるんだ。
どっちも素晴らしいコンテンツがあるぞ。
 
 
ROGUE_METAL_DEATH
Wha hah hah hah hah!
 
 
migsdv
キュートだね。
彼女たちの動きはシャープからは程遠いけど、間違いなく注目を引き付けるものだ。
 
 
MetalNcarnet
待ってくれ…、これはBABYMETALじゃあない。;-P

 

    Jeff Schreifels
    むしろPassCodeだなw

 
brian peters
これはBABYMETALが語彙辞典に載っていくサインだ。
それは時間の問題に過ぎない。
 
 
hongkongfuey
微かな小便の臭いに関するPSAが待ちきれん。
 
 
Morgan Bennett
ドキドキモーニングね。

 

    Rick Wagner
    ちょっとウキウキミッドナイトも入ってるよ。:)

 
Wai-Sun Chia
ファッキンアメージングだ、気に入ったよ!
BABYMETALは、ここまでになったんだ!
彼女たちはもはや、こういうインスピレーションを与える存在なんだよ!
 
 
arbalest T
なんでBABYMETALがKawaiiメタル/Jポップ+メタルのジャンルを作るのが得意なのかようやく分かったわ。
 
 
THE PAINKILLER
これはKawaiiメタルだ。
 
 
Jens S
キュートだね、誰が作曲したの?

 

    Stamango-Metal
    分からんけど、作曲したのが誰であろうと、BABYMETALの曲を直接改変したんだよ。
    BABYMETALのドキドキモーニングをチェックしてみな。

 
Kathleen Hernandez
信じられない、なんて金の無駄遣いなんだ。
犯罪とか悪い振る舞いを取り締まる人じゃなく、金を払ったかどうか取り締まる人しか見たことねーぞ。
監視カメラなんて役に立たないし、バスのドライバーなんてみんなを無理矢理バスの後部に詰め込もうとするだけじゃないか。
 
 
xXxNekoNyanxXx
今のところ1番のお気に入りだわw
 
 
Stamango-Metal
彼らはBABYMETALを雇う余裕がなかったから、BABYMETALをコピーしたんじゃないかな。

 

    Wai-Sun Chia
    コピーじゃない、インスパイアだ!
    BABYMETAL自身と全く同じようにね!

 
Swann Tisne
Super Kindがもう笑顔さえ見せないってのが最高だわ。
彼女はまるで、“またこのクソ野郎か…”って感じだわ。
 
 
Singulitarian
ファンタスティック、BABYMETALのオマージュは最高だ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
加藤浩次、東京五輪ボランティア無償反対に激怒 「外野がウダウダ言ってんじゃねえ」:
https://www.news-postseven.com/archives/20180914_762607.html?PAGE=1
 

     ____
   /      \  おっしゃる通りです…
  /         \  さすが加藤さん
/           \  あいつの件の時も同じこと思ってたんですよね
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

外野がウダウダ言ってんじゃねーよ…
                  三   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  三
               .  三  / ノノノノノノノハヽ ヾ  三
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  .  三   三
  /::::::::;;ミミ、::::::::::::::::::::::::゙:  三  ノ /   , 、   ヽ;  三
  |:::::;ノノ  `゙゙゙゙””ー-、:::::::;!  三  )|   ,,ノ(、_, )ヽ,,   |ノ  三
  ,!::::/’ -━”” ゙”━-ヾ;:::;!   三   |   )トェェェイ(    |  三
 ’i^;;i. ;; i’ i!^i’   三   \  ヽニソ  ,/  三
.  ヾ;|   ∪; ::ヾU  |;ノ     三     `ー—-一’   三
   ;|.    ,(、_;,)    |;;      三  三  三  三 三
.   ;|     _____    |;’        三  三  三  三
     \  ´  `  /
.      ゙ ー—‐””

 
 

     ___
   /   ヽ、_ \  私たち庶民は 外野ならウダウダ言っちゃいけませんよね
  /(● ) (● ) \  下等国民なんですから
/:::⌒(__人__)⌒::::: \  その点 加藤さんは上級国民でいらっしゃいますから
|  l^l^lnー’´       |  テレビなどで 外野なのに色んなことにウダウダ言っていらっしゃる
\ヽ   L        /
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ____
       /      \  さすがです 言論の自由は上級国民にしかないですよね
      /        \  そういった選民意識は 私たち如きには存在しません
    /) ノ ‘  ヽ、       \  頭の良い人の考えることはやはり違うものですね
  / .イ(ー) (ー) u     |  
  /,’才.ミ) (__人__)       /
. | ≧シ’ ` ⌒´        <
/  /                ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽蔑というのは、馬鹿丁寧な言葉のうちに、いつも巧みに隠されている。
スタンダール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9fmcvi/metro_los_angeles_put_out_a_psa_that_is_inspired/