MOAMETALがヘドバンギャーを歌ってるのを見つけたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあがヘドバンギャーを歌ってるのを見つけた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BactaBobomb
もあがヘドバンギャーでボーカルをやってる!

俺の友達が、昨日の夜にこれを見せてくれて、超興奮したんだ。
これすげえクールだよ!
3:25くらいにもあのボーカルが始まる。
理由は分からないけど、すぅがもあにマイクを渡すのを見るのは素晴らしく思えたね。
それにもあの声は素晴らしいんだ!
俺たちは、十分にもあのソロボーカルを聴いてないように感じるんだ。
 
とにかく、これはアメージングだし、仲間のキツネたちも楽しむだろうなと思ったから、シェアしようと考えたんだ!

 



 
 
KirstyMeta
もあバンギャーは、BABYMETALファンダムで物凄く有名よ。
もあは2014年の15歳の誕生日にそれを歌って、その数日前にゆいも歌ったのよ。
レジェンドMバージョンは…、まさに…、伝説的ね。❤️🦊

 

    rickwagner
    見落とされがちなのは、日本に戻った時に、彼女たちはそれぞれまたリードをやったことだ。
    ゆいは2014年7月21日のAPOCRYPHA – Yで、もあは同じ日にあったAPOCRYPHA – Mでね。
    残念ながら、その映像が表に出たことはないんだ。
    ファンカムさえない。
     
     
    wild_spex
    そのビデオの幸せそうなもあのニヤッとする姿は、命に関わるね…。
     
     
    TreadheadA1
    ↑だな!
    すぅには死の睨みがあって、もあには死のニヤッがあるんだ!w

 
kripkrip
もあの15歳の誕生日を忘れるな!

 

    mondychan
    うん、あったね。
    なんて夜なんだ。

 
Dr_Doktor
ゆいがヘドバンギャーを歌ってるぼやけてないバージョンがあったらなぁ。

 

    Bossaanovaa
    そのほうが映像に年代物感が出るじゃん。

 
Domino_Lexington
俺はここの多くの人たちは、君の無知が羨ましいよ。
俺たちみんな“は?あぁ、うん、俺たちはそれをもあバンギャーって呼んでるんだ。最高だよね!だからまぁ…”って感じだよ。🤣
 
 
fearmongert
もあがフロントセンターのを見たいなら、君は2018年のツアーのGJ!のパフォーマンスも楽しむかもしれない。
そのツアーで、もあはステージを支配したんだ。

 

    Kmudametal
    俺はマジでマッスルメタルとのGJ!のパフォーマンスが大好きだったんだ。
    マッスルメタルが気を付けの姿勢をとって、それから動き出して、固まるってのが最高なんだよね。

     
     
    fearmongert
    ↑マッスルメタルは、そのツアーで紅月のパフォーマンスも楽しいものにしてくれたんだ。
     
     
    Bones12x2
    >マッスルメタルとのGJ!のパフォーマンスが大好きだった
    BLACK BABYMETALタイプの曲でマッスルメタルを使うのは、すぅ/ゆい/もあの典型的な曲で使うよりもずっっと上手くいったね。
    BLACK BABYMETALの曲じゃないと、場違い感があったんだよ。
    でもそのGJ!や武道館でもあがさくら学院の女の子たちとやった時は、BLACK BABYMETALの新旧の曲をやるベストの方法だと思うね。
    もあが主役で、ダンサーが一緒にやるってのは、典型的なトリオのものとは違うし、すぅは休むことが出来る。
     
     
    b_zar
    それの俺が1番好きなパフォーマンスは、レジェンドSだったね。
    初めてもあがひとりで歌った時だ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はアトランタのショーで、VIPの1番だったんだ。
    その日、1番先に列に並んだからね。
    だから俺は最前の真ん中、もあの正面にいたんだ。
    だから俺はそのツアーのものが特に好きなんだよね。

 
BiliousGreen
もあは素晴らしい声を持ってて、俺たちはそれを十分に聴くことが出来ない。
すぅはスターで、BABYMETALプロジェクト全体の中心だってことは分かってるけど、どうしてもあにもっと輝く瞬間を与えないのか理解出来ん。
すぅともあが一緒に歌うデュエットタイプの曲を作ってほしい。
だって2人が一緒に歌うと、素晴らしく聴こえるし。
もあはちょっと十分に活用されてないような気がするんだ。
それって残念なことだよ。

 

    wild_spex
    興味深いことに、インタビューで2回以上、もあは振り付けに集中してて、もっと歌の役割をやることに興味はないって言ったんだ。
    もあは“すぅの歌を聴くのを楽しんでる”のさ。
    とはいえ、時は進んでいくし、人の夢や願望は進化するし、将来的にもっともあの歌が聴けるかもしれない。
    そう祈ってるよ。
    間違いなく、もあは前回の武道館のコンサートで素晴らしいパフォーマンスをした。
    特に俺は2人の声が組み合わさったFDTDを考えてる。
     
