BABYMETALのキツネシティにある“もあバーガー”のコマーシャル 【海外の反応】


 
 
本日は、もあバーガーのCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
もあバーガー。

 



 
 
jiupinkprincess
俺にとってバーガーキングは、1位の座から引きずり降ろされたわ。😂

 

    YeahItsButtons
    バーガーキングは、フライドポテトにオニオンリングをつけたい時だけは良いよw

 
JMiguelFC
水野市場のフレッシュトマト!
ベジタブルバーガーやサラダのメニューもいけるな。

 

    YeahItsButtons
    シェフに聞いてみてくれ。
    君のためになにか作れるかもしれない。

 
Ssserrrge
“セットでもっと美味しい”みたいに、ゆいのトマトとすぅのチーズバーガーへの言及に期待してたよ。:)

 

    YeahItsButtons
    水野市場トマトはあるぞ。
    すぅチーズは、ある意味どっちでもいいんだ。
    これはキツネシティのビデオのフォローアップとして作ったんだよ。

 
Quasar_Kitsunetsuki

まぁ個人的には、塩をかけた半分に切った小さなトマトがあれば、もっと美味しく、ヘルシーになると思うぞ。
確実に美味しいアイリッシュビールと一緒にね!:)
 

    YeahItsButtons
    塩と胡椒をかけたトマトは、マジで美味しい。

 
JimDandy_ToTheRescue
OK、お腹空いちゃったわ。
見事な出来だ!

 

    YeahItsButtons
    バーガーを食べに行きな!

 
Crozome242
すげえ食べたくなるね。🤤

 

    YeahItsButtons
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
jh-roma
ミニパティのもあを目にするとは思ってなかったわ。
でもそれは完璧だね!

 

    YeahItsButtons
    最後にちょっとしたサプライズを入れようと思ったんだ。
    凄く上手くフィットしたよ。♥

 
bservies
一輪車でデリバリーするんだな!

 

    YeahItsButtons
    それしかない!

 
surfermetal
これは最高だった。(いつものように)
“Kawaii combo meal”に心を引かれたよ。🦊🍔
 
 
aleste2
ケーキバーガーとアイスバーガーが欲しい。
 
 
InFerrNoAl_desu
これは心温まるコマーシャルだ、いい出来だよ!
“contact us”ページのミニパティのもあは、まさにそこにないといけないものだ!
ちなみに、
www.kcmoaburger.comには行ってみたか?w
 
 
Bones12x2
ちょっと待ってくれ…。
それが本物の電話番号だとは思わない…。
 
 
Velox Zahri
もあが水野市場からトマトを手に入れるってことは、大量注文っで安く手に入ることを意味するに違いない。
 
 
MetalNCarnet
いつものように、もうひとつの良く出来たプロジェクトだ。
アミューズが、君をマーケティングのトップにするためにまだ連絡をしてこないなんて驚きだ。

 

    YeahItsButtons
    ありがとう。
    でも彼らはそんなこと絶対にしないよ。
    それに、たとえ彼らがそうしたとしても、俺はタダ働きをするだけだろうね。
    彼らが“free”の意味を知ってるとは思わないw

 
ENTE1848-METAL
いつも通り、素晴らしい作品だ。
ありがとう、Buttons。
お腹空いちゃったよ。😋🤘🦊🤘
 
 
Lucky
全部3つずつ欲しい。😁
そしてGJご褒美カードも欲しい!
こんなに素晴らしいものになるだなんて信じられない。💙🦊🍔

 

    YeahItsButtons
    ありがとう!💛

 
R1 Learner
素晴らしい、ベッドに入るとこなのに腹がへったよ。
 
 
moon flower yellow
そのバーガーをデリバリーするのに一輪車に乗る必要がある。😂😁
 
 
Herbert Chak
俺はもあバーガーコンボと、フライドチキンを追加注文するわ。🤤🤤😋🤤😋🤘🦊🤘
 
 
Fox God Records
kcmoaburgerのドメインは登録されていて、Fox God Recordsが所有してるぞ。
素晴らしい広告だ!

 

    Buttons-Metal
    それ笑えるわ!
    俺の作った他のドメインもみんな手に入れなよ。🦊🤘
     
     
    Fox God Records
    ↑それぞれ12ドルで?
    君は俺がゆいかなにかだと思ってるのか?
    俺がトマト農場で稼いでうなるほど金を持ってるとでも?

 
Oscar Correa
俺は毎日、ハンバーガーとポテトを食べてるんだ!
 
 
Hanzo
Kawaii comboをください。
あと、追加でSサイズのトマトを。
 
 
marc jigz
もあちゃんはアメリカ人なんだな。😂
 
 
autohmae
GJご褒美カードってのは気が利いてるね。🙂
 
 
ChadwicKed
食わせてくれ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーガーのようなビジネスは、1個1個売っていくんですから、満塁ホームランはない。一塁に出ればいい。それが集まって巨大産業になっていく。
藤田田

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v6z4fd/moa_burger/