テキサスの警察はこんな感じだ 【海外の反応】


 
 
本日は、テキサスの警察です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
奉仕し、スルーすること。
現在進行中の犯行現場に到着したテキサスの警察はこんな感じだ:

 



 
 
carolusrex1697
“己の拳だけを信用しろ。警察は助けちゃくれない”


 

    elshdrag2
    ベア・ナックル…、名作だ。

 
threepwoody

 

    tvshacker
    ブラック・ブックスか?
     
     
    threepwoody
    ↑うん。:)

 
daddychill_
アメリカ人が文字を読めたら、すげえ怒るだろうな。

 

    stupidamerican

     
     
    deryl1000
    落ち着け、daddychillはベストを尽くしてるんだ。
    すべてのジョークが面白いわけじゃないだよ。

 
maxmueller19701
現実味のある脅威が存在する時のFBIと、親が学校理事会で怒鳴り声をあげた時のFBI。


 
 
amakusav1
数週間のトレーニングってのは、社会のために命をかけるようにするには十分じゃないんだ。

 

    lukamilosev
    給料もしょぼいだろうな。
     
     
    sredkovmarko
    だからこそそれは仕事ってより天職なんだよ。
    聖職者みたいにね。
    残念ながら、世界はゆっくりとではあるが確実に腐敗していってる。
     
     
    dumbsterjedi
    でもどうやら親は子供ために命をかけ続けてるみたいだ。
     
     
    lordmcawesome
    俺たちは日々、いっそう個人主義になっていってる。
    もう共同体意識なんてものはないんだ。
    それがサイクルなんじゃないかな。
    しっかりしてて協力的な共同体は、繁栄して成長することが出来る。
    でも最終的には、個人は共同体の利益よりも個人の利益を求めるようになり、破壊されてしまうんだ。

 
goldenboyhelios
警察:


 
 
uwu_floofer_uwu
俺の国では、警察には“助けて守る”ってモットーがあった。
でも人々はそれをよく“命令して殴る”に変えてるんだ。
上手く韻を踏んでるからね。

 

    tushion
    でもそれは韻を踏んでない。
     
     
    neutronshiva14
    ↑彼の言語では韻を踏んでるんだよ。
    彼はスロバキア人辺りだな。

 
m8urprettygud
イギリスでの前回のスクールシューティングは、1996年だった。
その後、銃規制法を大幅に修正して、2度と起こってない…。
オーストラリアでも同じことが起こった。
なのにアメリカ人は:“Nooo、銃規制法を変えてもどうにもならない!それは文化とメンタルヘルスの問題なんだ”
 
 
revelae
ごめん、誰かこの状況を教えてくれないか?
テキサスの事件の最新情報があるの?
 
 
qweqeqweqweqweq
俺の国の警察は、“守って奉仕する”がモットーだ。
それは俺の国で1番のジョークだね。

 

    wongada32
    そのモットーは未完成なんだ。
    金を持ってる人に奉仕して守るって意味なんだよ。

 
bigdav69
そこは自由の国だ。
彼らはやりたいことをなんだってやれるのさ。
 
 
r3ap3rafk
Golden boyは、GTOと並んで俺の昔のお気に入りのひとつだ。
アニメが漫画で見た全体のストーリーをやらなかったことが悲しい。
 
 
davidckaiser
TEXASってタイプするには怠け者すぎるのか?
 
 
fermin404
ヨーロッパ人として、俺はテキサスをアメリカの酷い州の中のひとつと見てる。
 
 
biztosnemkamu1
そういう警察官って、自分を戦士かなにかだと思ってるタイプだと断言するね。
 
 
drv001
テキサスって、警察への予算を打ち切ろうとして、もう必要ないとか言ってなかった?

 

    eng_unicorn
    君に彼らを責めることが出来るのか?
     
     
    boredneet
    街の予算の40%が警察に持ってかれたんだよ。
    俺は警察への予算を打ち切るだなんて信じてないけど、そんなになにに使ってるのかを知りたいわ。
    会計監査が必要だね。
    まともな金を貰ってるところは、無能であることの言い訳を持ってない。
     
     
    hamilton___
    人々はそう望んでたけど、バイデンは警察にもっと金を与えることにしたんだ。

 
cholang
Golden Boyじゃん!
 
 
gererdoarellano
合衆国憲法は、連邦最高裁によると、法執行官に他の人たちを守るように要求してないんだ。
その考え方は、俺たちに染み付いた認識と矛盾してるけど、それが今でも法律なんだ。
 
 
dumbsterjedi
だからテキサスの人たちはみんな、警察を追い出すことを支持してるのか?
彼らは価値のなさを証明したしな。
FBIへの予算も打ち切ろうぜ。
 
 
redheirk
警察は、その国の金持ちのあほを守るだけだ。
彼らは世論なんて気にしない。
どうしてか?
彼らは金持ちから金を支払われてるからだよ。
意見なんてものは、自由の国ではなんの役にも立たない。
 
 
laeirbag


 
 
nicoyazawa31
その名作をリメイクしてほしいね。
 
 
sheldon
守り、奉仕する、資本主義と首都をね。
 
 
mullmemes
俺はとっくの昔にアメリカを良い国として見るのをやめたぞ。
 
 
uncle_ben_noooo
なんでこの手のことはヨーロッパじゃ起こらないんだ?
アメリカは、ノルウェーのようなヨーロッパの国から学ぶべきだ。
 
 
leungsai1
香港の警察じゃん。

 
 



 
 
 
 
これはあれです。
警察が突入せずに45分も待機だけしてた件があったからです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220528/k10013647211000.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功とは、勇気と決断力、そして、あなたが望む人間になろうという意志を持つことを意味する。
ジョージ・シーハン

 
 
https://9gag.com/gag/aAGNRRZ