     
    Taycan8888
    ↑武道館のパフォーマンスは、もっとソロ曲をやりたいって気持ちにさせたかもしれないね。
    まぁ新時代のラインナップがどうなるか見てみないとな。
    デュオになるのか3人で続けるのか。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑今後、アルバムごとに1、2曲のソロがあるんじゃないかな。
     
     
    jwa725
    もあはダンススキルの改善に努力してると言った。
    BABYMETALでのもあの主要な役割は、ダンサーとしてなんだ。
    ゆいはいつもグループのベストダンサーだと見做されてたから、ゆいが辞めて、もあがダンスの改善が1番重要なことだと考えるのは自然なことに思える。
    多くの人は、ゆいがいなくなったことで、もあのボーカルの役割が増えると思ってて、それが実現しなかったことに不満を持ってるみたいだ。
    事実は、もあは今までと同じくらいボーカルをやってるってことだ。
    さくら学院時代でさえ、もあがボーカリストとして主役になったことはない。
    もあが言ってることは、自分の役割を分かってて、それに満足してるってことなんだ。
    もあの歌を聴くことは、ファンにとっていつだってご褒美だ。
    でも今後、すぅの歌をたくさんとっていくとは思わない。
     
     
    wild_spex
    ↑それがもあのインタビューから俺が理解したことだ。
    今後、それが変化するのか、どう変化するのかは興味深いけど、いつものようにOTFGKだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑みんなもあの言葉に妄想を含めるんだよ。
    もあは自分の焦点はダンスだけど、もっと歌うという考えに反対だと言ったことはない。
    個人的には、もあの歌が大幅に増えるべきだと思わないけど、ニューアルバムにひとつかふたつのソロ曲やすぅともあが半々に近いデュエットタイプの曲を持つってのは、完璧なものになると思うね。
     
     
    wild_spex
    ↑はっきりさせるために、おそらくもあ自身が話すのがベストだ。
    これに関しての最近のもあの発言がこれだ:かなり率直だぞ。
    >インタビュアー:名古屋のショーの後、日々歌いたいって気持ちが増加してる?
    >もあ:歌うのを楽しんでます。
    >でも、BABYMETALの場合、それは私の役割じゃありません。
    >なので、歌いたいって気持ちはないです。
    >私が歌う代わりに、他のなによりSu-METALの歌を聴くのが大好きなんです。
    >Su-METALは、声でBABYMETALを引っ張れる唯一の人だと思います。
     
     
    Bones12x2
    ↑当然、それはもあから直接のもので完全に有効だ。
    でも俺たちは、公の発言の習性はもちろん、日本文化での先輩後輩の関係も念頭に置かなければならない。
    ダンス以外のことをやりたいと思うのは理解出来るし、もあは多分、たとえもっと歌うことにオープンだとしても、まさにそのインタビューのようなことを言うよ。
    もあはダンスの役割に満足してるんだろうけど、すでにある程度歌ってるし、もあの謙虚は発言は、KOBAに求められたらもうちょっと歌ってもいいけど、今のままでも満足だって意味だと確信してる。
    まぁいずれにせよ、俺は満足だ。
    すぅともあは現在のままでもどっちもアメージングだ。
    でも個人的には、もあにバイアスがかかってるし、もあの声が大好きなんだよね。
    だから俺は願望も含んでるってことは分かってる。
     
     
    wild_spex
    ↑その通りだ。
    謙虚なトーンに心を打たれたよ。
    そしてもあの答えが、今後の機会への扉を閉じてるってこととしては見ない。
    今後、もあの歌がもっと聴けたら凄く嬉しい。
    とはいえ、FDTDでのもあとすぅの声の組み合わせに魅了されたんだ。
    あれはほんと魔法のようだった・
     
     
    echelon123
    KOBAはゆいともあにソロ曲をやらせてみた。
    ちょこっとLOVEと、LOVEマシーンでね。
    彼はそれで、2人は一緒にやったほうがいいと判断したんだよ。
     
     
    Readpack
    それはアメージングだ!
    俺のプレイリストに、もあが歌ってるこのバージョンが入ってるんだ!

 
omega_wang
俺はこのことを知らずに、初めてレジェンドMに行ったから、もあがマイクを手にした時、完全に意表を突かれたよ。
それはアメージングだった!

 
 



 
 
 
 
初見の衝撃がすごすぎた作品3選 記憶を消して、もう一度読みたいマンガは?:
https://magmix.jp/post/95019

進撃の巨人
DEATH NOTE
暗殺教室
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異質な現実とは力あるいは衝撃のもつ現実性である。
ジョルジュ・バタイユ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/va1bsc/moametal_doing_the_vocals_in_headbanger/