次のアルバムでSu-METALがスクリームしたらクールじゃね? + それらうらな 【海外の反応】


 
 
本日は、次のアルバムですぅがスクリームしたらクールじゃね?と、それらうらなです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Oni Giri
考えてたんだけど(多分ありえないことは分かってる)、すぅがスクリームのやり方を学んで、次のアルバムでしわがれ声のスクリームをして俺たちを驚かせてくれたら、クールじゃね?😗

 



 
 
Ernie Santa Ana
メタルバースのものを聴いた限り、新曲はずっと激しい音になりそうに思える。
ファンがそれをどれだけ受け入れてくれるのか俺には分からないんだよね。
新しいOnna Kawaii(訳注:大人Kawaiiと間違ってる?)は、そんなにKawaiiくないのかもしれない。
或いは、それはすべて注意をそらすもので、俺たちはKOBAが数年前にリリースしたいと思ってた音楽(Metal Resistance系)で衝撃を受けるだろうね。

 

    Michael Vogt
    俺は彼女たちは自分の実力を世界に示すために、ひとつかふたつランクアップしてほしいね。😄
    個人的に、Kawaii小さなスクールガールのイメージは、20代半ばの大人のレディにはフィットしないと思う。🤷🏼‍
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑KOBAが何年も前にやらなかった曲は、当時の女の子たちには大人っぽすぎたからだと思う。
    KOBAはインタビューで、前回のアルバムの曲を発展させるのに6年かけたと言ったんだ。
    それはBABYMETALが作られる前から素材があったことを示唆してる。
     
     
    Phillip Gregory
    俺は、どこにでもいるようなメタルバンドにはなってほしくないね。
    BABYMETALのユニークさを維持してほしい。
    ただのもうひとつのバンドなんかになってほしくないんだ。
     
     
    Yasuko Okada
    神バンドのメンバーは、まだなにも新しいものを示唆してない。
    BOHはここ数か月、歌舞伎座と日本ツアーをしてて、大村とYOUTUBEでライブストリームをしてるわ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑ちょっと公開されたものからすると、ライブミュージシャンを使ってるなら、完全に別のミュージシャンを起用してるのかもしれない。
    ベースとドラムのスタイルは、東の神バンドとも西の神バンドとも違って聴こえる。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑全部コンピューターに聴こえるよ。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    俺たちが必要とするすべてだ。

 
Kat Rogers
すぅの声が台無しになるんじゃないかと心配になるわ。🥺

 

    Oni Giri
    それが悲しいとこだね。😢
    ぶっちゃけ、その正当な理由で、スクリームはやらないと思う。
     
     
    Tomasz Jańczak
    すぅがスクリームのやり方を知ってるなら、スクリームなんてやらないよ。
     
     
    Jonathan Osepchuk
    ↑それは常にダメージを与えるんだ…。
    だからこそベテランスクリーマーは、歳をとるにつれてスクリームを変えなければならないんだ…。
    そしてシンガー/スクリーマーは、ライブパフォーマンスでチューニングを下げてるんだよ。
     
     
    Tomasz Jańczak
    ↑グロウルのいくつかのタイプの危険性は、普通に歌うのと同じくらいだ。
     
     
    Jodi Huff
    正しいやり方を学んでるなら、スクリームで声が台無しになったりしないよ。

 
Marc Dubstepticon
いや、そんなの望んでない。
 
 
Earl Skiff
ダメになってないものを修正するな。
BABYMETALは、今のやり方で、今の地位を築いたんだ…。
誰よりもそれを上手くやってね。
 
 
Reza Krooly Rahman
遠慮するよ…。
スクリーモなんていらん…。
他のバンド…、Ladybaby 2.0であるじゃん。

 

    Amy Kennedy
    BABYMETALは、すぅともあじゃないだけで、すでにアルバムにスクリームがあるわよ。
     
     
    Jodi Huff
    👀
     
     
    Joshua Vick
    Ladybaby 2.0は、個人的にそれをめっちゃ上手くやったと思う…。
    全員女の子で、本当に上手くやり始めた最高のバンドだよ。
    でも彼らは、スクリーマーの役割のためにEmilyを入れたんだ。
    Kawaii女の子のひとりを“しわがれ声”のボーカリストにするってのとは大きな違いがある。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑でも俺にとってスクリーマーなんていらん。

 
Aaron Thomas
そんな必要はない。
 
 
Aditya
面白いとこは、俺がいつもすぅがスクリームをやって、もあが1曲だけギターでソロをやるのを想像してたことだ。
そしたら、俺のクイーンとプリンセスがやるように、メタルエリートたちを叩けるじゃん。
 
 
Jimmy James
すぅは、なにをしようとユニークになる…。
あらゆる意味で天才なんだよ。
 
 
Nur Faridah
すぅはすでに“Hedobang Yaaaaaa!!!!”って叫んでるじゃん。
 
 
Jodi Huff
すでに1、2曲で、すぅはスクリームをやってる。
 
 
Matt Devost
もしすぅがスクリームしたら、みんなそれを気に入らないだろうな。
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
チームBABYMETALが今度なにをしようと、BABYMETALがパフォーマーである限り、確実に俺たちは評価するだろうね。
BABYMETALはパイオニアだし、証明済みだし、テストは終わってるんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、これはやっておかないとね!
 
 
Vinícius Efla
母の日、おめでとう!


 
 
 
Freddy Poirier
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それはもあのママじゃない。

 

    Vinícius Efla
    知ってるよ、ただのジョークだ。😜😂
     
     
    Bertrand Asselin
    さくら学院の先輩であり友達であるLida Rauraだ。🙂
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑iida rauraな。😉
    日本語にLはないけど、よくRをLと発音するんだ。
     
     
    Bertrand Asselin
    ↑OK、知れてよかったよ。
    でもそれRauraな…。
     
     
    Stefan Ehekircher
    >日本語にLはないけど
    で…、でも、Line!はどうなんだ?

 
Jeremy Steven Hanger
もあともあの若々しいママだ。🤣
 
 
Jimmy James
ワォ、彼女はもあのお姉ちゃんに見える…。
 
 
Linky Charles
🤯

 

    Indika Ptr
    それらうらな。

 
John Paynish
そのジョークを理解してない人たちの数はとんでもないな。🤣

 

    Michael Vogt
    その写真が投稿される時はいつもだよ。😆
     
     
    Jeremy Steven Hanger
    同意だ、間違いなく新参だね。

 
Kyoko Nakamoto
もあの本物のママの写真持ってる人いる?
 
 
Arael Nuñez Valdés
もあの美しさを説明してるね。
 
 
Teejay Love Moa Kikuchi
飯田らうらと、俺の菊地最愛だ。♥️

 

    Aj Lozano
    2人とも君のものではない。


     
     
    Teejay Love Moa Kikuchi
    君はきもくてクレイジーだ…。

 
Aj Lozano
それはもあのママじゃないから、それは偽物だ。

 

    Jordan West
    フェイスブックのファクトチェッカーだな。😀
     
     
    Vinícius Efla
    俺は、それがもあのママだとは言わなかった。
    らうらともあの写真を投稿して、グループにとって良い母の日になることを祈っただけだ。
     
     
    Jeremy Steven Hanger
    🤦‍

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
この定番を知らない人もいると思うので、一応、発端を貼っておきます。
2015年のことなんですね、時が経つのはあっという間ですな…。

Su-METALがオーディション番組に出演とか、もあのママとか色々 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、言い忘れた。それらうらな。
ブラピ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/