MOAMETALに恋してしまったんだけど、理由を説明出来る人っている? 【海外の反応】


 
 
本日は、もあに恋してしまったんだけど、理由が分かる人いる?と三吉彩花のダンスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Christy Chriselle
Hi、私は新しいメンバーよ。
BABYMETALを好きになり始めたばかりで、学び始めたのよ。
今じゃBABYMETALのことはなんでも知ってるわ。
特に3人の女の子たちが好きなんだけど、彼女(もあ)に恋してしまったのよ。
なんで私はもあを好きなのか説明出来る人っている?


 



 
 
Blad Intia
俺たちでさえ、それを自問してる。
君はもう、もあしたんのクラブに所属してる。
でもひとつ確かなことは、もあはスーパーもあだってことだ。
 
 
George Elpusan
それこそ、もあが愛の天使である理由だ。
 
 
Eric Grant Cardona
えくぼ。
 
 
Tim Hardesty


 
 
Ralph RadMetal Restrivera
俺の最初の元カノに似てるんだよね。
 
 
Taruna Rangga
もいもいちゃん。😍

 

    ウェール ダニエル
    これはもいもいの片方だけだ。

 
Kenneth Maimot
えくぼだよ、やれやれ、そのえくぼだ。
 
 
Stef David
あの笑顔だ!
 
 
Aditya
シンプルだ、もあは愛の天使なんだよ。
 
 
John Paul Salvaggio
えくぼ。


 
 
Bob Elgin
“もあのことをもう分かってると思ってる?もあが食べないであろう美味しい食べ物を挙げてみてよ”


 
 
Kirsty Martin
Awww もあのちっちゃい顔。
彼女たちはそのステージで一生懸命頑張ってるのよ。🦊❤️
 
 
Bernie Wilkins
絶対的に全体が純然たるパーフェクトなのさ。♥️
これ以上、俺になにが言える?
 
 
Mig Jeth Plane
…愛の天使。💗
 
 
Zeecret
愛するのに理由が必要なのか?🙂
 
 
Ben Butut
もあはすべてだ。
俺の魂と命は、もあのためにある。
 
 
Mike Davis
Kawaii。
 
 
Ernie Santa Ana
菊地最愛 – もあの名前の最後の漢字は、“Love”を意味するんだ。
 
 
Joseph Kroll
もあの笑顔は、君の気分を変えられるし、君に安らぎをもたらすし、どれだけ酷い状態に思えても、君を幸せな気持ちにしてくれるのさ。
 
 
Aam
もあは銀河一スウィートな笑顔を持ってるんだよ。😇


 
 
Jay Ellers
えくぼだ!
 
 
Wan Husni
もあは可愛らしいからだよ。
 
 
David Loewen
おそらく俺と同じ理由だね。
もあは、俺たちの最愛のもあちゃんなんだ。
それだけで十分な理由なのさ。😊
 
 
Tim Hardesty


 
 
Odon Alvarez
君はもう俺たち“もあ中毒”のうちのひとりだ!
俺にとって、もあを愛する理由は、もあの100万ドルの笑顔、ステージでのいたずら、Kawaii性格、圧倒的なステージでの存在感だ!
クイーンすぅや、プリンセスゆいが、素晴らしいダンサーではなく、輝かしい性格がないとは言ってないぞ。
すぅやゆいに夢中な人がたくさんいるからね。
ただ俺は、プリンセスもあを敬愛してるんだ!


 
 
Jay Strong
もあは、大きなブラウンの瞳を持ったゴージャスな若い女性だし、面白く、キュートで、エネルギッシュで、楽天的な性格をしてるんだ!
もあのハイエネルギーで一生懸命やってるパフォーマンスを観る度に、デジタルハグをしたくなるんだよね。


 
 
Benja Garcia
もあが最高だからだよ。😎
 
 
Scott Arthur
もあは本当に子供の頃からずっと、すべてのステージで“最大限の努力”をするんだ。
信じられないほど素晴らしい。🤩
 
 
Torben Larsen
Only the Fox God knows!😉😉😉
 
 
Kyoko Nakamoto


 
 
Vincent Raven Jr.
もあのエネルギー、目、ツインテール、舌、えくぼは、伝説的だ。
だからそれが理由のいくつかなのかもしれない…。
キツネの住処へようこそ。🤘🏻🦊🤘🏻


 
 
Graeme Longworth
笑顔だ!🤟🏻❤️
 
 
Patricia Arizbeth Gomez Charramonate
同じことが俺たちにも起こったよ。
今じゃ取りつかれてるし、自分の写真よりも、もあの写真をたくさん持ってるw
 
 
Brandon Bishop
君が自分の気持ちに忠実だからさ。
 
 
Luis Reyes
もあはベストガールだ。
3人とも同じだけど、みんなもあに魅せられてしまう雰囲気をもあはまとってるんだ。
でもそれは異性としてじゃなく、人としてね。
 
 
Cyrus Ryan Loreto
単純にもあは魅力的なんだよ。😊
だけどもあのえくぼは、マジで俺をもあに恋させたね。😅
 
 
Hiram Mendez
プリンセスもあは、超才能があって、最高に面白いんだ!🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にちょっと三吉彩花ネタを。
 
 
Doctor-Mak
友達との彩花のクールなダンス。


 
 
 
Zeedub85
いいね、さくら学院を観始めた時、3人のダンスが俺の目を引いたんだ:中元すず香、武藤彩未、三吉彩花。
モデル、演技、歌、ダンス、彩花はそのすべてを出来るんだ。
あと犬の物真似ね。

 

    Lorrybus
    犬の物真似w
    あとやろうと思えば、ぶりっこも出来るぞ。

 
Codametal
卒業してから、彩花のダンスは見たことなかったと思う!
シェアしてくれてありがとう!

 

    ArchHermit
    それなら君はダンスウィズミーを観る必要があるな。

     
     
    Codametal
    ↑おぉ、クールだね。
    俺のリストに入れておくよ。
    ありがとう!
     
     
    Hellswynd
    >それなら君はダンスウィズミーを観る必要がある
    賛成だわ。
    普段はミュージカルが嫌いな人として、それがマジで良かった。
     
     
    3SGvida
    >ダンスウィズミー
    今までに2回、12月にオンラインジャパンフィルムフェスティバルで上映されたよ。
    英語字幕付きでね。
    俺もミュージカルは好きじゃないけど、これはマジで気に入った。
    あと、ホラー映画は好きじゃないけど、犬鳴村は気に入った。
    その両方で、彩花は素晴らしかった。
     
     
    Codametal
    ↑彼女のインタビューのひとつで、犬鳴村のトレーラーを観たと思う。
    俺もホラー映画は好きじゃないけど、チェックしてみるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちがあるものを愛するのは、それがそのものだからである。
ロバート・フロスト

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/uijeup/ayaka_cool_dance_with_some_friends/