BABYMETAL / 君とアニメが見たい “この雰囲気は、初期の頃にだけ存在する” 【海外の反応】


 
 
今回は、君とアニメが見たいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Adrien D
Minna hajimaru yo
 
 
C M
もあとゆいに長いボーカルパートがあるってのが好きなんだ。
3人がステージに揃ってると、こういうのを聴くチャンスは得られないんだ。
あと、ゆいともあにネガティブなことを言うわけじゃないけど、すぅがBABYMETALのリードボーカリストである理由が分かるね。

 

    Scott Humphreys
    理解出来ん。
    そりゃ当然、すぅのほうがいつだって2人よりもボーカルに焦点を当ててきた良いシンガーだ。
    もあとゆいのさくら学院オーディションは、ダンスだったしね。
     
     
    Count Mein
    2度とこんな機会はないぞ…。
    これは悲しい事実だ。:(
     
     
    Austin Dolan
    そうだけど、ゆいが“ブレイクダウン”で歌い始める時、それは過去最高のものじゃないと言うことは出来ん。
     
     
    Maxotaurus
    ↑凄くキュートだな。
    そしてもあとゆいの声は、調和がとれてると完璧なんだ。
     
     
    Adrien D
    ぶっちゃけ、殆どのもあとゆいのボーカルは口パクに見える。
     
     
    MushTroqua
    ↑だって主に口パクだし。
    或いは、マイクの音量が下げられてる。
    それでも2人は実際に歌ってるけどね!
    この君とアニメが見たいは分からんけど、他のショーの君とアニメが見たいは、プレイバックに載せて歌ってるのが聴こえる。

 
Kevin Lane
ありがとう…、これ観たことなかった…、クールだ!
Over the Futureをやったのと同じショーっぽいね。
 
 
Paul Laws
これは初めて観た。
3人の女の子のサークルピット。👍
 
 
Patricio
最高だ。😎😎🤘🏻🤘🏻
 
 
Ihwan 19
これのオーディオバージョンが必要だ。
 
 
POWIIR Stone
マジでハーモニーを聴くことが出来るぞ!
3人ともだ!
素晴らしく聴こえるわ。
Awwww
 
 
Moha
ぶっちゃけ、すぅがハーモニーを使ってる時は良くないな。

 

    FACUNDO BERMÚDEZ
    そんなことない。
     
     
    Moha
    ↑まぁ、すぅがハーモニーを使ってるのは馴染みがないんだよ。
    俺にとっては武道館ブラックナイトのほうが良かったね。

     
     
    FACUNDO BERMÚDEZ
    ↑違いが分からなかったわ。😭

 
Klára Rutkayová
これは傑作だ。
 
 
Fox God Records
この曲を復活させるべきだ。
 
 
Dischargedarrow Getback
その頃の曲は、疾走感があって、並外れたエネルギーを感じられるね。
 
 
Archie Cocke
これはBABYMETALのライブビデオのお気に入りの曲のひとつだ…。
でもタイトルを知らなかったんだ!
投稿してくれてありがとう!
 
 
kevin cooper
BABYMETALが始まった時、ゆいともあは天使のようにすぅの周りを踊ることを求められたんだ。
この曲は、すべてのチェックボックスにチェックが入ると言えると思う。
すぅはいつだってアメージングだし、実際みんなそうだけど、ゆいともあはこの日、燃えてたね。
決して止まることなく、自分たちのやってることを愛してた。
彼女たちは、なにも当たり前のことだと考えてなかったんだ。
3人みんな素晴らしい育てられ方をしたよ。
 
 
Rhodosu
この曲は決して飽きることがない。
彼女たちはみんなステージで素晴らしいエネルギーを発揮してる。
 
 
Brian Wallisch
かなり楽しいカバーだな。
 
 
Adam Pun
その場にいたい!
 
 
Luis Angel Santos Chavez


 
 
Jay Cannon
何年もBABYMETALを聴いてきたけど、この曲を発見したばかりなんだ!
アメージングだ!
 
 
Paul Jenkins
俺の1番好きな時代のBABYMETALだ。💖
 
 
EP👺
現在のBABYMETAL大好きだけど、いつだってオリジナルの3人は最高だ。
すぅ、ゆい、もあは不可欠なんだよ。
BABYMETALのいくつかの曲で、もあがひとりでやってると悲しくなるんだ。
とはいえ、もあが幸せなら、それがなにより重要なことだ。❤️
 
 
MrAntisound
キュートとメタルの完璧なミックスだ!
 
 
Dischargedarrow Getback
こういう言葉じゃ表現出来ない並外れた雰囲気は、BABYMETALの初期の頃にだけ存在するんだ。
この頃、BABYMETALはファン以外の誰にとっても理解出来ないものとして見られてたんだ。
 
 
Lalngaihawma Ralte
このパフォーマンスは完全な運動じゃないか。
 
 
Ray Pashoukos
OK、これはBABYMETALの最も奇妙な曲のひとつに違いないなw

 

    John Paynish
    カバーだけどね。

 
Michael Edwards-Noodles
この曲のこと完全に忘れ去ってたわ。
 
 
Juliana Aslor
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ゆいの声がすげえキュートだw
 
 
CHIKARAUDON
Kingslayerより99倍良いわ。
 
 
Barry Fox
ワォ、このお宝はどこに隠されてたんだ?
今じゃ俺のお気に入りだ!
すぅはこの曲でマジでボーカルを引き立たせてる。

 

    Andy Spence
    シンコペーションを聴いてみな!

 
Marnix van Oort
この曲を発見したばかりだけど恋に落ちたわ。
 
 
Merlijns Wondere Wereld
Spotifyでこれを聴けるようになってほしい。
 
 
BranClarkIyapot
これのドキドキモーニングみたいなミュージックビデオがマジでほしい。
或いは、少なくともアルバムに収録してほしい…。
これは1番好きなBABYMETALの曲なんだ…。
実際、オリジナルよりずっと好きなんだw
 
 
Fox God Records
BABYMETALが君の曲をプレイしたら、君のバージョンがカバーになってしまう。

 

    Lotta Isomöttönen
    だな。😂😂

 
Levi Ackerman
この時代が恋しい。🥺😢
 
 
Hedoban Nord
この曲の振り付けは、最もキュートでベストな振り付けのひとつだw
最高のカバーだね。
 
 
Kevin Lane
BABYMETALは、他のほぼすべてを生ぬるく思わせる…。
すず香は、唯一無二だ…。
彼女のこの曲のボーカルパフォーマンスは衝撃的だ!
 
 
Sevenyxxtimes7xx
BABYMETALがカバーするなら、君の曲にはお別れを言っておけ。
 
 
Kevin Lane
これは、すぅをフィーチャーしたBLACK BABYMETALの曲って感じだ。
 
 
kevin cooper
すべてが完璧だ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才に傲りてもって人を驕らず、寵をもって威を作さず。
諸葛亮孔明

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=SEsYbydlnUs
https://www.youtube.com/watch?v=2ipRDL9KLgE