BABYMETAL / KARATE “日本という国全体に感謝する” 【海外の反応】


 
 
今回は、KARATEです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Akai Sora
ママ:あなた理解もしてないでしょ。
俺:でもパワーは感じられる。
 
 
arkodeep dutta
Kpopが登場するまで、BABYMETALはAnimax視聴者の後ろめたい歓びだったんだ。
 
 
jeiehehvkd iehebjfgs
2年前に俺の日本語のクラスでこれを聴いたのに、今になって調べ始めたんだ。
自分にすげえむかついてるよ。
Baby Metalは最高だ。
 
 
Yù Láng
そう、みんな彼女たちがスーパーサイヤ人になることを期待しかけるんだ。
ばかばかしいことをする時に、アグレッシブになるもんなんだよ。

 

    Nhựt Lành
    彼女たちは内なる悪魔と戦ってるんだ。

 
ayf1983
ハマったわ!
いつだってBlackpinkよりこっちをとるわw

 

    Nhựt Lành
    Blackpink?
    それってどんな色?

 
20ECO0034 Keningulie Jacob Kruse
このバンドはクリエイティブだ。
この女の子たちとメタルはマッチしてる。
俺も今後、キャリアのためにクリエイティブなことが出来たらなぁ。
 
 
Stephen Juanito
BABYMETALを発見して以降、この曲が頭から離れない。
助けてくれ。

 

    Nhựt Lành
    気持ちは分かる、ただ楽しめばいいんだ。

 
Sydney Barkley
音楽の教師が、コンサートのためにこれを俺たちに歌わせたんだよw
俺たちは、ダンスもやったんだぜ。
 
 
ll00 00ll
日本という国全体に感謝する。
君なしでは、BABYMETALは存在してない!
 
 
kelesi
BABYMETALは、間違いなくJポップとメタルにここ10年であったことの中でベストだ。
彼女たちが与えるポジティブな雰囲気とエネルギーは凄い。

 

    IOOIIIV
    ここ10年、音楽にあったことの中でベストだよ。
     
     
    Spinny Mathingy
    同意するけど、Band Maidも間違いなくそこに入る。🤟🤟

 
negative80
文字通り、数日前に発見した。
メギツネでハマったんだ。
1度にアルバム全部買っちゃったよ。
 
 
Yan Satria
日本のロックが好きなら、Versaillesってバンドをチェックしてみな。
アニメのボス戦みたいな素晴らしい曲があるぞ。
俺のトップリスト:
• Aristocrat’s Symphony
• Destiny The Lovers
• Masquerade
• Philia
• Ascendead Masters

 
 
tamken 1973
この曲は、自分との戦いに勝つことが出来るというメッセージがあるんだと思う。

 

    Thrandaylen
    そう、この曲は自分の内なる悪魔と戦って、決して諦めないことについてなんだ。
     
     
    Alan Diaz
    は?
    どうやって自分と戦うの?

 
MinusNoir
これはBABYMETALのベストソングってだけじゃなく、メタルのベストソングだ。
 
 
André Graciotti
これを観た後だと、Kingslayerのミュージックビデオが欲しくなるわ。

 

    autohmae
    ミュージックビデオよりも、生でやってほしいね。

 
Annalie Loo
嘘を吐くつもりはないわ。
私はAvenged sevenfoldやクリス・コーネルなどが大好きな12歳の女の子よ。
そしてこれに夢中にはなれなかった。
私はこれをバブルガムロック(私と私のパパは、こういうもののための名前を作ったのよ)と見做すわ。
それはソフトだし、メタルってよりむしろポップよ。
私の意見をシェアさせてくれてありがとう。

 

    Léo
    意見をシェアしてくれてありがとう。
    たとえ変な意見だとしてもね。
    これはロックでもポップでもなく、ジェントだ。;-)

 
Mia Carmelle Orlanda
私の3歳の姪っ子は、その子の8歳のお姉ちゃんと同様にこの曲が大好きなのよ!
彼女たちは、これをキュートでクールだと思ったのよ。
みんなBABYMETALが大好きだし、この曲が頭から離れないわ。
 
 
Jelly Iceland Havens
この曲は俺にモチベーションを与えてくれる。
 
 
Zeezo
コーラスがあまりにもキャッチーだ。
そのダンスと音楽の組み合わせは、特にコーラスでみんなを引き込む。
或いは、俺はめっちゃハイになってるだけなのかもしれない。
 
 
Hammo
これは半分まともなリフと混ざったポケモンだ。
彼女たちは絶対にメタルとはなんなのかを理解してない。

 

    Nhựt Lành
    それならポケモンは君よりメタルなんだな…w
     
     
    Thrandaylen
    ロブ・ハルフォードはこう言った:“BABYMETALは今、世界で最もユニークなメタル体験のひとつだと思う”
    “見た目やスタイルやビジュアル的に彼女たちを取り巻くすべてだけでなく、信じられないほど素晴らしいバンドでもあるんだ”
    “2年前にアメリカで会ったけど、彼女たちはメタルについて凄く情熱を持ってたし、メタルミュージックのことをなんでも知ってたし、メタルの世界の中に凄く特別なフィーリングと体験を生み出したんだ”
    ソース:2018年10月23日、Bandwagon
     
     
    Léo
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    彼女たちは、メタリカやジューダスプリーストやDragonforceなどから“なにがメタルなのか”教わったんだよw
     
     
    Hammo
    叫んでるキャットファイトの単調なKpopみたいだ。
    好みは人それぞれだけど、俺の意見ではゴミだ。
    俺は本物の音楽に拘ることにするわ。

 
Stravocado
子供が出来たら、これはKpopだと教えるつもりだ。

 

    Thrandaylen
    彼女たちは日本人だぞ。
     
     
    Stravocado
    ↑最初は違いが分からないし、てかジョークだったんだ。
    君のようなジョークを台無しにする人は必要ない。

 
Haxoid
これこそ彼女たちにチョコレートをあげる必要がある理由だ。🍫🍫

 

    strawberrykpop
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
Bibek Ranjan Falia
その女の子たちは、トラックいっぱいの子犬よりもキュートだ。
 
 
TheEngwall
さっき3歳の娘にこれを見せたんだ。
娘は“ギミチョコ”には怖がってたけど、この曲は、娘にどう思うか聞いたら“消さないで”って言われたよ。😅
 
 
Дмитрий
これ見つけたばかりなんだけど、自分がこれを好きな理由が分からんw
追記:最高の曲なんだな。😲
 
 
iSlidxr
MOAMETALのFunko Pop持ってる人いる?
100ドル出すぞ!(彼女のはレアなんだ)

 

    Rick Wagner
    2016年に、定価で1セットじゃなく、もっとたくさん買っておけばよかったわ。:)

 
Wasabi Smile
ワォ、かなり美しい声だ。
ロックはこうでなくちゃって感じだね。
 
 
Saiful Najmi
25000人は、親指を下げてるボタンを、ダウンロードボタンだと思ってるんだな…。
俺はその人たちの謝罪を受け入れるよ。😂😂😂

 

    Luigi Piercazzola
    いいコメントだ。🥰

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人格を木とするならば、評判は木の影のようなものである。影は我々が木をどう思うかであるが、木こそが本物である。
リンカーン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA